12月25日@クリスマスデート

December 26 [Fri], 2008, 23:32

どーも、メリクリヽ(゚∀゚)ノ♬
今回のクリスマスはカナリ楽しかったー(。→ˇ艸←)♥


朝、得意の二度寝をかましました(笑)
だけど、準備して予定時刻につくば着!
なんか仕事から帰って来た時、キモかった!
クリスマスだねーって(笑)
んな台詞、今まで聞いたことねぇよ(笑)
聞いてみた所、
「いやぁ、一応言っといた方がいいのかなと思って」
だと。
さすがだ(笑)

まず荒川沖駅に新幹線のチケット買いに行った(´∀`人)
取手〜名古屋♡
リナ、1000円しか出してない( ̄▽ ̄;)
まぁ、禁煙席っすからね!
文句なんて言えないよー!!

そんで、つくばのイーアスღღღ(♡´∀`)
まず、リナがプレゼント購入♬
ゴルフシューズ・靴下・ボール(無くす用w)を買ってあげました(*→ܫ←*)♡
1月に使ってねヽ(゚∀゚)ノ
そんでー♡
次にリナの買ってもらっちゃった♬
それが画像だよ♥(。→v←。)♥
そうです!
本命とはダイヤのネックレスだったんだなぁー(゚∀゚)!!
石は0.3ct★
そして、Ptだぜ(´∀`)ハハン
値段知っちゃってるから申し訳ない!!!
ランクは上から2番目なの♡
本当ありがとうだよね!!!
一生大事にします♬
無くしたら2年無視だって(笑)

買い物終わったら、すぐ帰り!
今回は珍しく相方が車出したんだな(〇д〇)
クリスマスだしなって(笑)
今まで大嫌い、バカか言ってた人間が(笑)
あぁー、ウケた♬
その後、家帰ってお互いニヤニヤしてからディナーへ。゜+.(・∀・)゜+.゜
焼肉行こうかと悩んだけど、ちょい高めの焼き鳥屋さん行った♡
田酒があって、ポコ呼ぶかーって騒いでたよ(笑)
なんかクリスマスだなぁーって思いました(笑)
まぁ、帰って即寝したけどね(笑)


そして、本日朝帰り!
外がマジ寒いから!!
風が冷たい。(ノД`)
だけど、今日も素敵な日なんですღღღ(♡´∀`)
なんと!
Tantoちゃんが帰って来るんだよー!!!!!
昨日DAIHATSUから電話あってさー♬
年内に帰って来てくれて嬉しいわ(。→ˇ艸←)♥
これで、31日気楽に運転出来る(´∀`人)
めんちょー、やったよー!

今年残すは、
28日@YEAR END OF PARKDINER(1日目)
29・30日@○○旅行
31日@めんちょ&唯ちゃん年越し飲み

です!!
忙しいな、なにげ(笑)
だけど、全部楽しみーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
本日、明日はバイトです!
やったるぜー!!
客来るなよー!(笑)


さて、もう1回寝ますか(笑)
昼にパパ帰って来るから、それまで( ゚∀゚)
半休だってさ!
あっ、この2日間ね、枕元に靴下(ペアでw)さげてたんだけど、サンタさんが来たらしく、500円ずつ入ってました(笑)
サンタさんが現金・・・( ̄▽ ̄;)


まぁ、ありがたくタバコ代にします(笑)
おやすみー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-cinderella
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m-cinderella/index1_0.rdf