お久しぶリですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 

March 26 [Mon], 2007, 19:02
かなリ放置していたこのブログ...まあヒマじゃなかったということで笑

今日ゎ・・なななななななんと!
 修了式
でしたンですよ苦笑

もぉ、2年じゃないんです
妹入ってくるんだろぉな・・ちょっとなああ〜苦笑

まあ、いっか笑

WINDING ROAD 絢香×コブクロ 

March 16 [Fri], 2007, 15:50
曲がりくねった道の先に 待っている幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを信じてゆこう

全てを愛せなくても ありのままの心で
何かをただ一つだけ 愛し続けてる人 その誇らしげな顔には

何も負けないほどの大きな 優しさが溢れ出してる

曲がりくねった道の先に 待っている幾つのも小さな光
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを信じてゆこう

握りしめた掌じゃ 何も掴めやしないと
開いた指の隙間から いつか手にしたままの 夢や憧れの種が

僕だけに気付いて欲しそうに 明日へと芽を出してる

逃げ出してた昨日よりも ぶつかりあった今日にこぼした涙

立ち止まった自分を連れて 夢見てた あの日の僕に会いに行こうか

曲がりくねった道の先に 待っている幾つもの小さな光
まだ遠く見えなくても 一歩ずつただそれだけを
正しさという狭い出口を くぐれない想いが僕を奮い立たせる

La La La ・・・・

振り返ればただ真っ直ぐに伸びていた 今日までを辿る足跡
曲がりくねった道の先に 夢見てた あの日の僕が待っているから


良い曲に推薦します!゜★絢香さンスキだあw

卒業式▼゜+* 

March 16 [Fri], 2007, 15:02
今日ゎな、ななななンと!←
卒業式だったンですね
3年が毎年何かを唄うンですけど
その曲が卒業の日:サスケ
だったンですよwめっちゃ好きな曲が卒業式に
流れるってめっちゃ良いです!☆゜

あの先輩ちょっと目が赤かったなァ-
泣いたところもイインですけどね【何
結局名札かボタン貰おうとしたけど...
そんな時間無い⌒の、声かけにくい⌒ので
スル-しちゃったょ苦笑なんてこった
もォ-あの人の顔見れないとなると・・・
楽しくないですよ-暇になりますよ-【ぇ

story AI 

March 14 [Wed], 2007, 21:19
限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう...
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう...
ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから
1人がないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ...
時がなだめてく
痛みと共に 流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる
 
説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから
どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める
1人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのSTORY
作りながら生きてくの
だからずっと、ずっと
あきらめないで...

1人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる


なんか共感できる曲なんですょねえw
たまに聞きたい曲の1つですbb

風邪でお休み(´_`。) 

March 14 [Wed], 2007, 13:49
今日休んでしまいました( ノД`)
頭痛い⌒の・喉ガラガラ⌒の・・(ぇ
明日ゎ卒業式の予行だしなァ
ちゃンと行ヵなきゃねb見たい先輩居てるし【ハ

を解約されちゃって・・没収くらって笑
計263日いじっていない私
1年というのも遠くゎない←
でも、妹が買うらしいですが貯まったら買いに行こうと
ォカンと相談していたらしくて・・そしたら「○○ちァン(本名)もau?」
と・・(妹auがスキらしい)
ヵ・・・ヵかかかっか買ってもらえるかも!!
なんて思っている阿呆。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まあ、パソがあるから高望みしませんよ・・無くても
生き行けるでしょう・・・【謎

卒業の日  サスケ 

March 13 [Tue], 2007, 18:28
通い慣れたゆるやかな坂道を
今 自転車で走る
紺色ブレザ-の仲間だちの肩をたたいて
最後の「おはよう」
落書きだらけの机の前では
響き合うシャッタ-音
ざわめき かき消すチャイムが流れて
誰もが一瞬 まぶたを閉じるけど


そう 僕ら これから別々の道を歩いて
新しい日々の中で
夢のカケラをつなぐたびに
みんなの笑顔が 背中押すだろう

体育館の隅に忘れられたままの
汚れたバスケットボ-ル
聞こえてくるのは仲間たちの声を枯らした
あの日の「がんばれ」
屋上へと続く階段を
一段飛ばしで駆け上がる
夕陽の中の町並みを ゆっくり見渡す
まぶしさに目を細めて
そう僕ら 明日がどんな道だとしても
それでも必死になってもがくだろう
夢のトビラを叩きながら
溢れる想いを叫び続けるよ
ひらひら 舞う花 今 桜の時
季節がゆき 散ってしまっても
また ここで巡り逢える

そう 僕ら これから別々の道を歩いて
新しい日々の中で
夢のカケラをつなぐたびに
みんなの笑顔が 背中押すだろう

そう 僕ら これから別々の道を歩いて
新しい日々の中で
夢のトビラを叩きながら
みんなの笑顔を思い出すだろう
みんなの笑顔を思い出すだろう・・・

今日ゎ詩ばっかリ更新しよ-と思いますw
スキな曲ばかり




サクラ色  アンジェラ・アキ 

March 13 [Tue], 2007, 18:14
川沿いに咲いていた サクラ並木を
共に生きていくと 二人で歩いた
世界に飲み込まれ 吐き出されても
ただそばにいたくて もっともっともっと

時間の流れと愛の狭間に落ちて
あなたを失った

恋しくて目を閉じれば
あの頃の二人がいる
サクラ色のあなたを忘れない ずっとずっとずっと

あなたから離れて 自分を知った
夢に近づきたくて もっともっともっと

否定の言葉に押しつぶされても
はい上がって戦い続けた

苦しくて目を閉じれば
あの頃の自分がいる
さくら色の私を忘れない ずっとずっとずっと

「ふるさと 心の中で今も優しく響くよ」そんな歌が聞こえる

恋しくて目を閉じれば
あの頃の二人がいる
サクラ色のあなたのことを
サクラ色のわたしのことを
サクラ色の時代を忘れない ずっとずっとずっと
ずっとずっとずっと

春って感じがしますよねえ⌒


風邪だああ-; 

March 13 [Tue], 2007, 17:58
なんとまあ・・熱があったと・・苦笑
37.6℃
辛いです;喉痛いし頭ガンガン-
なのにパソの目の前に居てます【ォィ

旅行したいなァ..一人ヵ友達2人で
今行きたいと思ってるのゎ広島とか兵庫ォ⌒▼゜
都会だからなあw岡山なンてちっぽケ泣

ちょっと遠いところでゎ出雲大社とか関西の方へも出かけて
みたいと思ってみたリも
いや・・大阪ゎ苦手なンですけどね・・克服しなくちゃ
気持ちだヶじゃなくて行動も前向きに行こうかなあって
この頃思ってるンですbb
自分的に結構な前進だと思ってる・・・な~ンて苦笑

辛いトキゎ誰かに頼れば良いって言われたけど・・・
頼る相手が居ない自分にゎどぉ対応していいものか笑
素を出そうにも抵抗があるものでして;
なんだろなあ・・なんなんだろ・・。
う-ン・・・。


無事帰宅ヾ(・ε・●) 

March 12 [Mon], 2007, 16:01
ただいまですねb
ヵら無事帰って参りました
下校途中になンと桜が咲いていましたあw
めっちゃ綺麗だったなあ〜見とれちゃいました笑
桜みたいに見とれる人が欲しい・・・なんて思ってしまった【バカ

そ⌒いぇば、卒業式の時期になると
告白の時期!ぇ ラブレタ-を書いてみたリ
直接愛の告白を・・・なあ-ンてねえ〜。。。
兎に角告白が多いトキでゎなおのでしょうかあ・・・?
先輩ともあと一緒に過ごすのゎわずかですからねえ。
明日・明後日ゎ一般入試だから居ませんが・・。
卒業式ゎ16日なので・・;

明日ゎ世界?で私が通っている学校が選ばれ
数学と理科のテストを行うらしいです;
日本の中学生の学力の一部になるんですね・・。
ちょっと・・嫌だああ。


相変わらず自分がつかめません
まあ、昨日の今日じゃあ無理ですけど;
ちょっとづつ自分を知りたいと思い
ゆっくりのんびりすることにしました【ぇ

...(ノω`●)ンー 

March 11 [Sun], 2007, 18:57
こンばンわあ

一日が終わるのがこんなにも早いなンて...
もォ⌒夜ですし・・

生きることを喜び 生かされていることに感謝し
 必要とされるために生きる

・・・理屈っぽい考えをもってしまった今日この頃でございます苦笑

でも【人に必要とされるために生きる】ゎ本音です 
それでしか自分を表すことが出来ないンですね・・w

人を愛する前に愛される前にヘッポコな理由で生きています【爆sy
スイマセン;愛することを忘れてしまいました
でも、大人ゎ若いから大丈夫・・と思っているでしょう。
甘い考えゎ人間界でゎ通用しませんよ【は

恋だの愛だの・・・飢えている自分がいます。
ですが・・考えるだヶで辛いンです・・悲しいンです。゚(゚ノд`●゚)゚。
信じれる人が居ないから・・孤独感のォンパレ-ドです;

原因ゎ自分です。素直になれない強がっている私が居てるから。
バカみたいに意地張って人の御機嫌伺って。
自分と他人の間に壁つくって・・壊せたら最高ですよ

出来るものであれば、素で居たい自分が自分であリたいですよ-。
でも、それを出せる相手がいない・・いや、出そうとしない臆病な私ですね;

いつか・・自分が自分でいられる人と素直に向き合いたいですね。
それだったいつもの泣き虫な私に戻ってしまうけど・・。
それでも、自分と一緒に居たいと言ってくれる人と出会いたい・・。

今ゎ兎に角自分を封印してしまおうか迷いちゅうですね。
私の考えと異なる人ゎいてるとおもいます。
母の頑固譲りの私にゎ受け止めるのが難しいですね;
我儘でスイマセン・・生まれてきてごめんなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:榎蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-01人で近くの観光行ってみたり・・笑
    ・クッキング-料理よリ、お菓子作りの方が好きです*+
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オサム
» ...(ノω`●)ンー (2007年03月12日)
アイコン画像鈴姫
» (*^Д^*)ォ'`ョの巻 (2007年02月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる