わ〜〜っ♪ 

May 20 [Tue], 2008, 22:17
お母さんがあたしの為に腕時計を…腕時計を…
買って来てくれたぁぁぁあ〜〜っε=ヾ(*;▽;)ノしかもめっちゃ可愛い(笑)

実は明日から3日間,熊本へ修学旅行なんだすっ!笑
だから,最近お父さんには服買ってもらっちゃって…
おまけに,日焼け止めやら傘(←関係ない)とか…

今日なんか,腕時計っ!!!
家にあるの使えばいいのに…(ノ_・`。)

お母さん,お父さん…
本当にお金のかかる,金食い虫←?でごめんね。
将来,絶対倍返しするからっっ!!!


以上(^-^)v ♪

あまッ!! 

May 08 [Thu], 2008, 23:03
最近,久しぶりに小説にハマッております♪
携帯小説だけど・・・
余裕で1時間ゎ携帯とニラめっこ
2日に1冊(?)のペースで読んでまス。
この前ゎ,あまーーい恋愛小説
読みました(´∀`*)♪

ベタな内容だケド,こんな恋愛してみたいッ☆
とか思ったり・・・(・・`)
今日からまた新しい小説読み始めて・・・
前ほどあまーくゎないけれど,恋愛小説。
こんなん読んでると,めっちゃ恋したい!!←痛
あんな人,現れないかな〜? ぇ
とにかく最近,胸がキュンキュンしてまぷ^^;

読んでくれてアリガトです(σHσ)

チズケ♪ 

May 07 [Wed], 2008, 18:08
チーズケーキが1番好きぃっ♪♪
このチーズケーキは,
もーにんぐ って名前のお店なんだケド,
やぶぁぁいっ♪
ここのチーズケーキが1位だねっ(*`3´)!!
外は,サクサク。中はしっとーり♪

全部いただきます((ぁ

 

May 05 [Mon], 2008, 13:38
みんなーッヾ(^▽^)ノららららい体操・・・

ぢゃなくてッ!!
お久しぶりー(’∀’)ノシ 笑

最近(?),末っ子が幼稚園に入園したので
お母さんが働いてます((スーパー♪゛
今日ゎGW・・・お母さんが仕事・・・
てな訳で,掃除機・洗濯・クイックル^^; をしたッ♪
それだけでめッちゃ汗だく!!!!Σ(゜Д゜)

毎日おかさんゎそんな事をしていたのね・・・
これゎ,母の日に感謝の気持ちを込めて頑張らないと☆
皆ゎ何をしてあげるのかな?←キモ


・・・これからゎ更新頑張ります。((何度目の正直?

あ。母の日に貰って嬉しいのッて手紙らしーよ(’-^*)
話の順序めちゃくちゃ!!!それでゎッ♪ぇ

ぐぬぬ・・・ 

April 08 [Tue], 2008, 23:30
春休みゎイトコのお家にほッとんど
居りまして,なかなか。ッてか全然!!
更新出来まへんでひた・・・ОTL

で。今日ゎクラス&担任はっぴょーお!!
いつもより早めに行ッたのに,去年と同じ子に
「みさあー!!!同じクラスやぁ〜〜!!
1組やでぇまた同じやなあウフフ」

とか言われた・・・。自分で先見たかったのに(`-3-)ブー
ンで1組の表をずッと見ててんケド,あたしの名前がない!!!
「本間に同じクラス?あたしの名前ドコ・・・(?Д?)」
ッて聞いたら友達が
「あれ?本間や。みさの名前ない・・・あ間違えたッ

・・・・(´-Д-)゛ 全く((笑
探してみれば,あたしゎ3組でしたッ☆
そーいえば3-3になりたいなぁ。
ッて2年の時に思ってた^^!!
何か嬉しかった〜(・V・)
友達ゎ普通やなぁ・・・小学校同じやッた人と
1・2年同じやッた人多いからまだマシ♪
暗い人多いし,にぎやか。と言えない程うるさいクラス
だケド1年、頑張りむうわぁっっす!!(σ3<)b

(^∀^)♪ 

March 23 [Sun], 2008, 23:29
やっほ〜★
高校行けるか分かんない
みさだよん♪((キショ

今日ゎ1日中寝てた・・・
何かスッキリー!!!(>3<
明日ゎ,いつも一緒に登校してる子と
チャリ通します(`∀´)ケケケ
2人で、ッてのがお初でございやす((だから?
バレたらヤバイな〜
だぶん大丈夫だろうケド^^

てゆか,今むしょーに
ブックカバーが作りたい・・・((ぇ.
時間があればやケド。
明日ゎ学校やから早く寝ッないと!!(´Д`

最後に。
皆,頑張れッッ☆★((いみぷぅ

(^3^)♪ 

March 20 [Thu], 2008, 0:19
記事全部消して,リセットしよッかな??
て思ったケドもったいない(?)し
結構読み返すと面白いので残したww

てゅか,久しぶり^^
あたしゎ生きてます!!!笑
最近ゎ中学校楽しいよう♪゛
もーすぐで3年&クラス替えやケド・・・
何事も気合!気合!^^

今日ゎ弟の卒業式!
なんだかんだ言って早いな〜´∀`;;
自分の卒アル出してきて懐かしさに浸ってた☆
何か和んだ(´∀`)

受験… 

January 17 [Thu], 2008, 23:48
でッかい黒ごまキャラメルをままが
買って来てくりたあーッ!!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
嬉しーなッ♪♪笑


てか,ま・ぢ・で勉強しないとアカンよなあ(>_<。)
本間にどーしよ!!!
あたしなりに色々頑張ッてみる…☆
(一人で何言ッてんね〜ん(゜o゜)/

ぴーの 

January 17 [Thu], 2008, 17:13
昨日の夜の風呂上がりのアイス(~▽~@)♪♪♪
うまうまー(・∀☆)
pinoの中で一番うまうまやッたわあ( ´艸`)


今日ゎ食べ物系の話が多いかも・・・?笑

あ☆はぴはぴにゅ-いやあ!! 

January 01 [Tue], 2008, 21:06
あけましてオメデトウござまーす♪
2008年やなあー(・ω・
新年から,気持ちを切り替えて
ショートにしてみました^^;



画質悪くてスィマソーン↓↓


今日ゎおばちゃんとイトコでおせち食べて
友達からの年賀状が素晴らしくて
ニヤニヤしてた
本間に馬かッたあーー!!!感激ばい((笑
それでゎ皆サン,良いお年を☆