ウエディング〜(*^。^*) 

October 29 [Thu], 2009, 22:57


ご無沙汰してます!



先週土曜日に甥の和世司の結婚式がありました・・・



アーーー疲れた




何といっても留袖


着物は着慣れてないので疲れました


優希は本物以上に本物になってました



田辺が大変(>_<) 

July 08 [Wed], 2009, 12:10
この前からの雨が半端ないです!

バケツをひっくり返した様な雨…!

今日も昨日も いきなりの雷で目覚めました。

ありえん(T_T)


今日は朝から川の氾濫の危険ありと200世帯は避難勧告うけてるし

いきなりの火災が発生!

土砂崩れで家か崩壊しての火災らしい!

ヘリコプターは飛ぶし…異様な感じです。


思えば クジラから田辺はいろんな事が起こってます。


皆さんも気をつけてや(@_@)

久しぶりの(^ω^) 

June 19 [Fri], 2009, 18:51
日記ですね。

4月から書いてません。

イエ・ラブ・ゾクの雑誌掲載も終わってちょっとホッとしてました。



・・・・で・・・・。

何故かイエ・ラブ・ゾク終わってもダイエットし続けた私。

結果報告します。



なんと夢の48キロ台です。

痩せたい人は店まで聞きに来てください。





・・・でユニクロで22インチパンツ(56センチ)試着です。




入った。


先週・・・先々週・・・(^ω^) 

April 08 [Wed], 2009, 23:50










3月に父が手術しました。

みのもんたさんと同じ病気で・・・。

このままほって置くと歩けなくなるそうです。

手術は成功で・・・もう今は病院でリハビリ中です。





・・・・・で・・・・




先週に母が一人なので大阪に・・・!




いつものように「かつべー」行って翌日はモーニング

今回は優希も参加してくれて・・・食べました。

優希がいると必ず






「プリクラ撮ろう






と言う事で母も参加のプリクラ撮り






母もプリクラ初体験でちょっと緊張


「どこ見たらいいん


・・・と質問もそっちのけで撮影が・・・。




みんな同じ様な顔やわーーー


女まつり・・・みんな仲良しです。



優希に感謝しやなな

居なかったらプリクラ撮らなかったもんな








また・・・撮ろうな









とうとう今日発売(^ω^) 

February 27 [Fri], 2009, 23:46



とうとう今日28日に発売される

seventeen 婦人画報の発売日です。

それに伴い写真をUPしましたよ。

やっぱりカメラマンさんプロやわ。

こんな表情撮れないもん!

じっくりご覧下さいな

あけましておめでとうございます(^ω^) 

January 18 [Sun], 2009, 11:03
遅い年賀ですがすみません

やっと何もかも落ち着きました。

年末から超多忙で、そのまま年越しし

体調も壊しながらの大阪へ・・・




2日にバーゲンに行ってきたのはいいけど

体調が最悪になってきて・・・限界ですわ。

なんとか田辺へ帰って安静にしてました。



・・・で・・・この17日は前から決められてた

イエ・ラブ・ゾクの撮影

緊張もしましたが無事に終了しました。






16日に優希が仕事終わってから帰ってきて

今、帰りましたよ。

お疲れ





白浜の千畳敷と言うとこで撮影やってんけど

めっさ寒い

雑誌の3月号の撮影なので春の装い

天気こそでしたけど・・・。

絶対に風邪ひきました。


撮影は何かちょっとモデル気分になって

・・・いえいえ・・・

私は優希の付き人状態ですわ。


とにかく皆さん楽しみにしてて下さい。

まだ原稿は見てませんが近々送られてきます。



掲載雑誌は



seventeen(集英社 2/28発売)

婦人画報(アシェット婦人画報社 2/28発売)

ESSE (扶桑社 3/7発売)

InRed (宝島社 3/7発売日)

女性自身 (光文社 3/10発売)

an・an (マガジンハウス 3/11発売)

non・no (集英社 3/19発売)

ViVi (講談社 3/23発売)

JJ (光文社 3/23発売)

MORE (集英社 3/28発売)

WITH (講談社 3/28発売)



今更ながらメチャいい経験させて貰いました。

ナント出演料まで頂きました。

いい思い出になりました。

出来上がりが楽しみです。



遅くなりましたが・・・皆さん風邪ひかないで

今年もヨロシクです。





追伸・・・

何だか寝込みそうな気がする・・・・・あると思います。

to 京都(^.^) 

November 17 [Mon], 2008, 10:46
昨日、京都に行って来ました。

勿論、仕事です。


毎年、産経の婦人会の会合があって ことごとく 不参加してましたが今年は 逃げる事が出来ずに 参加してきました。


1人予算7万円!

それも日帰り(-.-)

どうやって使うんかと思って…(>_<)

やはりお茶屋さんで懐石料理 舞子はーん 芸子はーん どすぇ\(^_^ ) ( ^_^)/

中々 そういう席には行けないので 行って来ました。

疲れたけど 婦人会の方が面白かったので 楽しく帰って来ました。

17才沖縄出身の舞子はーん。
多分 22才位の芸子はーん。

綺麗なべべ着はってステキどした(^O^)

勿論、舞って頂き 目の保養に!

お茶屋さん出てお寺3つほど回って 帰宅しました。

さぞかしホスト兼案内役の担当さん2人もオバタリアンパワーに圧されて疲れたでしょう!

来年はどうなるか分からないけど、秋の紅葉狩りは楽しんできました。

ミックスジュース(^.^) 

November 10 [Mon], 2008, 11:53

この土日に父と母の顔を見に大阪に帰って来ました!

中々ゆっくり出来ませんが 泊まった次の日 必ずモーニングを母と姉と食べに行きます。

姉と私は コーヒーとのセットで 母は必ずミックスジュースとパンです。

昔から喫茶店に入ると必ずミックスジュースを頼む母(^O^)

昨日も頼んで美味しそうに飲むので パチリ!

なんで大阪のおばちゃんってミックスジュースが好きなんでしょ?

ケンミンショーと言う番組で大阪のおばちゃんは…みたいな事でミックスジュースも言ってたしね。

東京にはミックスジュースは喫茶店にはおいてないらしい。

今じゃ ミックスジュースの缶も発売してるし…。

私は母がミックスジュースを頼むと本当に嬉しそうに頼むので 毎回来て良かったって思います!

頑張って来年も出来るだけ行ってあげないとと思ってます。

しゃべるネコ しおちゃん(^ω^) 

October 26 [Sun], 2008, 20:55
http://www.youtube.com/watch?v=RCfstWh7OV8

ここを見て!

めっさ可愛いよん♪

東京(^ω^) 

October 07 [Tue], 2008, 18:30

まずは

http://www.ielovezoku.jp/pc/index.html

↑ここを見てください。



これに不純な動機で応募しました。

1次予選を通ればナント東京までの交通費出してくれるとの事!

・・・一応、応募しとこうっと。

それが7月の某日でした・・・。


9月になって・・・





受かった(^ω^)





・・・で初めて優希に言ったよ。

「東京いくで・・・。」

「何よ?」





って会話で先週いざ東京へ。

勿論、お兄ちゃんが案内してくれました。

東京在住14年やもん。


オーディションまで時間があるので

優希が行きたい109へ。

優希満悦(^ω^)しました。

あんまり大阪と変わらんけど・・・。



そしてオーディション会場へ・・・。

オーディションっていってもメッチャ緊張する事なく

・・・色々聞かれましたが無事終了。







・・・で兄の住んでる近くで焼肉♪

ゴチです。

美味しかったわあ・・・。







翌日、ディズニーシーへ行って来ました。

中々、東京へなんて行けないので神様が

連れて行ってくれたと思ってます。


いい思い出ができました。






・・・で結果が昨日出ました!



なんと合格してしまいました。


来年、1月撮影で3月に雑誌に載ります。


楽しみです。



Yapme!一覧
読者になる