ココママは凄腕の〇〇!

March 28 [Tue], 2017, 23:16
トイプードルのココちゃんのママさん
かなりの凄腕のパタンナー


今日はココちゃんママが作ってくれたお洋服を全員で着て記念撮影


この洋服なんと!ネームが、入れられる
嬉しいわぁ〜うちの子の名前いれたお洋服を着せられるなんて


まだ名前入ってないけど、今回どんな感じにするか相談して、次回入れたもの持ってきてくれるんだって〜楽しみ


今日は暖かな良い天気〜楽しかったね
ドッグラン


又遊ぼうね

ある日の昼下がりの女子会!

March 26 [Sun], 2017, 21:03
え?女子会じゃなくてオバハン会だって?
いいじゃないの〜いくつになっても女子よ
テラスランチ
ボブ君ママと私
ココットランチ


玲奈ちゃんママとわんダフルスタッフさん
和風ローストビーフ丼


ワンズ達はドッグランに放牧
ワンズ達にもテラスの仕切りの隙間から
チョイオヤツ


ドッグランでは
また、寝てる


マッタリトム君


いつでも勝負顔のボブ君


ボール命の玲奈ちゃん


そして、恒例のワンコのオヤツタイム!芋


オヤツに群がるワンコ達


楽しい先週の木曜日の出来事でした


そしてボブ&トム君とママはNewcarで帰って行きました。
又、女子会(?)やろうね〜

貧相なワンコ達

March 20 [Mon], 2017, 21:41
洋服着てないととっても貧相
ダックスのマットの上に貧相なダックス
向かって左から、美人、J、明日香


カット前の 毛がボサボサなワサコ子


そして貧相な裸姫、玲奈ちゃんに変身




皆んな洋服着てないと、貧相やなぁ〜



リモナ&エレナ&メルナちゃんご来店!

March 19 [Sun], 2017, 23:18
今日はブログ友達のリモナ&エレナ&メルナちゃん一家がやって来た!
突然のご訪問にビックリ
余りお話とかワンコの交流は出来なかったけど、可愛い三ワンコに会えて嬉しかったです


そして、夕方ボブ&トム家がやって来た
何か買ったみたい?
それを取りに行った、横浜の帰りだそうな
本日の仕事終わりの締めはオヤツ大会


今日も楽しかったね

お彼岸に向けて!

March 16 [Thu], 2017, 21:12
今日はお彼岸のお花を買いにホームセンターへ玲奈ちゃんと行ったよ!


玲奈ちゃんカートに乗って、嬉しくてちょっと興奮気味


早速ランチタイム
玲奈ママがご飯を買いに行ってる間、ずーとママを目で追いかけてるマザコン玲奈ちゃん
玲奈ちゃんデカ!


楽しいランチタイム!


明日香さん羨ましそう


早々に買物終えて、帰宅モード


お疲れ様玲奈ちゃん


ソーセージ見たいな乗り方のワンズもお疲れでした〜(*≧∀≦*)

圏央道が全線開通したから〜

March 13 [Mon], 2017, 20:10
今日は圏央道が2月26日に全線開通したから、つくばにあるペニーレインへ行って来ました今までは我家からつくば市迄は2時間位かかってたのに、圏央道が開通して、我家からつくば牛久IC出口迄約1時間で行けた
ペニーレインでランチを



併設のペニーレインベーカリーは先日テレビで紹介された事もあって、お客さんでいっぱい



ワンズとマスターとペニーレインのドッグカフェへ
ワンズはカートin


私、ブールドチーズフォンデュ1.300円
マスターペニーレインハンバーグ1.400円


あれ?
コヤツ又、昼間っから飲んでる
キルケニービア740円


二杯目
ハイネケン樽生Lサイズ740円


食事より高いじゃん
ワンズはお利口にカートで待ってたよ

この後コストコつくば倉庫に行き
Myアルコール購入して帰ったのダ!


しかし、つくば近くなったな〜



集合〜

March 12 [Sun], 2017, 22:01
昨日は偶然にもドッグランにお友達が集まった
まずはボブ&トム君家がやって来て
美人君を襲い


助けて〜ボブ君何するのって感じ


そして、トム君にも
言い寄られ(*≧∀≦*)


そんな中〜我家の老夫婦は、ドッグランで日向ぼっこしてらぁ〜


くるるちゃんも参加して


次に登場!
カニヘンダックスの舞ちゃん


チワワの桃ちゃん


次に登場ミニチュアダックスのモカちゃん


こうなるとやはりオヤツ大会
ボブママに群がり


トムパパに群がり


モカパパに群がり


モカママに群がり


最後までオヤツに群がってたのは、我家のワンズとくるるでした。
流石、卑しいのぉ〜


昨日のオヤツ大会欠席者


玲奈ちゃん
皆んな美味しくて楽しかったね



東京へ〜お登りさん(*´∀`*)

March 09 [Thu], 2017, 21:27
昨日はペット用品卸の展示会の為
東京の平和島にある東京流通センターへ
田舎から、いざ!東京へ
久しぶりの東京だぁ〜


途中高速のSAで休憩のお茶など玲奈ちゃんママとして
車でGo


展示会は人でいっぱい


お腹空いたので、流通センター内アネックスレストラン街の、とんかつ和光でランチを頂き
ボリューム満点、美味しかったゾォ

満腹で
展示会場に戻り3時に退散〜
片道2時間弱かかるからね〜
朝からワンズはお家でお留守番
日頃余り長時間の、お留守番しないからね
明日香さん、余裕ね


美人君エライね!


マザコンJ君も頑張ったね、お留守番


しかし、顔デカ
お登りさん久しぶりの東京は疲れたゾォ

天使の明日香!

March 06 [Mon], 2017, 21:43
我家の明日香さん、ダックスの割には薄毛認めたくないけど〜薄毛
しかし今朝明日香さんの背中が〜


フサフサしてる
天使の羽のように浮いてる


明日香さんやっとフサフサワンワン、天使の明日香さんになれたのかしら


薄毛と言われて、早7年!やっと脱皮出来たのね

今日は良い天気!

March 04 [Sat], 2017, 21:35
今日は暖かいね〜
久しぶりにダックスのモカちゃんがドッグランに来たよ


ワンズも久しぶりに遊んだよ


って言うか寝てない明日香さん
美人君とくるるちゃんも動かない


誰かドッグランなんだから走れよ
J君くつろいでる場合かぁ


モカちゃん皆んなと遊ばないの


そんな、動かないワンコの皆さんも
やはりこれか?


モカちゃんパパのおやつタイムには
ワラワラ集まる、動く
今日も楽しかったね
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
わんダフル
» ある日の昼下がりの女子会! (2017年03月28日)
わんダフル
» ある日の昼下がりの女子会! (2017年03月28日)
チャッピー
» ある日の昼下がりの女子会! (2017年03月27日)
ハノンまま
» ある日の昼下がりの女子会! (2017年03月26日)
わんダフル
» 貧相なワンコ達 (2017年03月26日)
わんダフル
» 貧相なワンコ達 (2017年03月26日)
わんダフル
» 貧相なワンコ達 (2017年03月26日)
わんダフル
» リモナ&エレナ&メルナちゃんご来店! (2017年03月22日)
わんダフル
» リモナ&エレナ&メルナちゃんご来店! (2017年03月22日)
グレロミ
» リモナ&エレナ&メルナちゃんご来店! (2017年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:わんダフル
読者になる
Yapme!一覧
読者になる