つーかね 

2006年08月28日(月) 22時02分
さっき久々に更新しようとしたら、確認画面で固まった。

また、一からかよ!

しかも、作成画面重いからさー・・・イライラする
他のブログ探そうかな・・・

携帯OKのブログとかあるよね?
つーか、プロバイダのブログにすればいいのか!?

ミニステ 

2006年08月06日(日) 21時55分
何故、関西地方のミニステの放送は無くなったのか?

あまりに転々としすぎて、いつからミニステが始まって、どこまで見ていてどこで見れなくなったのかは定かではないけれど・・・

今回のミニステほど、見逃して悔しかった回は無い。

今や、恐るべしインターネットっつーことで、探せば映像見れちゃったりするんだけど、DVDに落とせる映像ではないわけで・・・
DVDに落として、何度でも見返したいミニステ・・・

やりがい 

2006年08月02日(水) 21時35分
当たり前に毎日13時間働いてて、夜勤とかもしてたから、それなりの稼ぎがあった頃。
毎日仕事に追われて時間に追われて身体壊しつつも、時間をやりくりして、定価の倍とか出してでも舞台やコンサートに行ったりしてた。

当時の半分以下の稼ぎしかないけれど、責任もあまりない仕事についてしまった今。

当然やりがいは無い。

時間が不規則だったり、転勤とかが大変だったりで、安定を求めて今の仕事に就いたけれど。

これでよかったのかと思う今日この頃。

さっぱり 

2006年07月31日(月) 21時59分
髪切った。
自分で。
ばっさりと15cmほど。
それでも肩より若干長いくらいだけど。
軽くなったわぁ・・・


うわーーーーーん!!!! 

2006年07月31日(月) 0時24分
長瀬のドラマ見逃した!!!!!
撮りだめしていた『ランチの女王』を観てしまっていたよ・・・

うううううううううううううううううううう・・・・・・・・・・・う?

そういえば『VVV6も』見ていない気がする。
実は『学校ヘ行こう』も途中チャンネル替えられて見てないんだ。

毎週録画にしようかな・・・
見終わったらさくっと消せばいいんだし・・・・・

うーっかりしていたら・・・ 

2006年07月28日(金) 18時34分
仕事に追われてうっかりしていたら、きんききっず週間だったのですね。

良かった。
DVDだけじゃなく、CD類も全部ネット通販で予約しておいて・・・
岡山から戻った時点で、普通にフライングGETできるんだから、わざわざネット通販で買う意味無くなってたんだけど、ボタン一押しで予約できる手軽さに、ついついアマゾン購入にしてたんだよねー

そんな自分を褒めてあげたい。

阪神通勤だから、CD買うのに疲れた体を引きずって、JRまで行かなければならなかったところだよ。
それどころか、発売を忘れてしまっていたよ。

そう。SMAPのアルバムを忘れていた私は、レンタルでいいかも・・・と思いつつ、借りて返すのも億劫だと思ってしまっている今日この頃。

一週間 

2006年07月28日(金) 18時28分
やっと一週間の勤務が終わった〜・・・
嬉しい。
嬉しいよぅ・・・

特に今週はずーっと暑かったから、ホント辛かった・・・

夏なんて、無ければいいのに。
同じ暑さでも、ハワイやグアムは気持ちいいのに・・・

だからって、ハワイやグアムに住みたいかって言われたら微妙。
やっぱり日本が好き

2日目 

2006年07月24日(月) 22時53分
本日お仕事2日目でした。
自分では、大きなミスは無いと思うの〜・・・
つーか、大きなミスをしようも無い雑用ばっかりな気がしてきた・・・

それってアリなの!? 

2006年07月23日(日) 20時55分
さっき、制服のブラウスにアイロンを掛けようとしたら『ジュッ!!』と鈍い音がした。
「え!?」っと思った瞬間に、制服がアイロンにくっついていた。
ポリが80で綿が20・・・
アイロンマークは中だったのに・・・

まだ、1日しか着てなかったブラウスなのに・・・
袖に穴が開きそう・・・


ハウルの動く城 

2006年07月21日(金) 21時59分
観てます。

でも、今夜は一年ぶりの仕事ってコトでとっても疲れてます。

ふぅ・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おおた
» やっと・・・ (2006年07月13日)
アイコン画像
» 最終回 (2006年06月25日)
アイコン画像おおたちゃん
» 最終回 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-arika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる