眠い…

November 14 [Sat], 2009, 4:22
東方Project設定バトン
Q1 初めまして☆もしも○○にするなら誰がいいかキャラ名を答えてね♪
ぜ☆
Q2 お父さんにするなら?
美鈴
Q3 お母さんにするなら?
藍様
Q4 お姉ちゃんにするなら?
アリス
Q5 妹にするなら?
フラン
Q6 おばあちゃんにするなら?
…ゆかり(ry
Q7 先生にするなら?
けーね!
Q8 親友にするなら?
もこたん!
Q9 恋人にするなら?
魔理沙
Q10 結婚相手にするなら?
咲夜…さん…?
Q11 よく行くお店の店員にするなら?
こーりん
Q12 隣に住むとしたら?
霊夢
Q13 子供にするとしたら?
橙かなー
Q14 子供の友達にするとしたら?
早苗さん
Q15 ペットにするなら?
お燐
Q16 家庭教師にするなら?
パッチェさーん!!!
Q17 TVの向こうの3人組みアイドルは?
プリズムリバー+。
Q18 超人気女優は?
ゆうかりん
Q19 昨日隣に引越ししてきたのは?
ゆゆさま
Q20 息子が連れてきた彼女は?
うどんげいーん
Q21 いつも話しかけてくる飲み屋の常連は?
萃香
Q22 会社の横のデスクの人は?
Q23 突然角でぶつかったのは?
あやややや
Q24 向かいのとおりで道を聞いてきたのは?
永琳
Q25 その10メートル先でティッシュを配っていたのは?
小町
Q26 カラオケでジュースを持ってきたのは?
妖夢
Q27 次で最後ですよ←
まじすか
Q28 今あなたの隣にいるのは?
魔理沙です
Q29 ありがとうございました☆
思い付き失礼しました☆
Q30 よければ友達に回してください(笑
中に誰もいませんよ?←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:旭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる

はじめまして、憂月→旭(あさひ)と申します。

APH厨の残念な学生やってまス。

あしあと・コメ友は常に募集中ですので、絡める方がいらっしゃれば嬉しいです(*´`*)+。

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/m-bride/index1_0.rdf