意味 

2005年07月12日(火) 14時59分
最近、よくオケのことについて考えます。
いろんな人に言ってるけど、ホルンが楽しくないから・・・・・
もう、苦痛で苦痛で仕方がない。

うちのパートの先輩はなんだかんだいっても素敵。
ほかのパートの先輩は苦手な人もいるけど
そのあたりは恵まれてるって思う。。

なんでこんなにホルンがつらくなっちゃったんだろ。。
ホルンを吹けるだけで嬉しいって気持ちをすっかり忘れてる。
プレッシャーがどんどんどんどんのしかかってきて
つぶれちゃいそう・・・・・・・・・

でも、ブルックナーは少しはやる気あるかな。
某先輩にほめてほしいし、4回生とは最後だし、安心して卒団してほしいし
その次がなぁ・・・・はぁ。。。

こんなしんどい思いしてオケやる意味ってあるんだろうか・・・・・・・

 

2005年06月23日(木) 14時53分
にゃばい、表を更新する気が起きない。。
いや、適度に更新してるけどさ・・・・

なんか、誰がみてるのかわかんないんだもん。。
(それならこれもそうだけどさ)
書き込むたびに不安、コメントが来るたびに不安・・・・・・
こんなんじゃ、やめたほうがいい気がする。。
表を見るたびに追い詰められてる私です。。

同じように、ホルンの掲示板も嫌い。
掲示板撤去したいくらい(笑

これ以上わたしを追い詰めないで。。お願い・・・・・・

愚痴愚痴 

2005年06月21日(火) 11時52分
愚痴らせていただきます(笑

なんか・・・・絶対おかしいって。。

Tが昨日の夜電話してきた。。
メンツをどうするかって。。

4回生4人で乗りたいって気持ちはわかるけど・・・・・
正直不安だよ。。
このままだったら、私、メイン初乗りがトップになっちゃうかもなんだよ・・・??
それにM先輩は普段練習来れないわけだし合宿も来れないわけだし
先輩と乗りたいけど・・・・・・・おかしいと思う。。
専属代吹きが私なことはほぼ決定らしいけど・・・・
ほとんどコマに乗って、本番出れないのって寂しいなぁ。。。
別にメインに乗りたいってわけじゃないんだけど
おかしいな。って思う・・・・・

プロコからこうもり・めじかとずっと追い詰められっぱなしだから
少し落ち着きたいような、さらに自分が追い詰められたいような・・・・

どっちにしろ、はやくきめてほしいっ!!



なんか・・・・・・ 

2005年06月21日(火) 11時49分
放心状態。。
サマコン終わった実感ないです。。

めじかさんもらってから本当に早く過ぎていって
もっと練習できた気がするなぁ・・・・
今回は後悔ばっかりかも。
ビデオ見たら意外と違う感想持てるかもしれないけど・・・・・

前にめじかさんをやったとき2ndは
初心者だったO先輩が2回の夏だったらしくて。。
わたし、絶対先輩みたいにうまくなってないと思う・・・
ぜんぜんがんばれてない。。

今日友達と話してたんだけど
いつまでも「初心者だから」ってのを言い訳にしたくないから
いいかげん、引け目を持つのはやめよう。。
努力したら認めてもらえる・・・・よね??

来年がすごい不安。。
金管の先輩に私たち認めてもらえるのかなぁ・・・・

捨てる? 

2005年05月30日(月) 13時18分
いろいろなことに私が痛いって感じる前に
周りの人は私を見て痛いって思うんだよね・・・
そして人から指摘されて私は初めて痛いって思う。。
やっぱりわたしって鈍感??

痛くなる理由は捨てれないから。
選ばなきゃいけないのに、選べないから。
相手が必要としてくれるからそばにいる。
それは間違ってるの??

だって、私は捨てられたくないもん。
私が必要としている人に捨てられたら死んじゃうもん。。
だから、自分が傷付いたとしても自分から捨てるなんてしたくなかった。
そのことでほかの人を傷付けちゃうから悩むところなんだけど。。

こんな私でごめんね。。いつか幸せになれるかなぁ・・・

考察? 

2005年05月27日(金) 14時15分
最近、他人とどう距離を置いたらいいのかわかんない。。
今までのやり方でいこうとすると、なんか弊害が多すぎる気がして。。
だれかれかまわず甘えるのはよそう。目標・・・

もうサマコンまで一ヵ月をきっちゃって
あせらなきゃいけないのに
自分はなんにもがんばってない気がする。。
絶対プロコのときほどがんばってない。。ごめんなさい

先輩になるとやっぱりしんどい。。
明らかに私より1回生の方がうまいし。
なんで、私なんかが曲にのってるんだろ・・・・

ホルンについてあとひとつ。
最近口がおかしいんだよね・・・常にばててるような感じで。
音が出ないの・・・・
頑張れば頑張るほど音が出なくなっていくし・・・・

久しぶりに裏更新です。長くなっちゃった
たまにはいいよね?愚痴ばっかりでも。
うん、がんばろ。。

駄文。。 

2005年05月16日(月) 9時13分
どんなことがあっても強くありたい。

おこってしまったものはしょうがないよね。
もう引き返せないんだから。。

いまひとつでも幸せなことがあったら生きていける。。
感謝感謝

私が何人もいればよかった。。
そしたら、私が痛いって感じることなくみんなを幸せにできるかもしれないのに
。。

つかれたぁ・・・・・・ 

2005年05月06日(金) 15時31分
もうすべてに疲れちゃった・・・・・・・

しんどい。オケなんかやめちゃいたい。

家について。。 

2005年03月16日(水) 23時17分
親から電話がかかってきました。。

うちの家が放火されたらしい。。
正確には、うちのおばあちゃんの家。
放火したのは私のおじさん・・・・・

私には会社を継ぐ才能もないし、婿をとるわけにもいかないし
会社は、銀行から人を招いて継ぐことが決まったそうです。
私が大学を卒業するときに、親は会長職に退くらしい。
親は今年の誕生日をきっかけに遺言書を書き始めたらしい。
関連企業が潰れて、今、結構やばいみたい・・・・・

結構色々変わっていくんだね。私はどうしたらいいんだろう・・・・
のんきにホルン吹いてていいのかな??

とある人へ・・・?? 

2005年03月12日(土) 23時07分
今、一番大切な親友がいます。。
彼は少し、無くしてしまった人に似ています。
とらえどころがなさそうに見えて、すごく脆い感じのする人。。
私なりに、精一杯大切にしていきたいんです。
守りたい。ってのは変かなぁ??

出会ったばっかりのときはかなり彼について心配したけど
1年たって、すこし安心できる気がしてきました。。
最近、彼は本当に素敵な笑顔で笑います♪
見てるだけで、すっごく幸せ。

いつもいつも、本当にありがとう。
大好き。本当に大好きだよ。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» つかれたぁ・・・・・・ (2005年05月30日)
アイコン画像まっしー
» つかれたぁ・・・・・・ (2005年05月09日)
アイコン画像お兄ちゃん
» 続・・・・? (2005年03月11日)
アイコン画像ゆうこ
» 隣の〜の続き (2005年02月25日)
アイコン画像ちぇろん
» 隣の〜の続き (2005年02月21日)
アイコン画像ゆうこ
» 母親 (2005年02月20日)
アイコン画像ゆうこ
» 夢と傷 (2005年02月18日)
アイコン画像kou
» 母親 (2005年02月15日)
アイコン画像ちぇろん
» 母親 (2005年02月15日)
アイコン画像まっすぃー
» 夢と傷 (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-caitsith
読者になる
Yapme!一覧
読者になる