神山 

January 14 [Mon], 2008, 17:32

神山くんお誕生日おめでとう

昨日?誕生部だったんですね
まだまだ若いですね〜

今年は受験生、一生懸命頑張って下さい

神山くんは、ワタシの中でまだまだ小さいイメージなんですよね
スピリッツのコンサートの時初めて彼を見て「カワイイー」って
言った覚えがあるんですけどね、もう顔も声も成長しちゃって

これからどんな風に成長していくのかが楽しみですね

正月コンで歌ったソロ曲も素敵でしたコイツ歌上手すぎる。笑

学校 

January 13 [Sun], 2008, 16:52
先週から学校が始まりました
休み明けはやっぱりしんっどいですね

体育は持久走あるしマラソン大会あるし
本当に毎日しんどいです

週末、友達と焼肉食べに行ったりカラオケ
行ったり休日を楽しんできました

明日は暇ですけどね〜

そういえばNEWS新曲発売するんですね
きっと妹がCD買うのでワタシは買いませんが。

クロサギ(映画)の主題歌でしたよね

2008年ねずみ年 

January 06 [Sun], 2008, 17:08
新年あけましておめでとうございます

お久しぶりです
昨年の記事、全部消しました

去年はなかなか更新できなかったので今年はまた1から
スタートする気持ちで頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

ワタシの年末年始は今まで以上に忙しかったです
といってもコンサートの予定ばっかりでしたが・・・。

年末はヨコのソロコンに関ジュのクリパ
年始は城ホであった3日の正月コン

3日の2部はエイトの安田くんと横山くんがきました
やっぱり横山くんはかっこよかったです

内容はほとんどクリパと同じ構成でコントの部分が
歌のみでなかなか結構良い感じでした

初めまして★ 

September 28 [Fri], 2007, 18:51
初めまして
伊藤政氏くん担当のみるくといいます

伊藤くんのファンになったのは2004年で、新規ですけど
マーシーを好きな気持ちは誰にも負けません

マーシーについて語る事が多めですが、これから
どうぞ宜しくお願いします、、、

みるくは大阪在住の高校生です。
結構、学校が忙しい為、更新は不定期になりますが
頑張って更新していきたいと思いますので

以上、適当な自己紹介でした
次回からはちゃんとした内容にしますね


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
読者になる
担当:伊藤政氏くん

副担:いません

大阪在住の高校生です

関西ジャニーズJr.担当の方は、
是非コメント下さい★!

ブログを通してたくさんの方と
知り合いになりたいです♪

ウィルコム持ってる方も
是非絡んでくださいね〜!!!

ちなみに常識の無い方はお断りします。

コンサート参戦履歴 コチラから。

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 神山 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 神山 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 神山 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 神山 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 神山 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 神山 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 神山 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 神山 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 神山 (2008年09月18日)
アイコン画像ゆすず
» 学校 (2008年01月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる