8.14♡高田馬場AREA

August 16 [Sat], 2014, 17:44


どうしても王子に会いたくなったので
急遽、東京まで行きました♡笑




会いたくて震えるとはこのことだo笑
どこまでも王子脳つらい( p_q)

はやく彼氏を作って
ばんぎゃるあがりたい( p_q)笑



新幹線乗ったら指定席に
知らない人が座ってた(;_q)
不安になって泣きそうになりながら
車掌さん部屋まで行きました(;_q)

やっぱり、私は間違ってないみたいで
車掌さんが座ってた方の
乗車券の確認とかしてくれたんだけと
確認の仕方がバンギャでしたo笑

もっと怖くなりましたん( p_q)笑




高田馬場ついてaykぴと合流♡

最前いけるかなぁ?って思ってたけど
埋まってるって言われたから
2柵で見ることにした( ´ ▽ ` )ノ♡
arkさんのおすすめだし!笑



ってことで2柵の楓さん前♡
隣が以前にお話した方だった!嬉

楓さん前ずれたかなぁ…って
お話してたんだけど幕が開いたら
目の前だった(´ー`)/~~うれぴす〜♡


衣装はVID〜♡
髪の毛編み込み!ぐうかわ♡

でも激しい曲多かったから
暴れすぎて楓さん見てないや(・_・)笑

aykぴ&arkさんは
私のヘドバンを見てたらしい(๏д๏)
マモさんと楓さん見とかなきゃ!笑

ハラバンからの鯖に乗りました♡
楓さんのデスボ?にときめきながら
鯖に乗ったのだp(*^-^*)q笑

この日も楓さんはキラキラ王子でした♡



BORNさんは曲よくわかんないので
交渉に来られた方と変わりましたんo

どうせならファンの方に
いい場所で見て欲しいもん(´ー`)/~~

BORNさんはarkさんと一緒に
鯖に乗りました(。・ω・。)
すごく楽しかった♡♡

終わったら柵に戻ってお話〜♡
アンコールはBORNさんの曲でした!
猟牙さんの呼べぇ〜♡♡が
面白くて面白くてo笑

もう1回!ってやったら
もう1回じゃねぇよ!って言いながら
やってくれた(o・・o)/
2回も見れた!優しい!笑

ダブルアンコで修羅場♡
ステージ上が自由過ぎて爆笑ですo笑

下ギさんとベースさんの
夢の**演奏も見れて嬉しかった♡



いろいろあったけど
楽しそうな楓さんが見れて
私も楽しかったですp(*^-^*)q♡





ライブ終わって
aykぴと打ち上げたのです(。・ω・。)





恋の予感?的な飲み物!




テキーラ系のアルコール入ってて
美味しくなかったぁ(T_T)

いろいろお話できて楽しかった!


この日はお泊り〜♡
新居にお邪魔させてもらった!

ありがとうございました(。・ω・。)♡



814.高田馬場AREA『虫の息』
お疲れ様なのです♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m-cn0328/index1_0.rdf