近況はこちらです

August 20 [Fri], 2010, 21:19
2年ぶりに戻ってきて、なんだか色々と便利になっているけど
落書きができなくなっているような気がする…

それで、この後のあれこれは、こちらでチョイチョイと
ケータイから写真とかあげて近況をお知らせしていこうかと
思います。>>> http://gyarandou.jugem.jp

ちょっとは書き込みが早くなるんではと思います(笑)





ご無沙汰です

August 19 [Thu], 2010, 15:08
やっと書き込みです!

二年もの間すっかりパタリと止まってしまっていました。
やっと自分のブログを見ることができましたー

前のPCがどんどんネットに対応しなくなってしまったのもあり
自分のPCからブログが開けず、そのうち見れなくなっていました。
それも昨日、やっと新しくしたPCで、ヒカリに変えた
ネット環境によって、やっとこさ自分のブログにアクセスする
ことができました。

長かったですよ〜〜〜〜

またちょっとずつ書き込みしていきたいと思います
まだ新しいPCにも慣れていないので、本当にちょっとずつ

現在は恋愛系の漫画を家事に追われながら描いています。
もっと集中して描きたいのですが、なかなかそれができず、
うだっています
去年からスケジュールがガタガタに狂っているので、本当に早く
すっきりと元に戻したいです!!
戻させて欲しいよ〜〜〜〜

そんで、こうしてネットにも戻ってきたいと思います
デジタルに強くなりたい!
目標でっす

シャア!!待ってました!!

October 30 [Tue], 2007, 20:21

出たデた!!やっと出た!!!
剣八さまがやっと出たああああああ

やはり今WJのブリーチは面白いね
ネリエルがもどっちゃったよ〜〜〜〜〜と、ガクッときたところで
剣ちゃんの登場〜〜〜〜〜
いつでるかいつでるかと楽しみにしていたのですごい嬉しかったよん
やちるちゃんはどこにひっついているのかな?
きっとすぐに一角たちもおっかけてくるよね
来週がまた楽しみだな〜〜〜〜〜ん


今すんげえ首痛いんですが、どうやらずっと下を向いての作業をしていたので
頭を支えている首が炎症をおこしているらしいです。
それって、首に筋肉が少ないからなんですかね〜〜〜〜
ちょっと首も鍛えないといけないのかな…と思い始めましたよ。
つーか、運動不足も甚だしいってやつですね。
ちょっと鍛えよう。まじで。

何年かぶりに寝ちゃったよ。

October 28 [Sun], 2007, 21:12

今、WJのブリーチがおもしろいですね〜。
ということで、ネリエルさま
ネルちゃんのときも「可愛い…」と思っていたのですが、
大きくなっても好きだな〜〜〜この娘

久々にブログ。
なんだよ!!もう10月終わるじゃないですか!!
一ヶ月ってあっという間。

先月から山を二つ乗り越えてきたのですが、夏の疲れもあってか
一つ山を越えて、二つ目に来たところで、ダウンしちゃいました…
おかげで、予定をかなりのオーバーしちゃいました…
やらなくちゃいけないのに起きてられないんだよ。グダグダなんだよ。
気持ばかりが焦って身体が動かないってキツイね〜〜〜。
終わってから崩れるように寝たんですが、数日たった後、12時間もぶっつけ
で寝ちゃいました。  こんなに寝たのすごい久しぶりです
そういや、7年ぶりかも(笑)
リセット気分でまた気をひきしめなきゃな〜〜〜っと

オレンジのライトが灯った!

September 16 [Sun], 2007, 21:27


    うわああああ

ライトがついたよ!!!ペンタブなんとか生きているよ!!!

もう駄目だと思って、ワコムのHP見ていて、
やはりもう3しかないか‥とか、この新商品はいったい‥
とか、液晶直描きって(高えよ‥)‥とか色々調べていました。
で、そのうちあるページを開いたらそのまま画面が止まってしまった
ので、気の短い私はさっさと再起動

そしたらさ!
ついたんだよ!!!ランプが!!!!!

頑張っているよ!!!マイラブペンタブ!!!!intous2

よかったよお〜〜〜〜〜〜

で、その頑張っているペンタブで描き味を確認。
大丈夫でした。

とはいうものの、そろそろ予備を考えておかないとやばいのかな‥

しかし、本当によかった
続けて2回も書き込みしちゃったよ(笑)

ぎゃ〜〜〜!!

September 16 [Sun], 2007, 20:25


ショーーーーッック

こ、壊れてるよ!!ペンタブ!!!!!!

しかも、コードが飛び出ているよ!!??
なんか割れてるよ!!??

いつの間に!!??

ここしばらくPCの部屋にいなかったんだけども、ペンタブもいじって
いなかったので、この現状に全く気がつかないでいたんだけど。
ちょっと;いったい‥‥‥いや‥夢???え??

うわ〜〜〜〜〜ん

どう見ても修理、つーか、もう新しいの買えってこと!?
すでに5年は使っているから‥
せっかく使いやすかったのに〜〜〜
ワコムのintous2なんだよ。
3ってなんか使いにくそうなんだよね‥
(果林さんが持っているが、描きづらかった‥調整とかやりづらかった)

ああああ〜〜〜〜まさかこれが、テレカの代償だったとしたら‥
割にあわないよ〜〜〜〜〜

つーか、21日絵チャなんですけど‥;

トム出版さま

コメントありがとうございます!
いつも大変お世話になっております
また本を出す時、印刷をよろしくお願いいたします

涼し気な夜ですが

September 13 [Thu], 2007, 21:21


寝やすい夜になりましたが、眠れない夜になっています‥。

うううう

今日も眠れない‥

眉間にシワを寄せたまま、追われる夢を見てしまい

はっと気づいて、眠ってしまった自分をなじるんですよ。

寝てるんじゃないよ!!自分!!!

がんばろーっと

テレカ当った。

September 02 [Sun], 2007, 23:33

サイト守護神のトップ絵を描き下ろしました〜。
全体像は近日中にUPされますのでお楽しみに〜
って、楽しみにしてくれてる人はいるのか

今日、サンデーGXの編集部から封書が届きました。

「なんだ?」

と開けてみたら、手紙とテレカが。

このところ、アンケートを一生懸命送っていて
新暗行御史への感想とラブコール(笑)
カラーイラスト集を出して欲しい!!ともラブコール(笑)
そして、吠えろペンの感想(こないだ大受けしたんだよ〜〜〜ふろしきネタ)

それが当ったのかな〜〜〜〜という手紙の内容。

でもテレカはこい●こでした…。
(全然プレゼントに興味なかったからなにも希望してなかったような…ある意味純粋?)

うう…これが、文秀だったら舞い上がって大喜びだったんだけどな〜〜


せめて、新暗行御史の何かでもいいよ…。

そうはいっても当ったんだもんね!嬉しいことです
そういうことで、
編集部さま、ありがとうございました
(はっやべ、ケガに気を付けなくちゃ…もともとくじ運ないから当ると怪我する体質なんだ。貧乏性なのね〜〜〜私ってば


てゆーか、外伝もしくはカラーイラスト集だしてくださいませんかね?

アホだ〜〜〜;;

August 29 [Wed], 2007, 19:55


恐ろしいほどの自分のアホさ加減にグッタリきています…

今の今まで、かけらも思い出さなかった言葉…
いや、思い出せなかった言葉!
 
   再録!!

ずっとなんだっけ?思い出せん、総集編ってなんか違う…

と思い続け、でも2002〜2005まで出した本の総集編でなんとか通じるとか
思ってそう表現して来たが…
あったじゃないか!!再録だよ!!!!!その一言で充分な言葉が!!!

アホだよ…恥ずかしいよ…

すみません…。きっと惑わせましたね…。
通じているといいのですが…、再録って…。
誤解してしまった方いるかな…、すみません…どうしよう…。


たもちーさま

コメントありがとう〜
また最終回問題ページだけでもFAXするよ〜!!(迷惑だな)
9/5の絵チャ遊びに来てね〜

夏コミお疲れさまでした〜!

August 21 [Tue], 2007, 0:16

夏コミお疲れさまでした〜〜〜!
そして、スペースに足を運んでくださいましてありがとうございました!

アメオサ本間に合いました!!!
ありがとう!!トム出版さま!!!!
そして、本を手にとってくださった方々ありがとうございましたV
スゴイ嬉しかったです!!

18日、涼しくて本当によかったですv
朝一に私めは本を買いに出させてもらいまして、一心不乱に
アメオササークルを回りましたとも。
新刊をゲットしましたもの
至福でしたもの
で、物凄い久しぶりに椎名さんとも会い、アメオサの萌え話しをし、
早売りのサンデーGXをプレゼントしてもらい
それを小脇に抱え、翌日19日に、
アメオサの布教を延々としました〜〜〜。迷惑な話だな…
これで1人でも多く原作を読んでくれて、あわよくば転んでくれて、
本でも出してくれたらもう言うことナインだけどな〜〜…

いや〜〜私のアメオサ語りを聞かされた友人知人の皆様、
辛抱強くきいてくださって本当にありがとうございました
皆のやさしさに包まれて、幸せを噛み締めました〜〜〜

なんとも有意義な夏コミでございました!

あ〜〜〜しかし今日は一日眠くて眠くてたまりません。
これを書いている今もハッと気づくと目蓋が閉じかけて…
気のきいた報告等できればいいのですが、眠くて回転の悪い頭では
この程度しか浮かばず…。う〜〜ん
早く復活しなくては〜〜〜

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像伊吹
» 新暗行御史のファンサイトできました! (2011年03月14日)
アイコン画像ミルク
» 新暗行御史のファンサイトできました! (2011年03月14日)
アイコン画像ゆざいちょ
» オレンジのライトが灯った! (2007年12月03日)
アイコン画像ゆざいちょ
» シャア!!待ってました!! (2007年11月17日)
アイコン画像たもちー
» シャア!!待ってました!! (2007年11月01日)
アイコン画像
» ぎゃ〜〜〜!! (2007年09月16日)
アイコン画像トム出版
» 書き下ろしムリそう… (2007年09月14日)
アイコン画像たもちー
» 明日から夏コミ始まるね! (2007年08月27日)
アイコン画像ほそいー
» 表紙入稿! (2007年08月07日)
アイコン画像たもちー
» 表紙入稿! (2007年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-b-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる