突然ですが・・・ 

2006年09月27日(水) 16時55分
移転しまーす!!

新しいブログには下のアドレスから飛んで来てください☆

http://roserose3.blog77.fc2.com/

たくさんのお越しお待ちしております(笑)

筋肉痛 

2006年09月26日(火) 20時38分
昨日の晩、24日の夕方からの出来事の日記を書いて保存しようと思ったら、
全部文字化けしたー!!!!!!
ひどいよー。・゚・(pゝД;`q)・゚・
せっかくたくさん書いたのに!!
後で、また書こうと思います。今度は文字化けしないでよヽ(`Д´#)ノ

今日は昨日の久しぶりのタップのおかげで、ふくらはぎが筋肉痛・・・
タップは主にひざ下を使うから、太ももはちょっと筋肉痛かな?ぐらいだけど、ふくらはぎはめちゃくちゃ筋肉痛!!ま、筋肉を使ったってことよね!そういうことにしておきます(笑)

後期から授業の時間が変わって、1限空きが出たので
友達と図書館のビデオ視聴室で、『王様と私』を見ながら寝てました(笑)
今日の授業は講義ばっかりだったで眠かったので丁度良かったです☆
その視聴室、こたつ机もおいてあって、なんか普通の部屋みたいな感じなのです。
こんどから、あそこで寝よっと(笑)

明日は、ダンスの授業の日なんだけど、先生の用事のため休校になりました!
休みダー!!ゆっくり寝ます(´∀`*)

後期開始! 

2006年09月25日(月) 23時42分
今日から、後期の授業が始まりました!

後期から、教養基礎という授業が追加されます。
で、掲示板に何限にあるのか見に行ったら・・・
なっなんと・・・月曜日の1限目!!
最低・・・
月曜日はただでさえ週明けで疲れるのに、1限から授業なんて・・・
しかも少人数の授業だから、寝れないし
来週からこの授業はじまるそうなので・・・簡単な授業だったらいいな

昼からタップの授業!
冬の公演に向けての振りに入りました!!といっても、まだ何をするか決まってないので、ですが・・・
結構細かいステップがあるし、みんなが揃わないといけない振りだから覚えるのに必死でした
難しい・・・
しかも、今日やったことは、来週には完璧にするように!と先生に言われました。
ひぇぇぇぇぇ!!!!!
タップは嫌いじゃないけど、苦手なのでもうこれは死ぬ気でついていかなきゃと思いました。
来週はまた次の振りをつけるそうです。
頑張れよー私の頭!!(笑)

帰りに、恐いけど面白いことがありました。
私、苦手なんだよね・・・
まっ、これはYちゃんに聞いてもらおっと
聞いてね!Yちゃん

ちょっと今日は絵文字を使ってみました!

私の原点 

2006年09月24日(日) 23時59分
夕方、今日のメインイベント!!
中3の時に出演したミュージカルの同窓会にいってきました♪
このミュージカルは、全国各地でやっていて、過去の出演者には現役のタカラジェンヌもいます!!
『絆』がメイン?のこのミュージカル。全国各地の出演者はみんな『絆』で結ばれています。
私もこもミュージカルに出演して、色々な県の子と友達になることが出来ました*:.。☆..。.(´∀`人)
素晴らしいミュージカルです!!

みんなとは、ちょくちょくお店で逢ったりする子もいるけど、高1の時の同窓会以来の再会だから3年ぶり!!
しかも、前回逢えなかった子とはなんと4年ぶりの再会です!!
みんな大きくなって・・・大人になっていました(*゚∀゚*)
当時最年少が小3だったけど、今じゃ最年少は中1!!
時が経つのは早いモンです・・・

今回の同窓会のメインゲストは音響(本職ミュージシャン)の通称Tっちぃ!!
体型はちょっと太ったかな?っと思ったけど、金髪で超ロンゲ(死語?)の髪型は相変わらずでした!!
私達の為に作ってくれたCDをサイン付きで、みんなにプレゼントしてくれました☆
そして、生歌まで披露してくれました!しかもその歌、いい感じの曲で好きになりました!
Tっちぃ所属のバンドが今度、メジャーデビューするそうなので、CDが出たら買おうかな?

みんなでご飯を食べながら、懐かしのミュージカルの再現をしました。
酔ってるの?ぐらいな勢いで、みんなのテンション凄く高かった&面白かった(笑)
めちゃくちゃ笑いました!!

4年たって・・・
あれからダンスを習い始めた子、来年東京に行く子、歌に磨きがかかった子、ダンス磨きがかかった子、昔の面影がないくらい好青年になった子(笑)、キャラがますます濃くなった子(笑)、毒舌になった子(笑)など・・・みんな成長してましたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。感動!

今度の土曜日に、今高校で舞台の勉強をしているとーっても可愛い〜♪Hちゃん出演舞台を見に行くことになりました!
来年から、東京の某音楽家の所に行って活動するそうです!
昔から可愛かったけど、今回また逢って、可愛さに磨きがかかってました(´∀`*)
凄く可愛い子なので芸能界にでも行くのではないのでしょうか・・・?オーラがあるしね(笑)
Hちゃんなら大丈夫だと思います!東京に行っても頑張ってねー!!
応援してるよ〜♪♪♪


私が舞台人を目指すきっかけになったのがこのミュージカルだったので、なんか『原点』に帰ったような気がしました!!

いつになっても、みんなは私の大切な仲間です!

みんな大好き!!!!!!!!

2次会があったけど、明日から学校なので、帰りました。
また同窓会したいです!!!
また逢おうね〜☆☆☆


今日で夏休みが終わり。
長いようで短い夏休みだった・・・いろんな事があったなぁヽ(*・ω・)ノ*:・'
明日から学校!
冬の公演に向けてがんばるぞ〜〜!!!

ちょっとしたお買い物 

2006年09月24日(日) 23時26分
久しぶりに日曜日が休み!

午前中、明日から学校が始まるから定期と宝塚GRAPHを買いに行きました♪”

グラフをなぜ買ったかというと・・・・・


表紙が美しかったから☆


表紙に一目ぼれして、絶対買う!!と思い買いました。3人とも美しい・・・!!
実は私・・・彩乃かなみちゃん、密に好きなんです!!(*≧▽≦)デレッ
宙組の「テンプテーション」を見たときに、かなみちゃんはエトワールで、歌上手いなぁーっと思って以来ずっと好きです!笑顔もかわいいし♪
で、今回のグラフにはかなみちゃんの波瀾爆笑も載ってるしネ!

夕方から用事があるので、目的の物だけかってすぐ帰りました。

徐々に・・・ 

2006年09月23日(土) 22時59分
昨日ショックから立ち直ってきました・・・
行けない事を考えると涙が出でくるけど、
10月の『AKURO』にはぜぇぇぇぇぇったい、なにがなんでも行くのでそれを励みに頑張ります!
前向きに・・・前向きに・・・・!!!

髪を切りにに行ってきました。
伸ばしているのですくだけですが・・・

髪を洗ってもらうの気持ちね♪♪眠りそうになりました!
そして、髪の毛もだんだんとのびてきました(o^∇^o)ノ
やったぁ☆
もうちょっと伸びたらパーマかけようと思います!
なんか、私の髪質にはデジタルパーマが良いそうです。

帰りに本屋とドラッグストアによって帰りました。
本屋では、「FRaU」に私的ちょっときになるたかこさん(和央ようか)が出てるという情報を得たので見てきました。
女性・・・?でしたね。
ドレス(スカート)も着てました!
でも、まだ男役っぽい感じで・・・かっこよかったです♪

そして「ブレンダ」も見ましたよ!Yチャン☆
ブレンダちゃんは見つけられませんでした"(/へ\*)")
本当にハイカラな雑誌ですね(笑)

ドラッグストアでは、毛染め買いました!
色が落ちてきたので・・・
多分いつもと違うやつにしたはず。

明日は、中3の時に出演したミュージカルの同窓会に行ってきます!!
スペシャルゲストに、某ビジュアル系バンドでその舞台で音響をしてくれた
通称Tっちぃが東京からわざわざ来てくれることになったのです!!
4年ぶりぐらいの再会・・・
ドキドキわくわくですヾ(@^▽^@)ノ

今日は長く書いたなぁ・・・まっいっか☆

ショック 

2006年09月22日(金) 23時37分
諸事情により厨子王様に逢えなくなりました・・・




凄くショックで・・・でも自分にも原因はあるし・・・




涙が止まらない・・・・



目の前が真っ白・・・・




でも、当たって少しの間だけど夢がみれて良かった!!



がんばってくださいね!!さえこさん!!!!!
遠い地方から応援してます!!

感動 

2006年09月20日(水) 17時34分
久しぶりに、4月に「学校へ行こうMAX」でやった、
宝塚音楽学校合格への道(だったかな?)を見ました。

大好きな宝塚に入るために一生懸命頑張っている子達をみたらもうが止まりませんでした・・・。
凄い熱意というか情熱が伝わってきて、ずーっと泣いてました。
涙が止まらなかった・・・
私と同じ歳の子達だったし、目指す所は違っても同じ舞台関係だし、でなんか自分とだぶるとこがあって・・・もう頑張って!!って感じでした!!

こういうの見たら自分も頑張るぞーって気分になるので、やる気がなくなったときは見ようと思います!

メッセ 

2006年09月15日(金) 22時39分
さえこさん、お正月は新宿コマ劇場で「エリザベート」のトークショーに出られるんですね。
行きたいーー!!!!!
でも、私その頃忙しいし、東京・・・秋に行くので冬は金欠です。
行けない・・・(T△T)
さえこさん関西に来てください!!そしてできることなら中国地方にも来てください!!
待ってます♪♪

公式に載ってるピューオーラのさえこさん、とってもかわいい!!!!!
癒されます(´∀`*)


今日は午後1時から3時すぎまで、友達とメッセをしました。
メッセ久しぶりで、いろいろバージョンアップしてて面白かった!!
またしたいなぁ・・・。メールより早くできるしいいね!メッセ。

おそうじ 

2006年09月14日(木) 22時41分
今日は母の仕事が休みだったので、おそうじしました!

すっごく汚かった・・・。
ありえないくらいに。

やっぱお掃除って大切ですね!!
もっとマメにしなきゃ☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-d-j-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる