今日から・・・

June 03 [Wed], 2009, 16:55
思う存分書こう(笑)







自分の日記&あの人へのメッセージのつもりo(^-^)o









○○くん







見てくれるかわからないけどね(T_T)










○○くんを好きな子たくさん居て、最近になって、
私が、○○くんの事書くと、何通か、嫌がらせのコメなど来て嫌な思いするし、こっちに来てみた(笑)









○○くんのブログにカキコミしてる子達数名・・・










○○○さんですよね?







みたいな。。。










いい子も居たけど、





一番ムカついたのは、






彼女になりすまし・・・










○○さんのストーカーが誰かと嫌がらせしてるとしか思えない!!










私だって、○○くん大好きだから、遠くても、○○いったり、会場いったり頑張ってるんだよ(>_<)











頑張りもしないで嫌がらせは、やめてほしい!!









でも、今以上に人気が出たら、私なんて、遠くから見てるしかなくなるだろうから、今を頑張ってるんだよ(:_;)











31日、○○くんは、来ないだろうと思っていたら、







ブログ読んで来ると知って嬉しかった(T_T)








会場で会えた時、嬉しくて、やばかった(笑)








怪我の具合とかも聞けて良かったo(^-^)o










写メも増えた(笑)










まだまだ、○○くんは、人気出るだろうな(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-d-080621
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m-d-080621/index1_0.rdf