おべんと 

2005年03月22日(火) 21時21分
今日から給食なくなってお弁当でした
(「今日から」つってもあと明日だけなんだけど)
中学生ってお弁当なかなか食べれないから、ちょっぴりHappyでした

今日はえ〜〜と・・・。あ、そーだ!!
吹奏楽の連絡網あったんだけど、すっげー緊張した
仲いい友達にすんのも苦手なのに、出たのはお父様
しかもHちゃん(本人)いない (塾だからしょうがないけどね)
Hちゃんのお父様に必死で説明しました

電話なんて嫌いだーーっっ!!(半泣)

わぉ!! 

2005年03月17日(木) 22時52分
サーバー復活したー
アカウントごと消えたと思ってたよ
ページとかファイルは全部消えちゃったけど

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・(何)

ファイル消えたってことは・・・
素敵頂き物や自分の駄絵まで消えちゃったじゃんっ



で、出来る限りかき集めよう
(じゃないと、イラストサイトなのにイラストがないってことに

凹 ボコ 

2005年03月08日(火) 23時48分
期末の順位悪くて
そんな中、周りの皆様は成績良すぎで(144人中20位以内とか)
昨日はすっごい凹んでました orz
あんまり凹みすぎたもんで、塾サボってしまいました(死)

サイトの1周年とっくに過ぎてるのに、何もしてない!! ヒィィ

明日は卒業式の予行練習でっす
なんかもう先輩卒業するんだね。やったー!!
朝練遅刻するときに限って、元部長に会います。なんで!?怖いよ!!

なにもなかった・・・かな? 

2005年03月06日(日) 22時08分
最近、コレといって何もないです。

ちょっと前まで、「Mの悲劇」見てました
ゴローさんに悲劇(?)が多すぎて、見るのが怖いっ
でも見ます (だって面白いんだもんっ

書く事があまりにもないので・・・
プチ自慢コーナー
 私の吹奏楽部は、「笑ってコラえて」の「吹奏楽の旅」に出るハズだった
(前の顧問が勝手に断っちゃったそうです 出てかった訳でもないけど、悲しい
 初めて買った「ピノ」になんと、「幸せのピノ」が入ってた
(なんかちょっとHappyだった でも、それ以来出ない・・・。)
 最近、「C.C.レモン」であたりが出た
(CMのレモンのストラップが届いたよ 姉がもらっちゃったけど。)
・・・もうないです。
ネタもないのに、自慢もない ァヮヮ。


輝&かなゴン1日の記事にレスありがとう

軽く、すごく凹みました。 

2005年03月03日(木) 23時16分
数学がヤバすぎでした。

よっぷとの期末テストの勝負、惨敗でした
そんなん最初からわかったけど
5教科で唯一勝った国語も、「たった5点じゃん。」って言われちゃったよ
秀才の価値観ってありえないね。
たった5点だって。5点っていったら75点が80点になるよ。
よっぷの特技には、もえを凹ませるがあると思う

もえVSよっぷ第2回戦(?)は、部活の出席率だそうで。


見てないハズだけど私信
よっぷ君、そんなに数学の点数聞かないで下さい。
ホントに41点よりは上ですから。どーせ47点ですよ。ふんだ。

いよいよ3月ですねv 

2005年03月01日(火) 21時14分
わー、今日から3月ですよー
内容が暗かったのと、新規一変にログ全削除しました
デザインも冬っぽかったので、変えてみました
春っぽくはないけど、こうゆうの好きです
あー、自分でデザイン作れればいいんだけどな〜

テスト帰ってきました・・・あれ
あ、字間違えた(素)
帰ってこなくて良いですね。むしろ帰ってくんな、みたいな。
改めて返ってきました
今返ってきてるヤツは、思ったよりは普通です
(K中の「普通」は、他の学校の「普通」と基準がけっこう違います。悪い意味で。)
社会が83点、国語が79点、体育が78点、家庭科が・・・言えません
なんと、なんと、なんと!!
音楽は・・・  9 7 点 でした
吹奏楽の得意分野(?)ですし。
でも、1問間違いって思うと・・・あぁ
前期末の音楽も1問間違いだったー

なんでヤバイものが後に残ってるんだろう


・・・あ
サイト1周年まであと2日だよ
ま、間に合わないーっっ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる