ありがとう 

October 20 [Mon], 2008, 9:47
今 彼に伝えたい言葉は
「ありがとう」
です
  
お互い40歳を目前の遅すぎる出会い・・・
「もっと早く 出会いたかったね」
何度もそう言い 悔やみました

でも 40年生きてきた今だからこそ 
お互いを認め合い 許しあえるのだと
思います

残りの人生を共に過ごす事を
どちらからともなく 自然に思うようになり

「結婚しよう」と言ってくれた彼・・・

だから、私のブログを読み
過去の恋愛を知ってしまった彼のショックは
想像しただけでも
涙がこみ上げてくるほど
胸が痛みます


それでも 一緒に居てくれると
言ってくれた彼に
どれだけの「ありがとう」だったら
感謝の気持ちを 伝えられるんだろう

でも やっぱり
彼への言葉は
「ありがとう」 に尽きるから・・・
私は 一生 この言葉を
言い続けたい




困難がない二人より
困難を一緒に乗り越えれる二人に
なろう・・・
彼のその言葉が
とっても嬉しかった

以前のブログを全て消去し
これが最後の投稿にしようと思います

このメッセージ
彼が読むことは
ないかも知れないけど・・・


あなたと出会えたことが
私の人生の中で
一番の幸せです

私と生きることを選んでくれて
本当に本当に
ありがとう
ずっと 一緒にいようね





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-chako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる