いい汗 

February 25 [Mon], 2008, 21:23
今日はバトルの日!!

ご近所のキッキとテル兄弟 VS 柴姉妹

前回負けておごらされた悔しさを胸に、いざ勝負!!

第一勝負>バドミントン
…2対3の負け。


第二勝負>ビリヤード
…1対2の負け。

第三勝負>ボーリング
…引き分け。

第四勝負>バッティングセンター…ボロ負け。


いつのまにか負けてた(〒_〒)
く、くやしぃ〜!!!
そりゃ相手は男だしムリないけどさ!!

でも納得いかない!!
今思えばなぜアイツらは平気で女におごらせたのか。しかもなんの遠慮もなしにデザートまで無断で頼みやがって(#`ε´#)

まだ納得いかない!!
あたしらはなんでハンデをもらわなかったのかY(>_<、)Y
バカだった。

いつかリベンジしてやる!!

次こそは!!
…といってもアイツらにかなうような強み、…持ってない(Θ_Θ;

最初から決まってた勝負だった。(|||_|||)

フミ?FUMI!! 

February 22 [Fri], 2008, 18:58
気持ち悪いほど何かが通じ合う人と出会えたいい日だった♪

あたしのマニアックな興味をツボだと言ってくれたクニちゃん、
ありがとぅ(´∀`)ノ

ここにきてこんな出会いがあるなんて幸せだよ。
彼女のパワーでみんなが元気になれるすごい人だった。

今度パャカ行くよ!!

ピンクの** 

February 14 [Thu], 2008, 23:06



鬼門を徹底的にお掃除したら体調良くなった!

最近なにかがどぉもおかしい。。って思ってて・・

思い切って「ウチの鬼門てどこ?」

って聞いてみてよかった。

設計もしちゃうウチのお父さん、やっぱり方角とか詳しかった!!

案の定、鬼門上に猫のトイレがあったし、

片付いてないトコもかぶってたんだよね。

鬼門のエリアに不浄のものがあるとホントによくないらしいから

“鬼門” 知ってるといいかも!!

***
昨日は久しぶりにゆっくり一緒に過ごせて良かったナー
(ちょっと冒険してみたしねーッ?!)
今までよりもっとフランクになれたネ

ケータイ落とした。オークラにチェックインしてた。 

February 12 [Tue], 2008, 20:07



もぉすぐバレンタイン。

そぉいえば最初は義理チョコだったよーな。親方にあげるついでにあげたんだ。

それから2回目には手作りになってた。
あんこが好きだから、あんこを使ったガトーショコラあげたっけ。

そして3度目の今年はチョコレートのマカロンにした。
明日渡すから今日さっそく作ったょ。

それにしてもマカロンって簡単にできるね!簡単過ぎて申し訳なく感じた。

(気持ちの表れか!?)

でもマカロンってかわいいし、甘けりゃなんでも喜んでくれるからいっかな。

かわいく完成♪

いろいろあって1週間以上会ってないんだょね。。

あっ深い意味とかないんだけどね。

お互い溜まってる笑。

よし、明日は日頃の感謝をいっぱい伝えよう♪




ところで、レセプタントをやり始めてから随分時間がたったけど、

あちこちでバラまいてた名刺の効果がようやく出てきた!!

指名もらったの!!

ありがたやー☆
(顔覚えてないけど…なんとか取り繕うょ!)

この仕事って本当に一期一会なんだよね。

楽しくお話してお互い知り合えたのに、その場きり。

だから、また呼んでもらえてすごく嬉しいっけ♪

がんばろっと。


今日は尚美姉さんに会えて良かったぁ**

デトックス 

February 10 [Sun], 2008, 23:27


リラックスリラックス(* ´ー`)

お風呂で半身浴♪

アロマ炊いてキャンドルつけて好きな音楽聞いて本読みながら半身浴。

ウォータープルーフじゃないケータイも持ち込んで半身浴。

ザーネクリームを顔に塗りたくって半身浴。

ザーネクリーム(¥1,000)=ドゥ・ラ・メール(¥30,000)

!!!(≧д≦ノ)ノ

ってんだからやるしかない♪


最近いろいろとストレス感じてる┐(´ー`)┌


タイプ4ダカラしかたない??しかもA型(Θ_Θ)


今いっぱい出てきてる汗と一緒にいやな事も洗い流そう!!

大丈夫。大丈夫!!

from歯茎 

February 08 [Fri], 2008, 23:27
痛い。痛いょぅ(〒_〒)

親知らずが生えはじめてて痛いです。
(親は生えてきたの知ってるケド。)

一番奥のツルっとした歯茎の表面を、

まるでアスファルトに咲く雑草のように、

歯茎の肉を割ってニョキニョキたくましく親知らずが生えてくるんだよ( ̄д ̄;


なんでまた今のタイミングで生えてきたんだよー!!!

10年早ぁーい\(`□´)/!!!

痛ぁぁーい(TдT。)!!!

オススメ 

February 07 [Thu], 2008, 15:20


サプリってあんま興味なかったの。

何年も常用してるものもあるんだけど、効果を実感するって難しいんだよね。

しかも、サプリで栄養とるなら食品からとりたい!って考えだった上に、

その方が絶対安心だしサプリに頼りたくなかったって思ってた。

特に便秘に効くサプリなんか、癖になって手放せなくなっちゃいそぉで怖いでしょ?

でも最近いいサプリに出会えてサプリのイメージが変わったよ。

‥ってどっかの回し者みたいになっちゃってるけど(・_・;)

このサプリ、すごい効果ある!!2,3ヶ月飲んだらやめてオッケー!

え!いいんだっ!って感じだけど。。

体に本来のリズムが戻ってるから大丈夫なんだとか♪

お通じ良くなってなんだか体もスッキリして嬉しいな♪



あ、相乗効果も期待していいですか?

痩身と美肌にも繋がりますよぉにー(´∀`人)

レギュラー 

February 06 [Wed], 2008, 23:28


風邪引いてのどがイガイガしてるよう(*д*;)。

そんな時の強い味方。

ヴィ〜ックス!

一回3個。一日4回。=つまり一日12個食べなさいってことね。

多!!

結果、コレ舐めすぎで口の中ヒリヒリするんですけどぉ!!


のどの方は好調だから許せる副作用だしね。


よしっ!はちみつジンジャーシナモンティーでも飲んではよ寝よう。




《レシピ》

*紅茶
*生姜
*シナモン
*はちみつ


以上の材料をテキトーにミックスして出来上がり☆
(※冷え性に効果的!そしてデトックス効果抜群!!)


おやすみらさーい*** 

引っ越しました 

February 05 [Tue], 2008, 17:38

今までよりちょっと視線を上にあげて、ついでに口角もあげるよ。
そぉすれば毎日をもっとハッピーに楽しめる気がして♪


『卵を割らなければ オムレツは作れない』


ん〜。なるほど。
つまり、あたしにとってオムレツが目標ってことかな。
オムレツが作れたらもっと人生が豊かになるような気がして楽しくなってきた!

幸せだなあ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みnaみ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント