THE有頂天ホテル 

2006年01月10日(火) 15時01分
映画「THE有頂天ホテル」がもうすぐ公開されます。三谷幸喜好きの私としては、どうしても見たい映画なのですが、そろそろ学校の試験が近づいているのでしばらくは見に行けないかも…。
昨年12月の「12人の優しい日本人」(三谷幸喜脚本)の舞台も見たかったのに、チケットが取れなくて見れませんでした。泣く泣くDVDで「12人の優しい日本人」を見たけど、やっぱりすごく面白かった。
そして、今度3月頃にまた三谷幸喜脚本の舞台があるみたいなので、それは是非見に行きたい!気合入れてチケット取らなきゃ

あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 13時55分
あけましておめでとうございます。
2005年→2006年の瞬間、私は何をしていたかというと…バイトしてました
夜勤のバイトで、11時30分から4時間仮眠できるのですが、私は休憩しながら本を読んでいたら気づいたら年越してました。とっても盛り上らない年越しを過ごしてしまったことにちょっと後悔…。

オペラ座の怪人 

2005年12月29日(木) 11時08分
劇団四季の「オペラ座の怪人」を見に行ってきました。
感想は…すっごくよかった!思わず私も劇団四季に入団したくなっちゃいました。帰る途中で早速TSUTAYAでCDを購入!今もそのCDを聴きながら書いています。今度はライオンキングとか、美女と野獣とか見たいなー
実は、「オペラ座の怪人」はDVDで見たことがあったけど、やっぱり舞台のほうが迫力があって全然良かったです!座席が最後部でよく見えなかったから、今度はもっと前の席で見たいです

クリスマス 

2005年12月25日(日) 14時35分
クリスマスに、ミレナリオに行ってきました!イルミネーションの美しさに感動っていうより、ありえないほどの人にびっくりしてしまいました。帝国ホテルに泊まっていたのですが、帝国ホテルも人が多くて、チェックインに1時間も待たされて…やっぱりクリスマスだから?
ところで帝国ホテルといえば、あの結婚式が行われたところ!ちょっと期待していたけれど、実際に使われた部屋とかは分かりませでした。そして、意外に帝国ホテルが庶民的だった…

シロ 

2005年12月20日(火) 14時54分
我が家で飼っている犬のシロ(♂)です。私が小学6年生の大晦日に、ローカル新聞の「犬ゆずります!」という記事を見てもらってきました。柴犬の雑種のハズが、ムクムクと成長して体重15キロになってしまいました中型犬と大型犬の中間くらいの大きさです。好きな食べ物はパンです。庭で飼っている鯉のエサ用の食パンを横取りして食べてました…。

自己紹介 

2005年12月13日(火) 15時08分
自己紹介…って何書けばいいんだろう?個人情報が漏れるのは怖いし…とりあえず、私は神奈川県内在住の大学生です。それから…最近見た映画はハリポタ4。主役の男の子の顎が割れていてちょっとショックでした。

トヨタカップ! 

2005年12月13日(火) 14時54分
いよいよトヨタカップがスタート!毎日テレビでサッカー見ちゃってます。でもやっぱり生で試合を見たいな〜って思ってたら、学校の友達がトヨタカップ決勝戦のチケットを安く譲ってくれるみたい!ということで今度の日曜日に決勝戦を見に行きたいなと思ってます。ちょっと気になるのは、トヨタカップなのに決勝戦を日産スタジアムでやること…

ブログデビュー 

2005年12月06日(火) 15時19分
今日はじめてブログを作りました!
どんな内容について書こうか検討中です。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-ari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる