化石のような日記 

2007年10月26日(金) 21時45分
テストとやらをやってみた。

1.6
2.5
3.Y.T
4.T.K
5.K.K
6.E.G
7.H.S
8.LuvToMe
9.Let’sGoComeOn
10.BeatOfTheRisingSun
11.Boy’s

以上。

エアクリ〜 

2006年05月31日(水) 21時16分
エアクリ付けた〜。

脱脂綿からやっと進化を!

まるでポケモンの進化の如く!

そう、カメールがカメックスになるように!!(マテ)

そう、リザードンがリザードになるように!!(退化じゃん)

そう、フシギダネがフシギ(ダマレ、バキッ(´ε`(O=(・∀・#)

…まぁ冗談はさておいて、色々変わりました。

音ももっとよりスポーチーな音になりました!

今まで脱脂綿だっただけにこれからは安心して踏める感じかな?

次は剛性だなぁ…。

7月はリアのタワーバーの予定w

さて、 

2006年04月29日(土) 14時57分
久しい日記の更新。

ニャンコちゃんが死んじゃってから更新する気が

今一起きなかったのよ。

まぁGWで実家戻っちゃうので更新はまた滞るかもな。

猫が・・・ 

2006年04月14日(金) 8時10分
今朝方死んでしまったとの連絡が

たった今親から入りました・・・。



享年10才(人間年齢換算五六歳前後)。

十年・・・俺が小学校四年生位の時に貰ってきてから

リリーは我が家の家族でした。



動物好きの俺と母親は他の家族より以上に溺愛してましたから・・・

・・・やはり大事な家族の一員になっていたんだろうな。

・・・齢21歳にもなってまさか死を聞いて涙が流れるとはな・・・。

いや・・・勝手に涙が溢れたってのが正しい所なんだろうが。

我が家の癒しの存在だったリリー。



我が家のアイドル、お姫様だったリリー。



凹んだ時とか、一人暮らしで実家に帰った時なんかは

抱っこしてると癒されたっけ。

あぁ・・・もう何書いてんだか解らないや。

例え一般的にペットだと見られても

やっぱ、生命の死は辛いよ。

特に家族の死は。

ダイニングにいれば甘えてきたりなんかしてさ・・・。

呼ぶと返事したりさ・・・トテトテって走るの可愛かったんだよ。

あぁ・・・リリー、安らかに眠ってくれ。



ちなみにコレは生きてる時に寝てた姿。

この屈託の無い愛くるしい姿はたまりませんでした・・・。

見たらすぐにやらなきゃならないバトン 

2006年04月13日(木) 1時36分
てな訳で月波氏の所で読んでしまったので答えますw

◆今、どこに居る?
下宿先の自分のアパート。
別名俺の城w

◆今、一番近くに誰が居る?
ん〜と、腐れ縁のダチ、チームリーダー
抹茶黄な粉。

◆今、どんな服装?
え〜っと、ジーンズにノースリーブ。
部屋ではいつもこんなカッコ。

◆今、何食べたい?
たったいま飯食ったばかりですw

◆今、何飲みたい?
ほうじ茶〜。部屋にいる時は大体ほうじ茶w

◆今、真後ろには何がある?
壁だな。いつも壁を背にPCやってるので。
 
◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
彼女と撮ったプリクラの入ってるケース。
いつも目に付いてすぐ手の届く所にあるのです( ´ー`)

◆今、誰に会いたい?
そりゃ言うまでも無く彼女でしょうw

◆その人に今伝えたいことは?
大好き〜ヽ(*´▽`)ノ・・・っていつも言ってたっけか?
まぁこんな時間なので、ゆっくり休んでくださいませ☆

◆今一番歌いたい曲は?
ん〜と、FASTWAYの「GO BEAT CRAZY」で。
イニDFourthの挿入歌でノリノリのユーロビート(マテ)

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「なるようにならぁね」と「ね・・・眠い」。

◆今の体調は?
頗る快調。元気がありすぎてパワー全開だね。

◆今どんな気持ち?
眠い〜、走り行きたい〜、でもちろん彼女に会いてぇぇぇ!!(昨日会ったばっか)

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
特にいないけど、これ読んで気が向いた人w

お題バトン 

2006年04月11日(火) 23時58分
結構前に月波氏から貰ってはいたのですが、
実家にネット環境無い故に書けませんでしたので
今更書こうかと思います(遅れてスマンです)。
あっちなみにお題は「カプチーノ」だそうで。

□Q.PCもしくは本棚に入ってる【カプチーノ】
■A.PCか本棚か。
PCには自分で取った
マイカプちゃんの写真は結構保管されています。
本棚は無いけど・・・いつも手元には
「カプチーノ専科(T、U)」、
「K-CARスペシャル~怒涛のカプチーノ最強特集~」
がありますw(愛読書w)

□Q.今妄想している 【カプチーノ】
■A. 今妄想している・・・ん〜
彼女と二人で峠にプォ~ンとツーリングとか
ダチ等(ECR33、EP82)と夜の峠に出没とか
後、大○水遠征とか奥○摩遠征とかが
脳内に浮かびます(いや、結構頻繁に現実化してるなw)。

□Q.最初に出会った 【カプチーノ】
■A.最初の出会い?
え〜っと、兄貴から貰いました(当時42000km、無事故フルノーマル)。
貰ったと言うと聞えも悪いので後ほど100円で買いました(死ね)

□Q.特別な思い入れのある 【カプチーノ】
■A.乗って一年くらい経ちますが
その間にカプで経験している事全部ですな。
最初の車がコレだけに、運転技術の根本がカプなんスw
現在とっても修行中(*´ー`)

□Q.バトンを回す8人とお題
■A.8人もかよ・・・いないのよなぁ・・・
じゃあとりあえず・・・
黄な粉 【スカイライン】 見てねぇかも知れないが気づけよリーダーw
スパーク 【プレリュード】 何となく振ってみたぞ?w
とらあるさん 【アルテッツァ】 もしコレに気付いたら書いて下さいませ〜。
k 【猫】 天然石か迷いましたが、あえて猫でw
ツノクモ 【メガネ】 何故かって?・・・洒落だよw
サクさん 【峠】 ネタ提供って事で如何です?
      次の車が解ればそっちにしたかったんですがw
裕也 【息子】 ・・・駄目?wつか、見てるかなぁコレw
・・・え〜っと、知り合い少ないオイラにはこの辺が限界かも。
後一人はこれ読んだ人の善意に期待って事で(汗)

神奈川へ(後編) 

2006年04月10日(月) 21時17分
戻ってきました。の続き日記。

さてさてウチのカプちゃんですが

純正のマフラーが錆びて腐っちゃっていたので

仕方なしなし中古の安いマフラーを付ける事に・・・というかもう付けたw



まぁ元々こんな感じな訳ですが、変えたらえらく真っ直ぐになりましたよ。



純正マフラー(´ー`)



こんな感じでスッキリしました(マテ)



んで、取り付けたらこんな感じになりました。

サイレンサーがくっついているので音はそんなにうるさくないです。

でもパッと見少しはお尻が引き締まったかもw

個人的には今の所不満は無いですわ(`・ω・)b

・・・GJのマフラー買うまでの繋ぎだけどね(ボソリ)

あっマフラー変えてから、

33、スターレットGT(EP82)、カプチーノの3台で夜桜見に行ってきました。

中々綺麗だったんですが、写真撮ったけど暗くて解んねぇや(汗)

まっとりあえず載せときます。



左からEA11−R、EP82、ECR33(暗くて見えね)

携帯のカメラじゃ限界かなぁ・・・。

まっとりあえず昨日こっちに帰ってきて宮ヶ瀬にも行ってきたし

今日は彼女にちょびっとだけど会えて、一緒に昼飯食えたし

戻ってきてそうそう楽しく過ごしてます(笑)

神奈川へ(前編) 

2006年04月10日(月) 21時03分
戻ってきました。

で、実家にはネットが無かったので

春休み中は日記が書けず(;´ー`)

てな訳で、一気に書いてしまおうかと思いますわ

(読んでる人間がいるか疑問だけどな)

さて、3月の7日か8日くらいだったかな・・・

彼女とディズニーランドとやらに行ってきました。

俺は物心ついてから行った事無かったので色々と新鮮でしたw

シンデレラ城ってのは行けなかったけど、

他は一通り回ったかな?

とりあえずなんだ、絶叫マシンは乗れないのですが(乗った事が無い)

スプラッシュってのと、スペースマウンテンてのは面白かったすよ(´ー`)

あれが、絶叫になるかは疑問だがw

まぁそんなこんなで一日なぞあっちゅうまに過ぎました。

またその内行きたいなぁ。

さて、次々。

とりあえずカプチーノ、車検通しました。

お値段締めて10万5千円なり。

タイミングベルトにウォーターポンプ、

エンジンのどっかのゴムブッシュ?だかの取替えもしたっけな。

オイル漏れしてたんだとか。

他にもオイル変えたりだーとか色々やって貰っちゃった。

マイダチきなこのおかげで安く済みました。

コリャあいつに足向けて寝らんないねw

あっちなみにカプチーノ、レギュラーからハイオクに変えました。

高いけどそれだけの意味はあるかも?な感じですな。

とりあえず頗る調子いいです(・ー・)

では、続きは次の日記で。

実家に帰る~ 

2006年02月13日(月) 13時17分
実家に帰ります・・・今日w

まま、やる事も1段落したので

地元に戻ってバイトでもする事に。

就活もしなきゃなんですが、

まぁその前に実家にネット引けって事だよな。

昨日は彼女が泊まりに来たので

えっらいまったりする事も出来たし(今日一緒に帰るし?)

まぁ充電完了〜って事で(毎日は会えなくなっちゃうからな)。

つーわけで、2月後半に一回神奈川に戻ってくる意外

4月まで来ないかも?

地元でも神奈川でも生活に変わりは無いんだけどな(´ー`;)

では、皆さんまた会う日まで〜か?

・・・実家にネット繋げりゃ更新も出来るかw

図書館 

2006年02月10日(金) 2時49分
で、卒論の調べ物してきました。

そのせいで地元に帰れなかった訳なんですけどね(´ー`;)

まぁそれも今日で終わり〜。

そこそこ集まったので、13には帰る事に。

で、図書館の帰りにゲーセン行ってきました。

最近ポップンミュージックの9ボタン練習してたんですが

久し振りにやったギターフリークスが面白くて

またはまりそうな勢いですわw

アドヴァンス(?)面白いんですよ〜。

彼女もギターやるっぽいような事言ってたので、

ポップンと一緒でより楽しめそうかな?

あぁ、そだそだ今日帰りにファミマで

ディズニーのパスポート(?)買ってきました。

ディズニーランドは3歳くらいの時に行って以来

行った事無いので実は結構楽しみだったりw

絶叫系は乗れないけどな?

まぁとりあえず資金作らにゃならんなぁ。

地元帰ったらバイトだなぁ・・・

ネット繋げて就活して週末は平にも行けるし・・・

他にも遊ぶし結構あっという間に過ぎそうだな?

さぁて、今日明日はのんびり過ごすかねぇ。
■プロフィール■
H.N・・・月城 鈴
Cons・・・キャンサー
Blood・・・O
Like・・・カプチーノ(車)と他にも色々
好む酒・・・ワイン/ジンライム/ウィスキー
愛刀・・・摂州住池田鬼人丸国重
戯言・・・むしろLOVE?( ´._ゝ`)
最新コメント
アイコン画像リン
» お題バトン (2006年05月18日)
アイコン画像さく
» お題バトン (2006年05月18日)
アイコン画像リン
» お題バトン (2006年04月13日)
アイコン画像とらある
» お題バトン (2006年04月13日)
アイコン画像K
» お題バトン (2006年04月12日)
アイコン画像リン
» 神奈川へ(後編) (2006年04月12日)
アイコン画像リン
» 神奈川へ(前編) (2006年04月12日)
アイコン画像K
» 神奈川へ(後編) (2006年04月11日)
アイコン画像K
» 神奈川へ(前編) (2006年04月11日)
アイコン画像リン
» ちょいエロオヤジカンパニ〜 (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-b_sv-k_2301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる