『耳をすませば』はやっぱり良いね。 

2010年07月09日(金) 23時24分
せいじ君(漢字忘れた)の『さて、どうしてでしょう?』って何ですかあれ、小悪魔ですか?(笑)でも本命は魔女の宅急便です(しれっ)

ジブリ関連といえば某動画サイトの料理動画に面白いのがあったので真似してみた。

オウムライス!
作るのえらく楽しかったです(笑)


閑話休題。
ブログ更新しなさすぎて毎回パスワード忘れます(^q^)バカすぎる・・・。
日記は主にmixiでやってますが、リアル友達マイミクが増えてきてちょっと書きにくくなってきたのでしばらくここを趣味のはき口にしようかなーと考え中。

複アカウント作る事も考えたけど管理に自信がなさすぎてw
いっそ打ち明けられたら楽なんだろうけどねー・・・なかなかね・・・。





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マチダ
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
読者になる
お絵かき・雑貨集め大好きです◎

かなりの自己満ブログ、時々オタいですが
時々見に来て鼻で笑って頂けたら幸いですw

カバヤさんのセボンスター集めてます♪
時々トレードも募集してますので宜しくお願いします。
(現在はお休み中)


2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる