湘南ひらつか七夕まつり 

July 07 [Sat], 2007, 22:13
今日はテスト前の休日だというのに、平塚までサッカーを見に行きました!(笑)

ちょうど七夕まつりの真っ最中で、かなり人が多かったです(>_<)

出店がかなりあったけど、ほとんどが焼きそばかお好み焼きでした(^^;)

今は帰宅途中で電車の中。

必死に寝ないように音楽聴いて頑張ってます(*_*)

キーホルダー 

July 01 [Sun], 2007, 18:19
今日、バスケットの携帯ストラップを買ってきてもらった\(^o^)/

でも、これでバスケ関連の携帯ストラップは3つ目w

ちょっと付けすぎかな(^^;

そうそう、ヤプログでこんなこと言うのもなんだけどさ、アメブロって画像投稿が便利だよねぇー。

好きな画像がアメブロに保存できて、その保存したやつを直接張り付けることができるんだよね☆

画像保存フォルダとしても使えちゃうし(笑)

ヤプログもそうゆう機能ないのかなぁ…?

dull 

June 29 [Fri], 2007, 13:06
dull(ダルー)って読めるでしょ?

そう、dullという意味は、ダルい=退屈なって意味なのです。

豆知識でしょ?

え? 何でそんなこと書くかって?

今、世界史の時間で暇なのです。。。

それこそdullだよ(-_-;)

でもまぁ、今日が終われば休日だ♪♪♪

新鮮 

June 23 [Sat], 2007, 19:54
新しくブログを開設したときの気持ち… 覚えてる?
早く記事が書きたくてうずうずしてなかった?(笑)
少なくとも、俺はそうだったなぁo(^-^o)(o^-^)o
一日に何回も更新しちゃったりしてさ♪

…え? なんで今さらこんなこと書くかって?

さぁ、なぜでしょう☆

…え? 新しくブログを開設したんじゃないかって?

それもどうでしょう☆

でわ、今日はこの辺で!

休み 

June 19 [Tue], 2007, 16:46
今日は部活が休みだったから、帰りにガンガン読んで帰ってきました。
ガンガンと言ったらやっぱりひぐ。
二期に先駆けての特集みたいな感じ。
22日に罪編が発売されるみたい。
んで、帰ってきてニコでらきとひぐ系の動画を見て…
親が帰ってきちゃったからそこまで┐('〜`;)┌
来週のらきにはあきら様が出るみたいだけど、あまり期待してないなぁ(-_-;)


今日はマニアックな記事内容でまとめてみました(笑)

あー 眠い(-_-;) 

June 17 [Sun], 2007, 10:44
最近の土日は早起きで大変だ。。。

先週は、土曜日は先輩の引退試合で早くに起き、日曜日は訳ありで8時起き。

今週は、昨日は塾で早くに起き、今日も訳ありで8時間過ぎ起き。

休みだったらいいんだけどさ、休みだったのは先週の日曜日だけ。
後はいずれも部活。

もちろん、今日も部活。
今日なんかは3時から練習だったから、もうちょっと寝ていたかったなぁ……。

そうそう、なんかスカパーがしばらくの間全チャンネル無料で見れるみたいだから、練習までサッカーでも見てようかな。

それでは。

あれっ… えっ!? 

June 16 [Sat], 2007, 15:28
起床時間は… 確か8時
練習は12時から。
てなわけで、9時から塾で補習の授業。
終わるのは11時30分くらいだったかな。
練習時間にはなんとか間に合う時間帯。。

いつもなら、朝、充電していた携帯を充電器からはずし、電源を付け早速メールを受信する。
だけど、今日に限っては急いでいたため、電源を付けずに塾へ。

補習は2コマあり、その間の休み時間、今日はじめて携帯をいじる。
早速メール受信。

……3通。
1.2通目は結心とダガーから。
そして3通目。


今日の練習9時からだって



えぇぇぇぇぇぇ!?



結局、部活には出れず。

2コマ目の補習はまったく集中できなかったし……。


はぁ、最悪だ┐('〜`;)┌

雨の中の屋根の下 

June 14 [Thu], 2007, 22:08
……雨。

屋根の下にいても携帯の画面が濡れる┐('〜`;)┌

風が強いせいで、横殴りの雨になってて屋根が役割を果たしてない(*_*)

そんな中帰宅。

昨日9時に寝たのに、今日は朝練も体育も部活もなかったのに、眠いや。。。

新チーム 

June 11 [Mon], 2007, 23:39
今日は新チームで初めての練習。
さすがに疲れた。。。
4on4のチームメイトのレベルが高くて高くて…
部長と、青中だったオールラウンダーの1年と…
藤井(笑) そして俺。
展開が速すぎる。
走り込まないと夏ついていけなさそう┐('〜`;)┌

てか、ニコニコ動画でらきを見たら急に眠気が(--;)ってなわけで、今日はここら辺で。

see you next time!

テスト結果 

June 07 [Thu], 2007, 22:22
英語…86点(76)
数A…70点(70)
音楽…69点(67)
数T…63点(58)
理総…52点(65)
世界史…63/130点(81)
国総…39点(60)

※()内の数字は平均点


国総あやうく赤点…
てか、やばい。
ほとんどの今日かが洒落にならない点数。
1ヶ月後がテストということで。。。
挽回しないと…!

メロメロパーク
ジャンル別で記事をチェック!
★お友達のカキコ集★
アイコン画像
» 休み (2007年06月20日)
アイコン画像
» あー 眠い(-_-;) (2007年06月17日)
アイコン画像
» あれっ… えっ!? (2007年06月16日)
アイコン画像ダガー
» テスト結果 (2007年06月08日)
アイコン画像ダガー
» 風邪引いたぁ。。。 (2007年05月26日)
アイコン画像ダガー
» 神工戦 (2007年05月21日)
アイコン画像みやし
» 本日より (2007年05月12日)
アイコン画像
» 優柔不断 (2007年05月12日)
アイコン画像ろっか
» 優柔不断 (2007年05月10日)
アイコン画像
» ふわぁぁぁ…… (2007年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-basketlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる