もう3月です。 

2006年03月01日(水) 12時49分
 
 おお。もう3月ですよ、マニメさんも終わりましたよ。見事に最終回見てないからね!!
 はなちゃんからビデオ回ってくんのまてまーす。普通に最終回の朝、母親が勝手に朝からイヌの美容院予約しやがって連れてかされました。うーん。
 でも結局、ホモくさくなく終わったそうですね。ショックだ(笑) NHKも流石に色々あるんだろうね。
 あ、はじマりサイトさんにキャストインタビュー続々upされてますね! 発売が夏に変更されてたけど…楽しみですv
 

 ていうかテスト中なんだよね。(うん)



 こないだテスト期間にも関わらず、TSUTAYA行ってきたんですよー!!!
 で、「ベルベット・レイン」と「ピースメーカー鐵」借りてきましたーv もう櫻井祭ですよ!!

 ベルベット・レインは吹き替えでターボという主役4人のうちのひとりの青年の声だったんです。ちょっとヘラヘラしたコで。役者さんはエディソン・チャンさん(結構有名な若手俳優さん!)で、若干イメージと違ってたんですよね。
 で、なんで孝宏なのかなーと思ってたら、ずばり。「そーゆーシーン」があったんです。吃驚! ターボが相棒イック(声:高橋広樹)を守るためにわざと自分からリンチ受けにいくシーンがあったんですよ。見事な絶叫っぷり(笑) ああ、もうさすが櫻ちゃん! とかわけわかんないこと思っちゃいました。櫻井さんと言えば痛い悲鳴です。

 マフィア社会の話なので難しいかなって思ったんですけど、すんごい面白くて! ラストみるまで勘違いしまくりでした。最終的には字幕で見ましたよ、声抜きです(笑)
 テレビとかでやらないのかな……出演がアンディ・ラウ、ジャッキー・チェン、ショーン・ユー、エディソン・チャンという超豪華メンバーなので、もしかしたらやるかな? とかも思うんですけど。
 結構腐女子的にもいい感じなので機会があったら是非(笑)

 ピスメ感想は今度ー


 おおう、森川x櫻井のCDひさしぶりに聴いてます。ドキドキ。(いや、ていうか勉強しようぜー)
 カテーテルー……いたいおー…君の叫びいたいおー……ていうか先生変態じゃないか…っ!





 MODSのCMやばいよね…!!!!!!
 絶対MODSのCM担当さんにオタクいるよねvv
 次はだれかなーv

消えゆく青 

2006年02月21日(火) 21時24分
 
 久しぶりにPCつけました。そして久しぶりにPCで打ってます。


 惨酷なニートのテーゼなる歌を発見しました。笑い泣きしました。
 詳細はモバイル日記にて。




 ばとーん。

1:あなたは変態ですか?

 いえす。変態じゃないなんて言おうものならMさんに殴られる。

2:ぶっちゃけ変態ですよね?

 ですよ。

3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

 恥かしいからおばさんのところにならぶなー。

4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

 座ってるとキュンとなりますが。
 電車の中で出逢いたいよね、運命のひと。

5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

 NHKにようこそ、は大好きです。

6:今ちょっと好きな人がいる。

 はなちゃん。大好きだお。
 ていうか好きなひといっぱいいる…!!

7:異性に大事なのは匂いだ。

 そのひとらしい匂いってのが好き。
 ……たばこの匂いも好きなんだよね、実は(笑)

8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

 oh。変態ですか。

9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

 言い逃れなんて、できない。
 そうよ、私は変態よ!

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

 はなちゃんの絵にてぃむこいっぱいつけた。

11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

 ラジオ録音の際、てぃむこをストレートにナチュラルに連呼した。
 ていうかアニメイトで堂々とちんこのつぶやき買った。

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

 てぃんこをストレートにナチュラルに叫べる。

13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

 メガネ。髪質。声。

14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

 変態です、こんにちは。

15:変態だと思う人にたくさん回して下さい。

 みんこさーん、頼みますよぅ。
 鈴ちゃんは変態なのかな…。違うよね。違うよね?
 ところでやっぱりここはティンクルざますの方に回さねば。


(ていうかこれ10分で書いた。内容は保証しない。…あ、今更だわ)

ああテスト前ですか! 

2006年02月20日(月) 1時43分
 
 ヲタク活動に力入りまくってるよぅ。日々ネタ探し。中々難しいですぅ。

 何気に私の待受をupしてみる。普通に見えて実はキモイ待受ですっ。ラブミーテンダー(笑)

 ていうかさ、マニメもう全く見れてないんですけど。最終回だけは見たいなぁ話わかんないかもだけど(´Д`;)たかひろぉおお

 最近……またタカピロ熱なるものが上昇中です。うぅ蓮が可愛すぎるから悪いんだあ! 思わずTAMARIBAにメール送ってしまった…。読んでくれないかなぁ♪ 読まれた日にゃ狂喜乱舞です。

 春アニメ続々決定してますね! とりあえず.hackは関西でも見れるんかなぁ。すんげえ気になる。ハセヲですよ! またなんかシリアスなキャラだなあ。ゲームの方も気になる……。嗚呼所詮オタクですよ。
 銀魂も杉田見たさに…って感じだしな! だめなやつだ!

 まるマゲームはいつ出るんですかっっ。早くしなきゃお金無くなるよ。頼むから5,6月は勘弁…!(早速DVDとアルバム発売日をちぃに登録v)


 あーあ。ボブゲ欲しいぜ。ラメントまじどうしよう……。なんか結局買っちゃってそう。サントラ確実買っちゃうんだろうなあ(笑)

 ラブレボ!の話。
 透クリアしましたv 私は透は太ってる方が好きだったかな……。なんか痩せ透の立ち絵、目がキラキラしてて苦手だ。
 ラブレボの腐女子的イベントも頑張って起こしましたよ! 蓮!
 蓮x綾人だな……。薬屋でイベント起きたんですけどね、もうお腹いっぱい。蓮可愛えなあ。
 ゲーセンの若月x蓮のイベント起きたんですけどね、ははは! いけいけ若月! もっと攻めて! もうほんま蓮可愛すぎ。

 ラブレボがボブゲだったらな……。アニメ化してくれ、マイネみたいに。





 あっ。明日長距離だわ。頑張らないと。19分代は絶対行かなきゃ(涙)
 はなちゃんも、頑張ってね。はじめはつらいかもだけどなんか慣れてきたら20分ぐらいにまではなるから……! 負けないで!



 SS打とうと思ってたんだけど、眠い……。おやすみなさいっ。

色々と遅くなりました。 

2006年02月15日(水) 20時12分
 
 眞魔国パレード!お疲れ様でしたー!!!
 行ってきましたよぉ、相棒はなちゃんとセンイシティです!
 コンユ本を1冊。あとはずーっとコスさんをカメコしてました。VIVAコスプレ!
 もうほんっと、初めはすんごい複雑な心境だったんですが、始まった途端楽しくて楽しくて!!
 素敵な思い出になりましたよ★ 絶対また行きます。
 いや、次は参加だね…!(多分コス参加だw)

:::

 バレンタイン。終わったー!!!!
 小説書こうと意気込んでいたのに! 気付けば終わってました。
 いや、書いたんだけどね。突発SSを。でも暗いの、バレンタイン関係ないから…!
 そしてまるマじゃないから(笑) 咎狗ですから…!!!
 ネガティブケイスケとアキラァの苦難話。我ながらスケのヘタレ具合がウザイです。殴り飛ばしたい。

 そして、鈴ちゃんが骨折しましたorz 大丈夫ですか、ほんと。心配しまくりです。
 ラスエスもう終わったのかよ! はえーな! まだ私あと3人残ってるよ!
 橘くんはツンデレです…! でもラブラブ…!!!
 おまえにツンデレキャラをオトす醍醐味がわかるかー!!!という風な感じです。(勝利兄ちゃん愛v)
 あとは今頑張っている透くん、石田cv担当の時田、激本命★お兄ちゃんです。頑張れ、私!


 以下、テスト前の焦りという名の突発SS醤油。(突発故に放棄)

ダンス終りました 

2006年02月11日(土) 1時19分
 
 もう朝6時とかに学校行かなくても良いんだ!!

 先生に超褒められましたv もうほんま嬉しかった!
 みんなやる気ねぇし、私ばっかり必死に考えて、部活殆んど出ないで頑張って、今週はなちゃんと殆んど話出来てないし、バカらしいって苛々しまくってたけど、最後まで頑張れて良かった。
 ただみんな殆んど私が必死こいて考えたにも関わらず誰ひとりとして私にお疲れ様とか言ってくれなかったのが残念というか、まあそんなやつらだわな、と。
 どんなに曲や構成考えても、朝早くからみんな来るの待ち惚けても、誰ひとりとして私に感謝してくれなかった。それってバカみたいじゃないですか、私。
 誰が考えたかだって先生はあまりわからないんだもんね。なんか悔しいな。

 ──いやいや、何愚痴ってんだ、私。
 あと1ヶ月の我慢ですよ。さっさとクラスおさらばして、アドレス帳ぜーんぶ消して、すっきりしようぜ野原ひろし!

:::

 2週間に1度恒例、てぃんくるメンバーでご飯食べてきました! 超楽しかったv そのあとは珍公園で毎度恒例ラジオ収録!
 今日で3回目、みんなでバトン回答&ホウレンソウを収録。
 バトンは萌えバトンと「 」指定バトンにみんなで答えました。「 」指定は、ティキ・ホワイトが「ワカメキャラ」、キャスコ・ブラックが「無双」、私 ナン・レッドが「ラブレボ」、相方・ゴールドが「田中達也」で各々爆笑珍回答続出! といった感じ。
 ホウレンソウ(報告・連絡・相談)では私は、例の「大好き事件」を報告してみました。最強に大爆笑。その笑いっぷりは正に抱腹絶倒そのものでした。しかもティムレンジャはみんな彼を知ってるから余計(笑) ティキ・白は彼が嫌いだからもう凄まじく野次ってた! 部活でもまたネタにしたいです。至上最強の告白メール(笑)
 そして最後は野原ひろし。猫ひろしが野原ひろしになって、そこから某サイトさんの野原ひろしとレノのイラストに。要するに、藤原啓治さんの話です。
 いやあ野原ひろしは面白いね。というか藤原さんが様々なキャラを演じているから余計。レノとジャガーと野原ひろし。BLだってやっちゃう野原ひろし。
 いやだから藤原さんだってば(笑)

:::

 明後日ついにオンリーですv はなちゃん、明日メールするよ!
 

ネタバレ解禁-!!!! 

2006年02月07日(火) 22時53分
 
 はなちゃん、ヨザコン描いて…!!!!!!!




 ビオライト、こむちゃランキング1位おめでとう!
 流石ゆーちゃんです。ていうか流石は孝宏!!!
 自分のやってる音楽ラジオ番組で自分の曲が1位ってどうなんだろう! 大阪での放送は今週木曜日ですがv 楽しみです!

 そしてそんなビオライト生熱唱も今週末…。
 まるマオンリも今週末! 狗オンリも今週末!!!

:::

 時間がないんだ、と白ウサギちゃんのように慌てふためいてるナンです。

 昨日独りメイトデビューしました、アハッ☆
 もう怖いものなしです。
 いつも一緒にいってくれる友人ティキぽむがもうメイト行きたくないと言うから無理矢理連れてくのもなぁって思ってたんですよ。で、昨日イってきたわけです。案外普通でした。
 で、一足お先に咎狗本ゲトー!!!!!!! ゲームの各ED後のお話、つまりアフターストーリーです。これをどれだけ心待ちにしていたことか…!半年前にプレイして衝撃を受けた大好きな作品の続きですよ?!
 ラヴュ、KSK。愛し過ぎて、まだ読んでません(笑)

:::

 とりあえず無難なモトミから読みました。オイチャンとアキラのその後。アキラが暴走してました。キュン。オイチャンに頭ガシガシってされてちょっと嫌がりながらも骨抜きにされてるアキラが可愛かったです。でも、タバコ強請るオイチャンも可愛かったな。
 あの少年が過去の幻だったのかは気になるけど。ケイスケなのかな、アキラなのかな。うーん、謎。

 続いて大人リンとアキラのその後。リンちゃんに攻められてるよアキラァ!義足なんだよね、ちょっと忘れかけてたけど。自分の兄に対する憧憬と嫉妬がごちゃ混ぜになって、でも殺すと決め、トシマでアキラと離れた彼の心情が切なくて。アキラも、ずっと待ってたんだよ。
 あまり多くは語らないけどリンのこと大好きなアキラが可愛かったです。このふたりはどっちがタチでどっちがネコか決まってなさそうだね(笑)

 続く。

ロマンチカももう4枚目 

2006年02月01日(水) 23時59分
 
 シリーズはもう7枚目…?

 キュンキュン。
 美咲たんの名セリフ「バーカ!!」と「いつか必ず、絶対マジで!ウサギさんを襲ってやる!」がほんっと可愛かった…!! キュンキュンときめきv
 想像通りで良かったですv このドラマCDはキャストぴったりだよねー!
 ああもうウサギさんも最近エロイよ(笑)
 なんか回を重ねるごとにエロくなるウサギ。可愛くなる美咲。ハァハァ
 相川さんがナチュラルに腐女子すぎて怖いです(笑)
 そんなナチュラルな腐れ視点の相川さんにマジで突っ込む美咲たんにキュンキュンハァハァ!!


 ていうかA買って無いのにCに飛ぶ私…!
 近所のメイトにはA売ってないんだよねぇ。もう中古狙い。
 ロマンチカ系はいつか 全部 集めて みせる (ヲタク)

 
 さて、今からエロパート。
 おぅっ!エゴだよ、エゴ。思い切りナチュラルにタイピングミスorz

(習慣って恐ろしい)




 ていうかこのあとラブレボしようかなーとか思ったんだけどさ。

 美咲たん(キュンキュンする少年)
 と、
 王子(私にときめきをくれる人)
 の、
 中の人が同じってすんごい微妙な気がしてきたお。 


 ていうか!!
 ゆーちゃん(愛しいひと)
 も、
 中の人が同じじゃないですか!!!!


 どうしよう。
 ていうか私さ、なんか、すごい今更なこと言ってるよね?



 あれ。
 エゴの篠田さんって大川さんだよね?
 なんかいつもの大川さんボイス(マスタング大佐とかルーファウスとか)と違う感じがする...
 すんげー普通のひとやん?(大川さん=変態(え、ゴメン))
 ん? あ、でも篠田さんも大概変人だよねー。

 弘樹かわゆい。イトケンの弘樹にも慣れた!
 しかも今回はエロないから安心して聴けるv(イトケンの喘ぎ苦手orz)



 ていうかわたし孝宏と鳥海の喘ぎ以外無理な気がする(それも微妙だな)

iHot Album 登録メール 

2006年02月01日(水) 8時37分
iHot Album登録用メールです

下記URLから登録の続きをお願いいたします
http://ihot.jp/reg/album_end.php?id=ruiruiyuki&oid=249803630

無料レンタルパーツ
http://ihot.jp/


このメールはiHot Albumへご登録頂いた方への返信です。
もし心当たりがない場合は申し訳有りませんが、本メールを破棄して下さい

キュン。 

2006年01月31日(火) 22時04分
 
 現実に嫌気がさしてすっかり2次元に浸っています。こんばんわ、ナンです。
 結局、はじマりはいつ発売されるんだろう。ふとした瞬間考え込んでしまいます。お金残しておきたいけど、あんまり遅いとヤバイんだよね。いま手元に万札一枚しかないから。
 なのにうっかりロマンチカCD衝動買いしてもらっちゃって(ティキぽんサンクス!)お金なくなりました。

 ああもう。お金ってどうしていらない時はうんっと溜まるのに欲しいときはないの!!



 で、タイトルの話。テーマは、キュン。
 華原キュン。(これ犬飼キュンと同じ)
 胸がキュンキュンしたよ、告白シーンで。
 ネタバレにつき伏字。
 
 始めすんごい爽やかボゥィな華原くんが仮面少年であることを主人公に告げて、すんげぇヤなやつになるんです。今までの華原くんが全部嘘ってわかったときは、本気で泣きそうになった。
 だってクリスマスまではあんなに、あんなにかっこよかったのに…!!
 でも修学旅行先でね、遭難した私(=主人公)を助けにきてくれるの。口では酷いことばっか言うのにどこか優しくて。
 人間不信の華原くんが少しずつ本音を話すようになって、私も泣きそうになって、傷付くし、つらいし、でもなんだか嬉しい。
 でも、最後。放課後の教室に2人きりってのが…!!!
 夕日が差してる中で華原くんが心を開き始めてる自分に気付いたって言ってくれるの。あんたのことは信じたい、って言われたときはもう顔のニヤけ止まらなかったね!
 で、告白。爽やかに、エロっぽく。若月よりエロイと思いました。
 最後のスチルは…もう気失いかけたよ。華原くん…!とっても愛。声がエロイ。新人声優さんだけど、もうBL行き決定のエロさ。(洒落にならなそう)
 いま一番恋したい相手です(どうなのそれ)

 次はお兄ちゃんかな☆ そたととーるくんはイマイチ落とす気になれない…。(え、綾人は?)
 お兄ちゃん1st→橘→とーる→そた→綾人→お兄ちゃん2nd
 って感じでいこうかなと検討中。お兄ちゃんだけ2回やらなきゃいけないんだって! 緑川はお兄ちゃんルートに出るみたいだよv

 あ。時田忘れてた。


 残り、アニメネタ。(というかすぎたについて語る)

ラブレボ!蓮と若月 

2006年01月30日(月) 1時40分
 
ほんのりご無沙汰しております!
たった今、若月ゲットしてきました。ナソです。

ほんっっと大変だよ、ダイエットって!
あぁもう。辛い。でも頑張る(笑)
ステータス上げのコツも掴んだし、最強の王子様も落とせたし(蓮激萌えぇ)、余裕だと思ってたら若月難しかったです。何がって、初期段階のイベントが。

蓮は卒業までにステータスを最大までにしなきゃいけない厳しさがあるからなのか、初期段階イベントが起こしやすかったのよね。
放課後イベントもリバウンドイベントも旅行の誘いも。(但し旅行はOKしてもらってからが大変だった)

なのに若月。夕食イベントとリバウンドイベントが発生しねぇし、旅行もタルいっつって断られるし!何回やり直したと思ってやがるっっ。
疲れました……まあ無事追加EDまで見てきましたよ。ああキュンキュン。

でも王子の追加EDには敵わないね。あれ最強。
もうね、今すぐ襲いたくなる感じなの(ぇ
語尾が艶っぽい!手慣れてる感が流石だよ!
なんか無愛想なクラウドが、追加EDはもぅイケイケなちぃ(攻ver)になってた!
あぁもうっっ。蓮かわゆぃ…萌え萌えだv いっそのことラブレボをBLゲームにしてくれ……蓮は受けだよ……


はい。ごめんなさい。
だって電プレGSに蓮綾人載ってたんだもん(オフィシャルらしいよw)


次はお兄ちゃんか華原くん狙いますッ☆
華原くんもすんげぇかわゆぃよ笑
ていうかラブレボかわゆぃ子ちゃんだらけですv



追伸。
若月ラブEDで若月が主人公を口説く台詞が、某BLドラマCDで若月役の声優さんが男口説く台詞と同じで複雑でしたorz



杉田好き杉田
すぎたすきすぎだ。



::::


次男CD感想はまた後日!