シャンプー 

2005年06月12日(日) 21時54分

あぢぃね



今日は かわいいミーをシャンプーしたのです ニャンニャン
見よー! このヘッピリ腰の ズブヌレ猫を

洗うのは簡単だが 乾かすのが大変
逃げるわ 爪立てるは

オイラ汗だくだし、ひっかかれっぱなしだし
エアコンで部屋をキンキンに冷やしておいて ミーとがちんこ
チョトー! ササテル ツメー!

ふぅ 汗だくの1日じゃったー

予防接種 

2005年06月09日(木) 21時47分


ミーを病院に5種混合の予防接種打ちに行った
診察台でビビてるネ

病院なんて年に1回行く位なのに 何でだろ? 
病院の駐車場に付くやいなや すでに逃げ腰

なんで分かった? すごい能力持ち合わせてるっぽい うちの猫

予防接種1万円  やぶさかでない
保険が利かないから何するのも高い

あら不思議、自分で使う1万円は罪悪感なのに
ミーに使う1万円は惜しくない
  
〜愛〜

ミーたんと遊ぶ 

2005年06月05日(日) 22時45分

クンクン なんか臭う?


日向ぼっこ

 
ぶぅすか

今日はミーとイパーイ遊んだー
かぁわいいねー。°(>∇<)°。

ミーは15歳 人間で言ったら80歳くらい?おばちゃんでつよ
白髪も生えてるし 人間と一緒だね〜
ジャンプ力もかなり無くなってきたっぽい

でも猫って老けないね 顔
食欲もモリモリ 屋根で遊ぶの大好きだし
仔猫の時と同じ愛くるしさ 

もっとお姉ちゃんの部屋にも遊びにくるですよ☆ミ

中華で和む 

2005年05月29日(日) 23時32分


昨日は会社の人らと紅虎餃子房で中華
コース別にメニューの中から 何点か選ぶ仕組み

あーウメー たらふく食ってきたー ご馳走サマンサ 
てか、食べ過ぎたー ぷぅ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-asmi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる