40代妻子持ちの日立セクハラ男 

November 30 [Wed], 2011, 22:48
毎日遅刻で、酷いときには3時に電話かけても今会社行こうかどうか考えてるとか言う始末。
会社で誰にも相手にされてないため、というかそんな小学生以下の勤務態度の日立製作所のお偉いお方に
どうして時間通りに来ないといけないのかなんて誰も教えない。
「決められた仕事をしていれば、どこで何していても良いんだよね」と偉そうに、私に説明し始め、
「なんで朝いっつも怒ってるの?俺が来たとき時計見てることあるでしょ?時計見るのやめてくれない?ほっといてもらえる?」とか言いはじめる。

マジ死んでくれ、頼むから!!

日立をやめて、人に迷惑かけるのやめて、早めに死んでもらえますか?

いとうさん。
あやねちゃんがかわいそうですよ、かわいい娘が。
父親として恥ずかしくないんですか?そんなことを40過ぎても続けていて。よく偉そうに、仕事がどうとかほざけるよな。

お前みたいな男は奥さん以外誰も相手にしてないんだよ。セクハラしてくんな、仕事で一緒にいないといけないだけでテメーなんか夢でも見たくないんだよ。
お前の秘書じゃないんだから、自由に来たいときに会社来るお前なんか相手にしたくないんだよ。
キモイんだよ、人間として。汚いんだよ、仕事の仕方も、男としても手口も。

黙っていられないー 

October 30 [Sun], 2011, 13:38
誕生日の日の会社帰りは、「ねー帰ろうよ」とか言って私の顔をずっと覗き込んでる。
いや、
仕事してくれよ、邪魔すんなよマジで。

隙があれば、ほぼ毎日、地下鉄乗ってまっすぐ帰らないで、お茶しようだの、ご飯食べようだの、断ってもなかなか帰らないでこっち見つめて、「なんでー?」とか言ってくる。お前なんかと金払ってまで一緒にいたくないからだよ。だったら、おごれよ、上司だろ 笑

買い物にまで後ろからついてきやがって、ストーカーかマジで。
42にもなってかわいい子供2人もいるのに、よくもそんなくだらないことして恥ずかしくないかな、ITOTUYOI(仮)よ。

「あんまりヒール高い靴はかないでー」とか言って一緒に並んだとき、自分が背低いからって・・彼氏みたいなこと言うんじゃねーよ、気持ち悪いから。もちろん、バッカじゃね?と思って軽蔑のまなざしで見てからスルーしたけど。

プレゼントにぬいぐるみだとかアクセサリーだとか(しかも手作り)あげて、
仕事中にはお菓子とか山ほど用意して。
それで、エレベーターで待ち伏せして家までついてくる。
しまいには、「あなたの家でお茶したいなーえーダメなノー?ホントにダメなのー意地悪ーホント冷たい女だよねー」
「仕事でもすぐ怒るし、冷たいし社会人なんだからそこは直さないとだめだよねー」とか言ってる始末。
日立製作所、こんな男に多額の給料上げてていいのか。

仕事なんてまるでしてないし、仕事の代わりい部下の女、社内の女を付回して。大したお仕事されてますね (笑)

私のITOTUYOI(仮)の子供と私が遊んでる動画を勝手に撮影し、(3分ぐらいの長いやつで、顔アップにしてる)
それを高校の同級生たちに見せて、へらへらしてるらしい。
動画を見た友達に「これやばくない?」って言われて
「俺らはこういう関係だからダイジョウブなの」とITOTUYOI(仮)。

いや、動画取るのやめてくれって言ったし、いつも会社帰りについてくるな
まっすぐ帰れって言ってるしさ。
あたしが我慢してるだけで、ITOTUYOI(仮)とのダイジョウブな関係なんて存在しないからね、マジで。笑

十分「やめてください」って言ってるだろうがさ。
ITOTUYOI(仮)本人も「俺が嫌われてるのは知ってるんだよね」とか、自覚あり。
しかし多言するときは、あたしは嫌がってないとか公然と言い訳するのって。。。男として腐ってるよねー
私が声を大にして公言しないといけない日がじょじょに近づいてきた。

会社全体に暴露するしか働く場所を確保できないぐらい、やつの仕事のやり方、セクハラにもうこれ以上耐えられなくなった。

動物的日立のセクハラ常習犯男。 

October 28 [Fri], 2011, 21:27
某最大手電気メーカーに勤める40代神奈川県住在のITOTSUYOI(仮)さんは、私が入社し始めて出来た上司でした。

セクハラで以前、私以外に彼の下についた女の子がいましたが異例の半年という速さで、彼の元から去っていきました。

当時の部長は、彼に「人によってはセクハラとか言いはじめる女の人もいるから注意しないとダメだよなー」とか呑気に対処。もちろんこの部長もセクハラおやじ。
二人で傷なめあって、事を穏便に解決したらしい。

その結果、ITOTSUYOIさんは、自分が悪いことをしたという意識は全くないまま「セクハラだとか騒がれて迷惑してるんだよね」とか、被害者きどり。
いやいや、事情知らない人には部内でそんなこと言って身を守ってるんだねー
まさに世渡り上手!ある意味リスペクト!
善悪の判断まるでなし男。 笑

そんな中、ほどなくして何も知らない新人の私は彼のしたにまたつかされました。

半年も彼のしたについていたらその男、やっぱり私にも手を出してこようと執拗にじろじろ仕事中に見つめてきたり、頭を触ってきたり、食事に行こうと言いはじめました。
やっぱり、頭が動物レベルだから、いくら会社という社会的なパブリックな場所であっても、近くにいる女には手を出したいらしい。
マジで、働いてるんだったら、金払って自分の欲望外で満たしてもらえる?って感じ。
日立なめてるのって感じ。
しかもそんな人が広報やってて会社のイメージ上げようとしてる部署だから、さらに面白い。
そんな汚い行動してるだけで、せっかく積み上げた会社のイメージも速攻で崩れるからw

彼氏でもないのに私の誕生日に飲み会に誘ってきたセクハラおやじ。
さすがに気持ち悪い40代2人子持ちの勘違い男なんかと、自分の大切な誕生日過ごしたくないから、一日ずらさせてもらった。

飲み会行ったら行ったで、割り勘。。。恥ずかしくないのか、上司として 笑
何のために上司やってるんだよ。安く女いただける役職だとでも思ってるのかよ。笑

「仕事では上司だけど、仕事以外では友達になれないのかなー?」とか言いはじめる始末。
終電近くなっても全然家に帰してくれずに、ずっと「えーなんでーなんでー」とか頼み込んでくる。
マジ40にもなってなにやってんのって感じ。

妻子持ちで40代の仕事もろくにしない腐った男なんかと友達になってセクハラされたい女なんてこの地球上にいるとでも思ってんのかよーITOTSUYOI(仮)さんは持ち前のその自意識過剰症で、私がさんざん断っても、えーなんでそういうこと言うのかなー冷たいよねーそんなに拒否しなくてもいいじゃーんとか諦める気配まるでなし。

何でこんな犬みたいな女にべたべた寄生虫みたいにくっついてしか生きていけない勘違い男が、日立に入れて、結婚できて、子供もできて、セクハラしながら給料もらえるのか。。
東京って最悪な街ですよねー↓

ちょっと東京に来てがっかりしました、この男の動物的性格には。

新社会人 

October 24 [Mon], 2011, 23:15
3年前、私は元気いっぱい楽しかった大学を卒業して社会人になった。
社会人とは、学生よりも大人でカッコよくて、お金もあって。

あこがれの会社に入って、夢だった大人になるために私は働くことに少し不安を感じつつ、
自分の未来に胸躍らせていた。

しかし、そんな私が下につけさせたれたのはセクハラ前科のある男だった。

会社には遅刻してくる、席を外して会社のどこかへ隠れて遊んでいる、仕事中は仕事よりも世間話をするという人だった。

驚くことに、妻子持ち40代。。。
日本最大手の電機メーカーはそんな人に多額の給料を払い養っている。

まったく、私があこがれていた社会というのは、思ったより期待はずれだったという感じ。

そもそもそんなセクハラ前科のある男になんでまた私のような女の子を下につけさせたのか当時の部長は明らかに頭がおかしい。
その証拠にI氏は全く懲りてないようで、I氏は私と仕事以上の仲になりたいとしつこく言ってきた。そこら辺にいる犬と一緒で、女なら誰でも良いらしく、特に近くにいる私が標的にされた。

セクハラ? 

October 22 [Sat], 2011, 12:21
はじめまして、Aです。

今日からブログを書くことにしました。理由は社会に情報を発信するためです。
テーマはセクハラ!

かなり重いテーマでありますし、女の子にとっても男性にとっても社会的にもタブー視されないがしろにされてしまうテーマではありますが、

実はそこがこの問題の根本なんですね。

誰も声を張り上げて、改善を求めないからなんです。

今日から少しずつ私が体験したセクハラについてここに記してい行こうと思います。

私が黙っていることこそが、セクハラ問題を助長させますしね。

何より、私は思っていることを書き、心の負担を取ることが出来ます。一人の人間としてそれは認められてることですよね?

だからセクハラで悩んでる人は、一人でも多くの人に相談してください。少しずつできるようになったら加害者が一番嫌がる人に、その話をリークしてください。
セクハラ加害者も馬鹿ではないので、そんなことができない心優しい女の子を狙ってセクハラをしてきます。
だからこそ、少しの勇気をもって、語りだすべきなのです。

私に1年半セクハラをし続けた加害者の名前は(仮)ITO TUYOIさんです。

これから詳細について日々書いていこうと思います。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-beauty
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
まさか自分がセクハラの被害にあうとは。。。とほほ。 でも女はいつも強く元気でいなきゃ!ですよね?!
Yapme!一覧
読者になる