朝からバキバキpapa 

January 30 [Mon], 2012, 10:54
朝パパに起こされた
なにかと思えば掃除機かけるから起きてと・・・w
そういや昨日言ってたなぁ
出勤前にこたつ布団を干してこたつカバーを洗濯機に入れて回し
掃除機をかけ、洗い物をしてくれてww
爽やかに仕事に行きました(笑)
妊娠分かってからもアタシ1回しかアイロンしてない
しっかりアタシ!!!!!!!!!!!!!!!!w
でも、助かるんだも-ん
朝、アタシなにもしてなくてゴメンね
って言ったら
お腹の中で子供大事に育ててくれてるじゃない!十分だよって
家事もいっぱい手伝ってくれて、本当にもう
感謝しかありません・・・・・
パパのおかげで無理せず家事やれるっ!元気なBaby産むからね☆!!
2回目の洗濯回したらお昼ご飯かなぁーっ♪
今日はともちゃん晩ご飯いらないからアタシは実家でご飯
玉ねぎ寄付したらグラタン食べさせてくれるって(笑)
お腹すいた----っ
おやつは今安いからマックのポテトかなぁ(笑)

☆二回目☆ 

January 25 [Wed], 2012, 18:25
1月23日に二回目の検診行ってきました

今回は前回と違って拡大してエコー写真くれたw
11mmだってーっ!
ピンとこないな・・・・・(笑)
次はバレンタインあたりに行って
それから母子手帳だって
長い長い長いなぁぁぁぁぁ!!
まぁ、気長にやってかないとね
それにしても・・・・・・
食欲がハンパない!!!!!!!!!!!!!!
なにかにつけてパクパクパク・・・・w
そして眠い!
どんなに寝ても、まだ寝れる
理解あるパパで良かったよ
感謝感謝です
寝てな-とかご飯いいよとか
申し訳ないと思いつつもすごく助かる
ありがと---
まだまだ気は抜けないから
体大事に過ごしましょう-

寒いっ 

January 20 [Fri], 2012, 2:59
早く次の検診に行きたい
少しずつでも大きくなってるだろうなぁ(´ω`*)
そして・・・・・・・・・・・・・・
寒い!!!!!!!!!!!!!!!!!
雨ガツガツ降ってるねぇ
それでいてこれは雪になるとかならないとか・・・
そりゃあ寒いわね
今日の晩御飯の時に貰ってから初めて
ようやくシリコンスチーマー使って
もやしと豚ひき肉の塩だれ蒸し(?)みたいなの作った
思いのほか塩味薄かったから追加したけど(笑)
でも立派なおかずということで我が家の定番メニューに追加かも
もやしとひき肉入れて5分チンして出来上がりだもんね
時短・簡単・オイシイって素晴らしい
素晴らしいアイテムをもらったなあ
シリコンタジンも貰ったから次はそれだな
出来上がりと味の薄さを直すのに必死で写真忘れた
次こそはっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふらふらー 

January 18 [Wed], 2012, 1:39
9時頃起きてともちゃんが起きるのを待ってたら
起きてきたのは12時すぎでした(笑)
そっから支度して池袋へ
買いたいものがいくつかあって
まずはLUSHへ行ってボディクリーム購入
東武へ行ってお祝い返し購入
ピーパル行って軟骨のピアス購入
無印行ってバターチキンカレーとルイボスティー購入
ヤマダ電機でラミネーター購入
結構歩いた気がする!地味に疲れたもの
しかもけっこう寒かった
腹巻してヒートテック着たって寒いもんは寒いね
今からお風呂浸かって上がったら
買ったばかりのボディクリームを塗りましょう
乾燥予防に☆☆☆

だっだっだ 

January 16 [Mon], 2012, 23:43
新宿行って未央子んとこでジェルやってきた
綺麗にしてもらって気分もスッキリ
夜はTSUTAYA行ってデスパ借りたあ
もうすぐシーズン6レンタルだから5を見かえそうと思ってねん
クーポンで100円だと思って大量に借りたら
100円じゃなくて半額だった

250円とかで大誤算
そんなときもあるよね
夜は実家でキムチチゲ----
鶏のつみれが最高にオイシイ
寒かったからポカポカに温まったよん♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mah
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる