お土産の行方 

2013年09月06日(金) 18時15分
みずさんの東京生活ファイナル

別にサボってたわけじゃ…。
東京から帰ってきたのは8月12日でお土産を渡したのは8月21日ですが←
鼓笛の子たちに渡してきました。
40人分のお土産は、持って帰るの大変でした。
でも喜んでもらえたのでよかったですよ^ ^
甘かったですけど(笑
シュガーバターサンドのシュガーコーヒー味…だったかな?を
お家用に買って食べたのですが
個人的には、こっちの味の方が好きでした。
私の好みなので、コーヒー味スイーツ。
シュークリームとかね、コーヒー風味のやつ好きなんですよね。

横浜のお土産は8月31日に友達と一緒に美味しくいただきました。
やっぱり、考え事してるときのチョコレートっていいですよねぇ。
横浜煉瓦、本当に美味しかったです。


あやこさん、一週間お世話になりました。
すっごく楽しかった!また、遊びに行くね!!
9月に帰ってくるの、楽しみにしてます^ ^


おふろ! 

2013年08月12日(月) 0時25分
みずさんのぼっちじゃない東京観光3

横浜観光から帰ってきて、汗だくだったので
二人で温泉へ行きました。
やっぱりお風呂は楽しいですね^ ^
滞在中に一回くらいはお風呂に
一緒にはいってやろうとは思ってたんですが
こんな機会があるとは…って感じでした。
嬉しい限りです(笑

あぁ…明日帰るのは寂しい。
でも明後日は高校の時の友達と久々に遊ぶので、
そうもいってられないですしね。
一週間早いなぁ…。
こんなに動く一週間は久々でした。
いい運動に、なりましたね(笑
明日はお土産たんまり買って、大阪に戻る予定です。
電車座れるといいけど。

もうちょっとだけつづく

赤レンガ! 

2013年08月12日(月) 0時10分
みずさんのぼっちじゃない上に
東京じゃない観光3

赤レンガ倉庫にきてみました。
倉庫といっても外観だけで、中は雑貨屋さんや、家具屋さんとかがありました。
メキシカンフェスやってて、友達はソルビールのんでました。
一口もらいましたが、私にはまだまだ早い味でした。

つづく




トリックアート 

2013年08月11日(日) 23時56分
みずさんのぼっちじゃない上に
東京じゃない観光2

スタンプラリーで入場料が5%OFFでした。
トリックアート、楽しかったです。
めっちゃ満喫しました。
友達と二人、奈落に落ちそうになったり
サメに食べられそうになったりしました。
やっぱり二人だと楽しいね、はしゃげるし。

つづく

よこはま! 

2013年08月11日(日) 23時48分
みずさんのぼっちじゃない上に
東京じゃない観光1

今日はお友達がお休みだったので横浜中華街に行ってきました!
暑かったです、すごく。
駅に置いてあったスタンプラリー用紙片手に街をうろうろ。
スタンプはすぐにみつかりましたよ(笑
お昼ご飯はフカヒレおこげランチ。
お腹いっぱいになりました。
小籠包食べれなかったのは残念w
観光でうろうろしてると、
韓国のクルタレを販売しているお兄さんに声をかけられナンパされました。友達が。
面白かった(笑
あとは、トルコのモザイクランプのお店のお兄さん。
この人かっこよかったですよー。
たくさんおしゃべりしました。
友達がベットサイドのランプとして購入してました。
本当に可愛いんですよねぇ。
私も、自分で生活できるようになったらほしい(笑
めっちゃまけてもらってたし、その上魔除けのお守りもいただきました。
お兄さんありがとう!^ ^

つづく

東京タワー! 

2013年08月11日(日) 1時27分
みずさんのぼっちで東京観光11

そういえば、昨日の夏目原画展の記事
夏目10周年と私のぼっち観光記事10とで10つながりでしたね!運命かな!←

今日は東京タワーに行ってきました。
階段で登ってみました。
同じタイミングで登り始めた外国の親子さん方や、カップルをおいて
ガンガン登っていきましたよ。
息切れはしなかったですが、今、筋肉痛です(笑
汗だくで、扇子であおぎながら景色を楽しみました。
スカイツリー見えましたよ!
あと、ディズニーの花火だと思われるやつとか。
まぁ、基本的にはビルって感じでしたが。
それは、スカイツリーでも変わらないです(笑
そして階段で疲れたので、今日は東京タワーにしか行ってませんw
あとは、その辺でお茶しただけですよ。ティラミスは美味しかった^ ^
ただでさえ、連日動いてるのにヒキニートにはレベルが高すぎる…。

明日はお友達がお仕事お休みなので、どこかにぼっちじゃない観光にいってきます。
楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり、おしゃべりしながらが楽しいですよねぇw
ぼっちはチケット購入くらいしか言葉を発しないですから。
とはいえ、なんとなく一人旅も楽しく過ごせてるので
またどこかに行ってみたいです。京都とか京都とか。
ただ、宿代がかかる(笑
とりあえず日帰りで宇治観光したいですよ。
平等院みて、抹茶スイーツ食べるんだ!あと茶団子。
弟が一緒に行ってくれるらしいので、夏休み中に行きたいですね。
夏の京都は暑くて大変ですが^_^;

それはさておき。
今晩は麻婆茄子でした。
今日は私が作りましたよ。
家の感じで一袋四人前分の素いれましたけどね!←
友達はきゅうり、トマト、ハムの酢の物を作ってくれました。
美味しかった。

明日も楽しむぞーp(^_^)q

つづく


ユーミン最高ですね! 

2013年08月10日(土) 1時54分
みずさんのぼっちじゃない東京観光2

ちなみに、今日の目的は夏目とコレでした。
東京観光と言っていいものやら(笑
テレビみながら、風立ちぬみたいねー行こっかぁー、でみてきました。
やっぱりジブリはいいですねぇ^ ^

ネタバレなのであんまり言えませんが…。
私のお気に入りはドイツの工場の人のドイツ人っぷりです。
あの規則正しい感じとかねぇ。まさにドイツ(笑
まぁとりあえず、最後はうるっときて、ユーミンがかかるわけです。
ユーミン最高。ありがとう。

そういえば、この夏の金曜日のジブリ映画は全部見ましたよ。
ぽんぽことか懐かしい…。
小学生のとき、めちゃくちゃビデオみたしw
もちろんストーリーは完璧ですとも。
ちなみに私はあと、ラピュタとトトロに強いですよ。
人がゴミのようだ!とか、バルス以外にも、セリフ言えますよw

そういえば…
聖地巡り調べてて、耳をすませば巡りとかもありましたねぇ。
ちょっと楽しそう…でも、ぼっちなので二人乗りができない。
しかしその前に自転車がない\(^o^)/
私はいつ地球屋に行って男爵さまに会えるのやら…。
ネコの事務所にいかないとね!
ムタさんあらわれないかなぁ^ ^←

つづく

執事さんに会ってみた。 

2013年08月10日(土) 1時36分
みずさんのぼっちじゃない東京観光1

今日はお友達がお仕事早く終わる日だったので、
夏目友人帳の原画展見終わってから合流してそのままおでかけ。
日中に乙女ロード行きたいなぁとか考えてたからなのかはわかませんが
調べてた執事喫茶Swallowtailのお兄さんが来てるとかなんとかで
呼び止められ、ひっかかってみました。
そこは、ケーキ屋さんでした。
二階の喫茶スペースに執事さんがいましたよ!
ケーキ美味しかった!!
十鬼の絆のコラボケーキを食べたのでおまけももらいました。
あと、執事歌劇団のDVD。
なかなか楽しかったです。
Swallowtailは予約制ですが、こちらは普通にはいれちゃいましたし。

ところで、執事のお兄さん達はヒミツのレッスンとかうけてるのかなぁ…あの、妙に鼻の抜ける声とか。

つづく

夏目友人帳 原画展 

2013年08月10日(土) 1時16分
みずさんのぼっちで東京観光10

池袋に行ってきました。
本当は乙女ロード行ったりとか、アニメの聖地巡りとかしたかったんですけと
連日うごいてますからね、みずさんはお疲れです←
なので、ゆるゆると準備して行ってきたんですけど
まず、電車に乗ってからせっかく一日目に買った前売り券をお家に忘れてしまいとりに戻るというハプニング。
一日目に購入したトートバックに荷物をつめかえるのに夢中で券の存在を、すっかり(笑
なにやってんだ\(^o^)/
それから原画展を楽しんだわけです。
今日はすっごく暑かったので、室内にいて正解でしたねw

原画展の方ですが、いやぁもう感動です!
コミックスの表紙の原画とか、あ、ニャンコ先生きれてたんだ!中級もきれてる!とか。
原稿もね、立ち止まってめっちゃ読みました。
後ろの人に迷惑だっただろうなぁ…ごめんなさい。
パンフレットと限定シール、
あと、ナイロンバックを母上へのお土産に買いました。
エコバッグにでもしてほしい。
二時間くらいら楽しみました。
それから本屋さんで缶バッチ買えるって書いてあったので行ってみたのですが
普通にコミックス買う人の列がすごくて断念しました(笑

やっぱり、連載当初と今では絵が違ってましたよ!

つづく


三日目お疲れ様でした。 

2013年08月09日(金) 0時44分
みずさんの東京生活三日目終わり。

昨日の記事の通りやきそば。
そしてサラダ。
今日はきちんと、お手伝いしましたよ!
ゆで卵作ったり、焼きそば作ってフライパンに、はりつかせたり←
たくさん動いてお腹もへってたので、美味しかったですよー^ ^
やっぱりソースは最高ですね!!

ちなみに、明日は夏目友人帳原画展にいってきます!
東京行く!ってころにタイミングよく前売り券まで手にいれちゃうだなんて
運命感じちゃいますね!
楽しみだ!
それではおやすみなさい^ ^

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
読者になる
好きなもの

アニメ 漫画 特撮

ネトサ ゲーム

VOCALOID

中川翔子さん 松田悟志さん
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みず
» うぅ… (2008年02月09日)
アイコン画像あや
» うぅ… (2008年02月04日)
アイコン画像みず
» 実に、一週間ぶりという・・・。 (2008年02月02日)
アイコン画像まりな
» 実に、一週間ぶりという・・・。 (2008年01月29日)
アイコン画像みず
» 最終回なんです (2008年01月20日)
アイコン画像あゃ
» 最終回なんです (2008年01月20日)
アイコン画像みず
» 足が… (2008年01月13日)
アイコン画像まりな
» 足が… (2008年01月13日)
アイコン画像みず
» よしっ! (2007年12月11日)
アイコン画像あやたん
» よしっ! (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる