久しぶりです☆ 

2006年03月19日(日) 0時34分
月曜日の朝の2時にRotaryのBus Tripから帰って来ましたもう体はクタ

クタです…でもN.Y.とかで死ぬほど買い物したからいいや。。

写真もUPしますねってかメール返信まだしてない方すいません…今週中に

は返信するので待ってて下さい

日本はまだまだ寒いのかな??こっちはまだ寒いなーさすがに雪は降ってな

いけどまた降るのかな…寒いの嫌いだよ。。。笑

またまた追加* 

2006年02月25日(土) 3時45分
昨日を見に行ってきた-もうね-半端なかったょ今村バスケ大好きなのでまさか生のNBAの試合が見れるなんて思ってもいなかったですしかもホストFatherの会社からもらったチケットだったからスイート席だった1枚約だってなんだそれ?笑 でもその価値ありまくりでした本当にありがとうっ写真UPしときますね

追加! 

2006年02月24日(金) 4時37分
本当に更新してなかったのでもう一件更新しまーす
今村は写真をあんまり載せてなかったのでもう少し載せますね
週明けには学校のほうに手紙をまた出すので楽しみにしていてください
ってかこっちで買い物しすぎてもう今からどうやって送ろうか・・・
ってか今村携帯新しくしたのー 全然可愛くないのー
パリス・ヒルトンとおそろのピンクの買いたかったのにどこもかしこも売り切れの文字・・・買いたかったよ
でも日本に帰ったら携帯も新しく可愛くしたいなー
ってか阿曽さんがDOCOMOになったってマジっすか?!
それってみんなに喧嘩売ってますよね・・・ww
阿曽はあうーなのー
あの青と阿曽のコンビネーションがいまでは見れないんですね・・・とってもとっても
悲しいです・・ww

写真左上がエクステつけた日暗くてみえねぇーw
写真2段目の左はおばがアメリカにきたのーそのときスパに行ったんだーマジかなり姫気分で日ごろの鬱憤が流されました
最後に11月ごろにN.Y.に行ったときに食べた今まで見たことも想像もしたこともないサイズのハンバーガーを食べたときの写真
おいしかったから全部食べたよ ww

おいおい!!ヤプログ5件しか写真更新できないとか・・・やってねー
また更新しまーす 今日はとりあえずこの辺で

遅くなってごめんね 

2006年02月23日(木) 19時19分
こんにちは そろそろ更新をしないとイライラしてる人もいるので更新させてもらいます

おそくなってごめんなさいでした

写真は1ヶ月前くらいのです。 落ち着きました。。。

もうやりたいことがたくさんありすぎてなにから手を出していいのやら・・・

髪の毛も伸びたでしょ?? アメリカ人っぽくなるにはどうしたらいいのか・・・

日々格闘中です・・・正直毎日のメイクほどめんどくさいことはありません

私服生活も最初は良かったけどまたそれも制服があるのと違ってめんどくさいです

あっ今村先週日本料理やに行きました

揚げ出し豆腐や納豆などたくさん食べました

本当に今村の舌は和食好きな舌なので本当に本当に日本食が恋しいです。。。

日本に帰ったら手当たりしだい和食やさんにいきたいです

今村の夢はさておきみんなはどんなのことして日々過ごしてるのかな??

横女生活がなつかしいしみんなに早く会いたいです

今村は8月のはじめあたりに帰る予定です

そしたらまたみんなで遊ぼうねー

また学校で騒いであげるから ww

遅くなりましたが… 

2006年01月16日(月) 2時31分
明けましておめでとうございます

なんか全然更新してなくて申し訳なかったです…

2006年をもちまして新しいブログにしました

これからは少なくとも週1ペースでちゃんと画像UP

しますね

それよりなにより今村は今Host Familyが変わりました

ものすごく明るい家族でこっちの方が今村にはもってこい的はFamilyのような気がします

日本の学校は一体今どんな感じなんだろう??スクールライフ

持って行くのを忘れてしまったので…なんとなく訳が分からなくなりました…

みんな元気にしてるのかな??今村はみんなも心配はしてないと思いますが元気ですよ

色々やっと順調ですよ

今日の夜は『MULAN』という映画を見ます

やっとこさですよ。。こうなると『ムーラン・ルージュ』もみたいです…

こんな感じで少しずつではありますが,少し少し更新していくので,よろしくお願いします

P.S. なぜ今更この写真をUPしたかは自分も訳分かりませんが w

なんとなく明けましてって感じがしましたので・・・w

今こんな格好で歩いてるひとはおバカさんですね…寒くて耐えられませんので…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イブラピ
» 久しぶりです☆ (2006年03月29日)
アイコン画像バーテンダーヤギ
» 久しぶりです☆ (2006年03月22日)
アイコン画像S度100パーセント!?な先輩
» またまた追加* (2006年03月03日)
アイコン画像のっち
» 遅くなりましたが… (2006年02月26日)
アイコン画像まだまだねむれにゃい君(# ゚Д゚) ムッキー
» 追加! (2006年02月24日)
アイコン画像かおる
» 遅くなってごめんね (2006年02月24日)
アイコン画像イライラなんかしてないよ君ヾ( ゚д゚)ノ゛
» 遅くなってごめんね (2006年02月24日)
アイコン画像イブキ
» 遅くなりましたが… (2006年01月18日)
アイコン画像バーテンダーヤギ
» 遅くなりましたが… (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-b-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる