ばばあ

May 25 [Sat], 2013, 15:08


めっちゃ久しぶりですね!!
更新しない間に色々ありましたよ!


いつの間にか高2になってました(´-ω-`)ばばあです
五月の半ばには修学旅行で沖縄行きましたーーーーいぇい!!!海めっちゃ綺麗だった料理美味しかった最高だった!体中ダニに刺されたからもう行かねぇけど!!

その前には先輩の卒業式だったり先週は先輩の引退試合だったり部活関係が充実してました!


そうそう、高2になったということは留年しなかったということです(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)やったね!!
だがしかしただいまテスト中ww今回も相変わらず\(^0^)/
元担任がいい人過ぎてこれから頑張っていこうと思います(*?З?)



そしてハマったものを振り返ってみると


岡田将生くん→マギ→羽生くん→プルシェンコ→フィギュアスケート→QUARTET★NIGHT→進撃の巨人

というかんじでよくわからないですwというか全て再燃(^O^)(^O^)(^O^)

そしてただいま絶賛リョ桜にどハマリしてます(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
なにあの天使たち!お姉さん心臓がキュンキュンして呼吸こんなんになるわ!!早く結婚しろ(^p^)





なんか支離滅裂な感じになっちゃいましたw

読みにくいまま失礼しまっす!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かみゅ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年2月9日
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ、マンガ、乙女ゲーム-オススメ教えて
    ・声優様-男女問わず大好き
    ・落書き・カラオケ-非常に残念クオリティ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
れん
» デビュー (2012年06月07日)
翠ーmidoriー
» デビュー (2012年06月06日)
みずき
» 体力テスト (2012年04月19日)
macha★
» ラストセーラー (2012年04月05日)
ささ
» 心の叫び (2012年03月27日)
s−4
» お久しぶり! (2012年03月11日)
ささ
» んふんふ!! (2012年03月06日)
元春
» んふんふ!! (2012年03月01日)
かみゅ
» 近況報告 (2012年02月07日)
ぞうゴン@ドミニカ
» 近況報告 (2012年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる