移転 

2007年03月17日(土) 20時48分
なんか、調子がわるいので、移転することにしましたー。
http://hartnett1220.jugem.jp
こちらへどうぞー。

リンク貼ってくださってる方は、お手数ですが、変更お願いします。

Arrivederci 

2007年03月16日(金) 0時27分
罰ゲーム用小説の清書が終わりました!
所要時間約2時間です。頑張ったオレ!!(笑

10時ちょと前から初めて、12時前に書き終わって、
誤字脱字チェックをして、プリンタをつなげてないことに気づいて、
FDに送って、兄貴のPCから印刷して・・・って、やってたら今になります♪

あらためて、見るとエロかったww

あ。なんか、キーボードの反応が遅いのはブログ書いてる時だけっぽいです。
メッセもワード普通にできたし・・・。

小説書いてるときに、一番面白かった脱字が
「骸は」って打ちたかったのに「向くアロハ」になってたの。
1人で気づいてわらってましたww




タイトル「Arrivederci」の意味は、イタリア語で「また会いましょう」
標的75にて、骸さんが言ってました。

別に狙ってるわけじゃないんだけどさ。 

2007年03月14日(水) 23時21分
よし、ちょっとずつキーボードの反応が良くなってきた!

狙ったわけじゃないとは思うんだけど(ぇ
後ろ髪がはねるんだよっ!
朝 必死に押えて学校行ったのに、昼くらいからハネて来て
友達に「骸っぽい」って言われて さらに髪立たされる(汗

5月にイベントに行くって話しをしてたんですが、そのときまで
コノ髪型が続けば、骸コスをするらしいです。
薫と2人で骸&雲雀コスをするらいですw
が、問題は緑の学ランをどこから入手するかです!!
いたって真剣です!!

キミは何処か遠くへ行ってしまうんだね。 

2007年03月14日(水) 21時17分
タイトル意味無し注意ー(笑

何とかPCが使えるようになったんですが、不満がたっぷり(死

XPからVistaに変わったことにより使いにくい。
兄貴のPCより重い。
(兄貴のが早すぎるだけなんだけど、アレに慣れてるから他のは遅く感じる。)
キーボードの反応が遅すぎる。
(俺のタイピング速度についてこない。)
思ってたのより本体がデカい。
(当初 置こうと思ってた所に置けない。)

その他もろもろ。
今一番ムカついてるのはキーボード。
接続はうまく行ってる。ハズなのに、反応が・・・(涙

んで、マウスパッドが無かったため、前使ってた半壊してるやつ使ってます。
買いに行ってもいいんだけど、ペンタブを買おうか迷ってるから・・・
てか、ペンタブ買うなら4月入ってからなんだけど、
それまでコノ半壊マウスパッドを使わなければならないのか!?
むー。メイト行ってなんか買ってこようかな・・・。(ぇ

ネタがないのも困るけど、ありすぎるのも困りもの。 

2007年03月13日(火) 0時39分
とりあえず、一つ目。
買ってきた♪ 骸・幻想
骸さん兎に角萌ー!!
でも、ちょっと話難しくて2回目でちゃんと理解した(笑
書き下ろしが4本入ってるんだけど、3本はよんだよっ♪
ウヘヘ。

ていうか、そんなことより問題はこっちなんだっ(何
間に挟まってた栞が骸雲雀〜♪
これを見た瞬間かってよかったって思ったね。
カラーの書き下ろしはコレと幼いディーノさんだった。
ディーノさんカワユス・・・



最後はコレねー。
BLEACHのホワイトデーカードが届いてた(笑
去年はシロちゃんソロだったのに、今年は一護と一緒なんだよね。
ちなみに、妹がテニプリのリョーマと手塚のを
買いに行ったら売り切れてたらしいよっ。
また、近いうちにメイトに行かなきゃー。
定期的に必要なもの(?)買っとかないと、お金が大変なことになるからね。

そぅいや リボーン 

2007年03月10日(土) 21時31分
帰ってきてから見たんだけどやっぱり骸さん好きー
うへへへへ
ちょっとしか出てなかったけど、カッコいいから良しだよ(笑

そして、M・Mとバーズの声が違うって思ってた。
良い子ぶった骸は来週かしら。
アレ好きなんだよね(笑

星をめざして PV 

2007年03月10日(土) 21時25分
尋の日記でYou TubeでPVがUPされてることを知りましたっ。

なんかねー、や、櫂の偏見なんだとはおもうんだけど、ね?

NEWS concert tour 2007 

2007年03月10日(土) 19時03分
お疲れ様でしたーっ。
もうちょっとしたら、2部も終わるかなぁ?

1部だけ行って帰ってくるのって、一昨年の勝運の王様魂以来だ。
あの時は、相方だけ2・3部参戦してた。


えと、とりあえず今日のルート
10時前に家出て、電車+徒歩で会場まで。
途中、コンビニでお昼買った。
グッズ売り場はすいてたのでスムーズにグッズ購入。
買ったのは・・・。写メ日記のほうに書いた(笑
で、会場時間くらいに列に並びだして、会場入り。

席は、アリーナ西11ブロックの1列目真ん中。
丁度 正面が小山だった。あと、みーくん。

まず、小山が正面だったことに感激して半泣き。
希望で亮ちゃんが草野のソロパートを歌って悲しくてマジ泣き。
本気 無意識のうちだからねっ

とりあえず、小山からは何ももらえなかったなぁ・・・。
亮ちゃんとは目が合った気がするけど、
小山来たからそっちに目が行っちゃって、愛想つかされた↓↓
お手振りはチビジュ5人くらいからいただきましたっ。
やっぱちびっ子は良いわぁー。可愛いっっ。

MCでは小山が大学卒業試験の結果を先生に電話して聞いてた。
結果は、合格っ!みんなでおめでとう言いました♪
あとは、ウェブの話とか、メンバーをサザエさん・ドラえもんの
登場人物に当てはめると何になるかとか、
手越の映画『ハッピー フィート』の話とか。
ちょっと短かったっ。

コヤシゲの曲が超よかったんですけどっ。
自分あんまりめがね萌じゃないのに、小山とシゲが
メガネで萌でしたー。アザーッス(何
振り付けも可愛かったなー。今度TVでやらないかなぁ。
あとはやっぱり小山ソロだね。あの曲好き♪


久々の新素魂結構楽しかったよー。
あ。今日、相方の誕生日で席がよかったため、
「誕生日プレゼントはこれで良い」ってことだったんで、
チケットプレゼントしました☆

オタクバトン 

2007年03月09日(金) 16時58分
薫から回ってきました。オタクバトンっす。


Q01 まず、オタク歴何年ですか?
自覚したのは結構最近なハズだよ。
しばらくアニメから離れてた時期もあるしー。
でも、やっぱり小学生のころは女子とTVの話とかするより、
男子とアニメ・ゲームの話してることのほうが多かった。
てか、話が弾んだ。

なに、まじめに答えてるんだろう(笑

Q02 あなたのオタク度は何パーセントぐらいだと思いますか?
えとー。ジャニとあわすと余裕で90%越えだと思います。

Q03 今一番好きなジャンルは?
ジャンル?ジャンルってきかれたら、WJ系だと思う。
後は、花ゆめとかラノベ諸々も好きだよ。

Q04 オタクになったきっかけって?
きっかけ・・・。ポケモンかな?(古い
あと、デジモン。

カード・ぬいぐるみ・万歩計とかイロイロ集めだした。
腐女子化した原因としては、ジャニに萌えてたのが
アニメに移動したことだとおもうなー。
学アリの棗とかルカとか。 

Q05 一番思い入れのある作品は?
やっぱり、デジモンが櫂をヲタに引き込んだと思ってる。
全部満遍なく好きだから『一番』とかは選びたくないー。 

Q06 一番好きなアニソンは?
やっぱり『一番』は選べない(汗
好きになったアニメの曲は基本的に好きです。

Q07 萌えポイントを教えてください。(その曲の)
やっぱり、声なんじゃないですか?(何

Q08 好きな声優は?
特に好きなのは朴さん・甲斐田ゆきさん・皆川さん・石田さんくらい。
基本的に女性が男の子役をやってるのが好き。
石田さんは兎に角好きっ。

Q09 最愛のキャラは?
最愛・・・。
愛してるのは・・・骸さん(リボーン)かな。

冬獅郎(ブリーチ)・雲雀(リボーン)・棗(学アリ)・リョーマ(テニプリ)が
今萌えてる人々。と、思う。

Q10 一番好きな作家は?
りぼんで書いてる朝比奈ゆうやさんが好き。
なんでかしらないけど、好き。

Q13 何か好きな台詞を言ってください。
「生きてる人間が死んだ人間に出来るのは、そいつの分まで笑って生きること」byトレイン・ハートネット
「君達が理解していなかっただけだ。僕の本当の姿をね。」by藍染惣右介

あと、少年陰陽師の『六花に抱かれて眠れ』と『焔の刃を研ぎ澄ませ』の
あそことあそこは泣けたっ(分からないって。

Q14 隠れオタク?オープンオタク?
普通にオープン。
口を開くとそんな話ばっかり。

Q15 オタクな自分について何か一言。
他のこともはなせるようにしましょう。

Q16 バトンを回す5人
アンカーごめんっ。

あわぁ 

2007年03月07日(水) 20時41分
いつものごとく、タイトルに意味はないので、ご注意を(何

罰ゲーム用の小説が一応出来ましたぜっ。
詳しくは 2月27日の日記 で ※BL注意!
でも、ちょっと不完全燃焼気味なところがあるので、
番外編作成に手が出ましたよー(笑
なんとかして、最後まで行ってもらいたいです(笑

こんなことをしているからなのか、学校では1日1回リボーンの話
―――骸さん&雲雀さんの話がでます。
リボーンとかツナって名前はほとんどでません(汗
でて、獄寺・山本・髑髏ちゃん・犬・柿ピーくらいです。
ちょっと、自分の思考回路を疑ってしまいました・・・。
柿ピーのことを、「千種」って呼んでみたいんだけど、
学校に「ちくさ先生」が居るから、ややこしくて無理って言う・・・。

そんなこんなで、テスト前日。
テスト中も絶対に小説のこと考えちまうよっ!
そして、勉強に手が付かないのよー!!

とりあえず、理科と社会と国語とグラマーは死んだ。
数学の応用も死んだ。
保健体育は死んでも勉強する。
てか、逆に勉強しなかったら死ぬって勢いで勉強する。
だって、羞恥死しちゃうじゃないですかっ!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 関西変態連合の集い at カラオケ (2007年02月14日)
アイコン画像
» プログラミング (2007年02月08日)
アイコン画像
» プログラミング (2007年02月08日)
アイコン画像
» 連想バトン (2007年02月08日)
アイコン画像
» 連想バトン (2007年02月08日)
アイコン画像
» 休みが休みじゃなくなる罠 (2007年02月04日)
アイコン画像
» 【あいつ予想バトン】 (2007年01月25日)
アイコン画像桜月あかり
» BLEACH  MEMORIES OF NOBADY (2007年01月23日)
アイコン画像FUMI
» BLEACH  MEMORIES OF NOBADY (2007年01月19日)
アイコン画像桜月あかり
» 少年陰陽師 (2006年11月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる