ディズニーランド 

2006年02月02日(木) 22時43分
今月の後半に受験の関係で一日OFFの日があるんですよ。
その日は友達とディズニーランド行くことになりました
テストが近かったりするんですが忘れておきます(ワラ)
久しぶりのディズニーランド今からかなり楽しみです

どぅも 

2006年02月01日(水) 22時14分
今日は塾に行ってきました。週に二回しか行ってないんですけど、とても疲れます。
頭がついていきません
塾の前にモスバーガーで夕飯を食べました人生の中で二回目です(笑)
やっぱ美味しいですね。特にオリオンリングは。やみつきです☆
高校に入ってからの一番仲良しな友達と一緒に行ったんですけど
部活についての話でかなり重い話をしてしまいました。
私は吹奏楽部なんですけど、いろいろと大変です。
吹奏楽部は人数が多いということもあって、みんなで仲良くというのも
なかなか難しいものですね

そういえば、私ここに本日記をつけたいと思ってます。
かるーくですけど
一番最近読んだのは、川嶋あいさんの「最後の言葉」という本です。
とても暖かくて優しい本です。でも悲しさもある。始終涙が止まらなかったです

そして今はYoshiさんのアユの物語読んでます。ちょっと痛い話ですがこちらも感動ですね。
あとあとちびギャラってご存知ですか?かわいくて癒されますよー
大好きな本の1つです。お勧めですよっ!

では今日はこの辺で、、、、

はじめましてッッ! 

2006年02月01日(水) 0時00分
初めまして、こんにちは。
私は神奈川県の田んぼの真ん中に住んでいる高校一年生です。
ブログ初です。
とりあえず、誰も知りたくないとは思いますが自己紹介でも・・・

【HN】 
  mei
【誕生日】 
  平成元年 7月30日
【星座】   
  しし座
【血液型】 
  O型
【前世】  
  羊かな?あだ名にもなりました(笑)
【職業】
  学生
【部活】
  吹奏楽部 クラリネット吹いてます
【好きな食べ物】 
  甘いもの 豆乳
【嫌いな食べ物】 
  カレーをはじめ辛いもの
【好きな言葉】  
  たくさんの人を好きになると、自分が大きくなるね
  すべてを許せるようになる
  嬉しいことや幸せなことは求めるものでなく感じるものだ
  ・・・・尊敬している人の言葉です
  あとは「大丈夫だよ」の一言に救われたときもありました。
【好きなこと】
 ボーっとすること 夕日を見ること 読書
【好きな芸能人】 
  くりぃむしちゅーさん これだけは譲れません
  中村雅俊さん 本当に素敵です
【好きな歌手】  
  BUMP OF CHICKENさん

・・・という感じで(笑)
これから日記も気の向くままに書きますので、どうぞ宜しくお願いします!



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像mei
» はじめましてッッ! (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-chachamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる