キャンプに行きました♪ 

August 16 [Thu], 2007, 17:14
一昨日 → 昨日
ダンナちゃんの趣味であるキャンプに行きました
まぁ、毎年恒例となってぃる[お盆キャンプ]です(ワラ

私も[お盆キャンプ]に参加するのゎまだA回目ですが、
季節毎にキャンプをしてる為、最近でゎ前日に用意を済ませて、
当日ゎ朝からお弁当を作れる位、余裕が出てきましたョ

行き先ゎヌプントムラウシ・・・大雪山の中の露天風呂
モチロン混浴
自然がいっぱぃ!虫もいっぱぃ(汗
私ゎ無事だったのですが、周りの人達ゎアブやらブヨ?等に噛まれてしまぃ
帰ってからが大変でしたョ

行く前にアブ対策として?虫がワザと寄って来るよぅにブレンドした液体を作って、
テントから離れた場所において置いたのにもかかわらず、
量が足りなかったのか、それとも虫自体の量が多かった為、効き目が見られませんでした

気付いたんですが、最近の蚊取り線香って[巻き]が少なくなりました?
タープやテント周辺(4ケ所)に置いて、蚊除けしてたんですが、
短時間で交換・・・(悩
すぐ無くなっていきましたョ・・・
何回設置しなおしたか判らないクラィです

とりあえず今回ゎハエ叩きを持参して行ったので、
バシバシ叩きまくりましたが・・・(笑

皆様。お久しぶりでゴザイマス♪ 

August 14 [Tue], 2007, 1:12
去年無事?(笑)ケッコンしました

ソロソロ自分の時間を大切に・・・?
な、カンジでブログを更新してぃこうと思ってます

ちょっと疎遠になってしまったオトモダチ様。
新しく読者になって頂ける方。

また再開しますので、末永くヨロシクなのです

とゎいえ、只今夏のキャンプシーズン・・・

てか、バリバリインドア派だったσ(・・*)ですが、
ダンナの趣味(バリバリアウトドア派)に触発されて、
お付き合いで参加中〜( *´艸`)

まぁ、オコチャマが出来たら?、
そぅ簡単にゎ行ってられなくなるし?
今のウチだけでも、一緒に行動しようかな〜
ナンテ天使のよぅ・・・(自分で言うな?w

そぅぃぅコト?で、内容も今までゎ会社ネタ&恋愛ネタしてましたが、
これからゎ、
北海道生活ネタ&気になるコト&ダンナ宛の愚痴(笑)がメインになるかも?w

とうとう・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 3:30
塾の方がとりあえずB月で終わり、今日から夜は暇に・・・

他の人には悪いケド、このE年間辛かった〜

何がツラィと言うと、日・祝しか休みがナィ昼の仕事しながら、
(毎日ではナイとはいえ)週 2 or 3日は夜も仕事になるわけで、まぁ自分も勉強になるから・・・なんて最初は思ってやってた塾の仕事ですが、
やはり精神的に辛かったです・・・

それに、C月からは昼の仕事の大半を、
お試しで後輩に任せちゃう・・・からσ(・・*)は基本的にはご意見番&後片付けが目下の仕事になるわけで・・・
でも、後片付けって言っても充分仕事量はハンパじゃなぃ量が溜まってるノダ・・・

今までは塾もやってたから、普段は休みの時に処理してたんだけど、去年から彼氏に会いに行ってたりしてて、最近メッキリやってなかった机のの片付けもあるワケで・・・

C月はちょっと多めに休みを取るし、
頑張れる時頑張って処理に励むことにしようかと・・・

なんだかんだ言っても月日が流れるのは早いモノで、今年ももうC月突入!だし
来週には彼氏に会えるし、ちょっと(かなり)嬉しい今日この頃・・・

D月末に辞めるから、【立つ鳥、後を濁さず】の精神で張り切って頑張りますっ

エイプリル☆フール 

April 01 [Sat], 2006, 1:50
日付が変わった後に、彼氏から電話で起こされた先にメール着てたみたぃなんだけど(気が付かなかった・・・

ナンカあったのかな?なんて電話に出ると・・・切れたし・・・

気を取り直して、コッチから電話したら、σ(・・*)は起きぬけだったのもあり、まだ夢の中状態で話してたら、イキナリ、『これでお付き合いも終わりか・・・』なんて言うから、一気に目が覚めたヨ
でもって、パニクって『えぇぇぇぇええええええええ』な状態突入・・・

頭の中でイロイロ考えなきゃ〜って思ってる時に、
『今日は何の日?』【○のもんた】みたぃな質問されたよ・・・

で、やっと解った【エイプリル☆フール】

えぇ、やられました・・・
サクッと、パリッと・・・

解った瞬間、脱力&涙がポロリ・・・
今だに思い出したら、〈やられた!〉って思うケド、〈そのネタは危険!〉ってちょっと怒ってしまぃそうな気分にもなっちゃう・・・

怒っていいのやら、ホッとしていぃのやら、なんか複雑な心境だよ・・・

まぁ、結果解ったコトと言えば、σ(・・*)は騙されやすいってコトかな?

今度会ったら、彼氏に一蹴り食らわさなきゃ・・・フフフ

まだ先のコトだけど・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 2:17
E月には引越しなので、荷物を片付けなきゃいけないのが難点だね・・・(ため息
もう部屋にある本類(1300冊程度)は売ったし〜♪後は服だ〜☆
着々と一応の計画通りになってるので満足xA

そう!σ(・・*)は計画立てるのが好きなのでし

また彼PとはC月会ってイロイロ決めるコトが出てくるから、それまではのんびりするかな
I月挙式は決まってるから、@は旅行プランは、まだ先なので旅行代理店の予定が出てないのはちょっとショックだけど・・・
先にσ(・・*)が自動車免許を取らないといけないから、それどころではなくなるんだけどネ〜
E月にはアコガレの教習所通いダー
てか教習所の車ってガリガリ保険入ってるかな〜
絶対うまく運転できる自信なんてナィ(泣

だって・・・自転車でもうまく乗れない(運転出来なくて、よくどっかにぶつかってる)のにっ
とりあえず、σ(・・*)が保険入ってるし、頑張る・・・かな

電話・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 1:33
彼Pと今月の初めに会ってから、もうA週間経つケド、次会うのが来月なんて悲しすぎるっっ〜
しょうがなぃよね遠距離なんてこんなもんだね・・・

でも、お互いの時間が合えばかかさず電話してるし・・・我慢xA☆
某携帯会社がラブ定額というお得な料金設定をしてくれてるお陰で安く済んでるし(参考程度に申しますと、前はD万かかってた携帯代が今は@万くらぃ?)、やり過ぎ(話過ぎ?)まぁいっかぁw
なんか〜自分を励ましつつ毎日過ごしてるような?w
他の人からは、『毎日会ってたらキリがナイよっ!!』&『飽きちゃうよ〜』だって・・・
でも、電話ではどっちかが力尽きるまで(寝るまで)話してるし〜、まぁ結婚したらこうはいかなぃって頭では解ってるツモリなんだけど?w
実際のところ、σ(・・*)の趣味は彼Pウォッチングという素敵な?(変な)趣味があるわけだし〜?
話さなくても早く一緒にいたぃよ〜と愚痴が出てしまう、今日この頃・・・(汗

この前彼Pが大阪に来てくれた時に一緒にウェディング会社に行ってくれて、写真の前撮りの段取りをして来たんだけど、彼Pが住みかに帰った後σ(・・*)の身内から写真を撮る予定の日に、会食の予定を入れられてしまぃ、結果キャンセルするハメに・・・

まぁ、いつでも撮れるから諦めるケド・・・

今は来月σ(・・*)が彼PのとこにA回行けちゃうから、キモチはもぅ彼Pのモトに飛んでます・・・
会社もD月末で辞めることが決まってからというもの、休みが取りやすくなったのは、嬉しいのやら寂しいのやら?←嬉しさH:寂しさ@位の割合かな
どうせなら、辞める@ケ月前位休みくれたらメッチャ嬉しいのだけど・・・(無理)w

テスト前・・・(; ̄  ̄) 

February 21 [Tue], 2006, 12:39
来週から学年末・・・
それが終われば、3月末に塾の方を辞めるので引き継ぎや、片付けやらでバタバタしそうだし・・・
今から整理しようとしてた矢先に、ちょうど体調が悪くなって、今日は会社早退しちゃった・・・
なんて間が悪い・・・というか、気分は最悪モード・・・

明日からまた頑張るべく、今から寝るゾと意気込みは十分・・・(って、頑張りドコロは違うって??(汗

しかし最近はホントついてなぃかも・・・

こういう時って、悪いコトが重なるから気をつけないと・・・ですね

趣味の方も最近では忙しくてあまりしてなぃし・・・
う〜ん・・・ストレスが溜まるのが解ってるのに発散出来ない状況って〜
しょうがなぃケド、早く体調を通常に戻して、気分を切り替えようっと

それでは、もぅ寝ます
オヤスミです〜

初めまして。めぐっぺです♪ 

February 19 [Sun], 2006, 19:56
初めましてめぐっぺです。
イロイロとカキコしていこうと思ってます
今は大阪に住んでますが、夏前には北海道の住人となってるでしょう・・・

今年結婚するので、その為今後の内容が挙式に関するモノになってしまぅ恐れ?がありますが、ヨロシクです

一応☆自己紹介しま〜す
生体登録名: めぐっぺ
製造原産地: 大阪
趣味&特技: 料理(ストレス発散時)・編み物(かぎ針に限る)・カラオケ少々
         現在の最大の趣味は・・・彼氏ウォッチングですw
職業&副職: 会社事務&夜は塾講師(5月末には念願の寿退社します♪

こんなカンジで、現在元気に大阪で生息してますので、改めてヨロシクお願いしま〜すっ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-キャンプ・天然温泉巡り
    ・写真-只今トロと旅してます♪
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント☆アリガトウです♪
Yapme!一覧
読者になる