さぼってたな… 

December 10 [Mon], 2007, 23:48
だから、書いてみますわ。

ディズニーシーに行きました。
久々に楽しい思いをしました♪

ただ、友達がずーっと彼氏の話をしていたのにはこたえました

だって、ディズニーの中は、カップルだらけかつ、クリスマスモードムンムンでロマンチックな時間が流れていて、その中で彼氏の話がエンドレスですね、はい

もぉね、精神的に病みそうだったけど、なんとか乗り切りましたよ笑!!

何が励みになたかって、出発する前の日、好きな人とエッチしたからです

この人が彼氏になってくれたら、何の問題も無いんだけど…。

ならないってつもりみたいだし、仕方が無いね


もっとA愛されたいのにな。思いはいつも、一方通行な私…

でも、あきらめきれないってのもあって、ずるA今までこんな関係続けています。


私は、単にあなたからみて、メスの一匹でしかないかもしれない。

でも、私は、その一瞬一瞬が幸せだって感じます。

このまま、私だけを相手にしてほしいです。

研修がやってくる。 

November 12 [Mon], 2007, 21:40
久々にブログを書こうなんて、ちょっとだけ気持ちに余裕の出てきた、今日この頃です。

なんだかねぇ、学校に行って、卒論の研究とやらをすると、あせるし疲れるし、でも疲れ果てちゃだめってゆう、なんとも苦しい時間が続いて、なんとなく、心の中までどんよりした気持ちになるのよね

んで、ここ3日間、学校に行かなかったので+あさってから内定先の研修合宿があるので、ちょっぴり元気になったところなのです

もぉ、こんなんだったら、卒論とらなきゃよかったょ…


でも、卒論やってて、いいこともあったりした。

それは、同じ研究室のあいこちゃんって子とのやり取りの中で、思ったこと。

明日、長野に川の調査に行くんだけど、そのときの用意をしていて、今回は、胴長ってゆう長靴を先生に渡された。

私は、正直、「こんな汚い、重たいの持ってくの、めんどいなぁ。写真も撮らなきゃだめとか、院生の人に言われたし…。行ったら、疲れるだろうなぁ」なんて、思ってた。

あいこちゃんは、「こんなの着れるの、うれしいなぁ。楽しみ!!」って。写真のことも、「いっぱいとりまくろうね!!」なんてさ。

私は、びっくりしたね。私は、楽しみだなんて、これっぽっちも思ってなかったのに、手伝いで来てくれる子が、そんな風に思ってたなんて。

ちょっとだけ、見習おうって思った。

そうなんです。気の持ちようなんです。

悪く思ってたら、悪いほうにしか進んでいかない。

こんなこと、言われなくたってわかってるって思う自分もいるけど、このことが一番心にぐさっときた。

最近、楽しいことだったとしても、疲れることを避けてきたような気がする。

いわゆる、怠け者化みたいな感じですか。


だめだね。

まさやさんがよく言ってた、これが「うんこ」ってやつか

うんこには、なりたくない


何にでも、終わりはあることを、私は知ってます。

それを、ただ待つのではなく、自らの手で、ゴールを見つけて、突っ走ってみようじゃないかななんてね笑…


よし!!気持ちの面では、割と元気が出てきた!!

あとは、行動に移していこう!!

ひとつずつでいいからさ!!


なんか、気持ち悪いねまぁ、いいや

気になる、あの人。 

November 06 [Tue], 2007, 17:11
今日も、朝ローソンをしました!!

そして、気になるあの人が、ご来店

今日は、ばっちりしっかり、目が合ってしまいました


それは、その人が、レジで並んでて、「こちらえどうぞ」って言おうと思ったとき、みたらあっちゃって…。

なんか、びっくりして何も言えず、ただ後に、にやAしてしまったのでした


なんか、変な人って思われてないかが、気になった、今日の出来事でした

お誘い 

November 05 [Mon], 2007, 10:01
昨日、好きな人から、お誘いがありました

だけど、まぁ、ドタキャン…。

でも、仕事だから、しょうがないの

よしとしよう。

学校に行ってきました。 

November 02 [Fri], 2007, 21:21
今日は、午前中が授業で、午後からゼミ、そして教育実習の報告会だった。

まぁ、友達と久しぶりに会えて、いっぱい話せたし、人生初のディズニーへのお誘いもあり、ちょっと浮かれ眼かも


そして、飲み会にも誘われてます。

部活で関わっていた、名古屋工業大学の方々と…。

でも、あんまり気乗りがしない

何でだろ。

なんとなく、過去の人たちとは、会いたくない気分。

もぉ、部活のことは、私の中で、消したようなものだから。

そこに存在してた、人も、みんな消したの。

みんな



そんなんで、いいわけないとは思うのも、事実ですが




そんなとき、人生をリセットできたらいいなって、思ってしまいます。

無理な、ことなのにね。



みんな、消えちゃえ

朝ローソンさん後の、睡眠終了 

November 01 [Thu], 2007, 13:39
まったく。よく寝ました

昨日の夜、メールを送ってみた。

返信がありました。なんだか、疲れてるみたいだったけど、嬉しかった。

まー、いーや、なんでも


そーいや、耳の後ろに、しこりができて、痛い。

ピアスのせいか…

朝ローソンさん→アピタ 

October 30 [Tue], 2007, 20:39
今日は、朝ローソンさんに行ってから、お母さんとアピタに行きました。


それにしても、最近、何をしても、気分が乗らない

なぜかって、何回メールしても、返信がないから…。

う〜ん。

忙しいってのは、分かっちゃいるのだが、なんだか寂しくて、やるせない気持ちになったりする。

彼とこうなる前、一人のときは、そんな気持ちなんて感じることすらなかったし。

いいことなのか、悪いことなのか。

いっそのこと、一人になっちゃった方が、楽に生きていけるような気さえ、わいてきてしまう。

いいことなのか、悪いことなのか。

彼以外のことを考えたり、何かをはじめてしまうと、彼から必要とされなくなるんじゃないかって思うし。

やっぱり、一人にはなれないのよね


でも、正直、一人でいる自分のほうが、生き生きしてるってゆうのはある。

何か、そばにいる人に、甘えてしまうというか、依存してしまうというか…。

それも、いいことなのか、悪いことなのかわからんけど…。


ただ、私が感じてることだけど、肌と肌の触れ合う愛し方以上に、気持ちいって幸せだなって思う瞬間は、まだ感じたことが無い。

それもそれで、悲しいことね。

私って、悲しい人間なのかもしれないな

クラブロックンロール 

October 29 [Mon], 2007, 23:22
行ってきました

お目当ては、ロックアワーエレクトリックソウルとボラデラックス。

とくに今日は、ボラデラックスのごうさんとよく絡んだ気がします。

ごうさんは、かっこいいです。かっこいいです


まぁ、楽しいかったかしらね


明日も、朝ローソンさんですね。

寝たら起きます

リボンのシャンプー 

October 29 [Mon], 2007, 13:23
飼い犬のリボンちゃんの、シャンプー行ってきました。

シャンプーは、月に@回しか行きません。

はい、臭いです


シャンプーは、大口のヨシズヤの中にある、ペットショップでやってもらいます

なんだか、すっかり疲れるみたいで、帰ってからは、リボンちゃん専用ベットで、熟睡中です。


私も、お昼寝しようなぁ

普通の日曜日 

October 28 [Sun], 2007, 19:57
でした。

平和っちゃぁ、平和だったけど、なんとなく、物足りない一日だった。

それも、今日は、大事なお誘いが無かったからかしら…。


張り切って、ちょいエロパンツをはいて、待ってたのに。私は、ばかだ


そんなもんかなぁ。

だったら、自分から誘ってみればいいじゃないの

でも、なんて言って誘うの

「あいたいよ
「顔が見たくなったよ
「寂しい

それとも…

「したいの
「最近、欲求不満なの
「〇〇〇さんのが、ほしくなったの

それも、それで、悲しいんだよね

でも、毎回するし。もし、会ってもしなかったら、物足りないまま終わってくんだろうし…。


結局、したいんですね。はい

だめかなぁ。こんな私…。

これはこれで、私は好きなのよ。
エロAで、Mな私が笑…。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:m-chi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» さぼってたな… (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さぼってたな… (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» さぼってたな… (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» さぼってたな… (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» さぼってたな… (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» さぼってたな… (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» さぼってたな… (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» さぼってたな… (2008年09月17日)
アイコン画像ラカン
» さぼってたな… (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる