それでは 

January 17 [Thu], 2008, 23:07
このブログも終わりにします

更新しません!



他のところで細々と生きていきます
人目にあんまり晒しちゃいけないようなことを書いて生きていきます

忘れた頃に削除します



お行儀よくお辞儀を済ませます
みなさまさようなら

腹黒バトン 

November 08 [Thu], 2007, 21:50
「腹黒バトン」って検索で飛んできた方が居て、気になったので思わず自分でも検索しちゃった笑

空前の腹黒ブームが到来してるので、走ります
でも意外と難しかった(ばか



腹黒の良さがあまり伝えられなくて残念です…

久々に 

October 26 [Fri], 2007, 21:28
イラっとする感じにスキン変えてみました☆

もこもこ
もっこもこ
もっこもっこ



でも上の可愛いクマちゃんが





こんな感じだったらもっと愛着わくのになぁ
腹黒

どなたか腹黒スキンとか作ってくださいませんか



ところで沖縄旅行が無事にいけることが決定しました…!!


やたーい!!金が飛ぶ!!



FC旅行ってだけでも楽しみなのに(てかそれがメインだけども)、沖縄ってことがテンションあがる
昔から憧れな沖縄…

沖縄行ったらがじゅまるの樹上るんだとか夢見てた沖縄
ハイ馬鹿です

とりあえず楽しみ!

好きな人バトン 

October 21 [Sun], 2007, 0:00
霧人サンからのバトンー!

うわぁ…す、好きとか嬉しいです…!!びぇぇん
私も好きです!


てかコレ結構大変だった…orz
何時間とかじゃなくて数日考えたね笑

SサンとかHサンとか憧れの方とか、好きな人はいっぱいいるんだけど…
完全に過多想慕の人とか、お名前上げていいのか分からない人がいっぱい…

腹黒静岡 

October 20 [Sat], 2007, 22:07
静岡行ってきましたー
いやーホント色々戦慄してきました!

とりあえず朝っぱらからバスで静岡向かったんですが、同車したけらっこの集団がうるさすぎてびっくりしました
ものすごい大声でぎゃあぎゃあ楽しんでいて、さくやとゲッソリしてたら後ろのおっさんが「このバスに乗ってるのはあなた達だけじゃないんだよ」と注意してくれました
おっさん有難う…!!

ホントね、楽しい気持ちは分かるけど自重しようよ
同じけらっことしてちょっとかなり恥ずかしい、です…

そんなこんなで静岡着いて、さくやが静岡銀行でお金をおろして、ローソンでぷらのチケ引き換えて、安倍川もち食べて(美味かった…!!)、意外と静岡を満喫しました笑

散策しながら私が好きな腹黒について熱弁ふるってたら、ライブ自体も腹黒がテーマになってて(なってない)なんかびっくりしました笑

腹黒ブーム!!





はい、とりあえずライヴ

セトリはフュージョン、日曜日、明日屋、Cab、井の中、情熱、夢の住人、名残、上海、アレグロ、闇夜、フレーバー、どこまでも~、Lost、リワインド、ショータイム、ロック、無拓、恋情、とか
思い出した順&うろ覚えですが

あとは箇条書きMC

・景「静岡はホント変人多いよな!」
客「えー!!」「けいゆうもー!!」
景「あ!?まぁ、百歩譲って俺も変人だとして、ほら、…人格とか。ぶっちゃけ絡みづらい(笑)」
結「あ、でもね、ゆうきサンよりなおきサンのが怖いよ。俺、金借りてないのに『金返せ』って言われるもん。しかも色んな人に『金返してもらってないんだよねー』って言いふらされてる」
景「…それ新手の詐欺じゃん!!(笑)」

・景「ホントお前らKYだよな」
靖「でもけいゆうチャン、自分のイニシャル書いたら『KY』やん(笑)」
客「KY−!!」
景「あーそうですよKYですよ!」みたいに開き直ってた(曖昧

・景「いやー、実家に帰りましたよー。…なぜかコイツ(湯)も一緒に!」
結「だって帰るのめんどくさかったし、かずみサンに会いたかったし」
靖「え、それはどのくらいの割合なん?」
結「えーと…帰るのめんどくさいが…2?」
靖「%やで!?98%会いたかったん!?(笑)」
結「ああいや、20%です」
景「…いや、20%でもおかしくね!?80%会いたいんだ!?(笑)」

・景「えー、うちの母親も来てます」
その言葉に反応して、湯がステージに上がって会場の後ろを見ようとする
景「お前なに背伸びしてみてんだよ!てか演奏中に前来いよ!!」
結「見つけた!!」←すごい嬉しそうだった笑

・ピンクが何故かピックをつくってた笑
その理由が竿の人がピックを投げる姿が格好良いなぁと思ったからだそうな
景「自分のピックつくってもらうのって結構時間かかったよなー」
舞「うん、そうだねー」
景「どうするまいっちょ、俺たちもスティック作ってもらうか?」
舞「ううん、いらない☆
ホントこの時のちょまいがものっすごいキラキラした目でけいゆうを否定したのがすごく可愛かったです
え?黒まいっちょ?とか色々戦慄してました
けいゆうも「よ、予想外の答えだ…」と困惑してた笑

・そんでピックの話になって、
景「ゆらサン、じゃぁ俺たちも二人のピック作ろうか。二人のイニシャルでKY!って書くの(笑)でもイメージカラーって何色だろうな…」
客「青ー!」「黒ー!」「腹黒ー!!」
景「あぁん!?誰だ腹黒って言ったの!このホワイティを捕まえて!!」



あと本編ラストが日曜日だったんだだけど、Aメロの部分の歌詞を果てしなく間違えて、けいゆうが強制終了させて、何事もなかったように
景「それでは聞いてください!!日曜日!!」
とかごまかしてた笑
そんでイントロの時に照れ笑いしながら「いいんだよ!!けらなんだから!!」と
(私このとき『いいんだよ!!お前らなんだから!!』って聞こえてどんだけとか思ってた)
そんで2回目の日曜日は歌詞間違えないようにすっごい丁寧に歌ってた笑
必死!!!あの子必死!!!とか思ってもだもだしてた



他にも色々書きたいことあったんですが…投げキッスとかディナーショーとか109とか色々
とりあえず忘却の彼方なんで覚えてるとこだけで


あ、あと駅に向かう帰りにまたKUママとすれ違って、さくやが「景夕いいわー」とか不自然にプッシュしてました笑

お誕生日おめでとうございます 

October 12 [Fri], 2007, 0:00
愛する末っ子ドラマー様

お誕生日おめでとうございます!!


これからも三十路バンドの末っ子として、よりいっそうの活躍を期待しております


大 好 き で す … !!

あなたの携帯浮き彫りバトン 

September 25 [Tue], 2007, 19:29
さくやからのバトゥン



あなたの携帯浮き彫りバトン

■メール好き?
うん
でも返事は遅い

■絵文字使う派?
人によってかな…
パンピー友にはよく使いますな

■よく使う絵文字は?
さくやに同じく絵文字よりは顔文字の方が多いかな。
(´∀`)(´д`)

■ギャル文字使う?
ギャル文字ってなんですか
2ch語も多用されると無理だな

■1日のメール受信数は?
メルマガはいっぱいきますね

■電話好き?
さくやと突発的にしますね
ネタが舞い降りた時に笑

つい1時間前にもショックスネタで電話した

■ケータイの機種
ドコモです

■電話番号
教えんわ

■メアド
ぐにゅサンとぷらサン
変えたい

■ケータイの色


■ケータイのどこが好き?
情報過多

■最近メールした人は?
さくや

■メールはどっちの手でうつ?
右手かな

■ストラップつけてる?
上野動物園のパンダ、猫印(キャラフィギュア部分紛失)、おんざひる、花燃え(テント部分紛失)、FMクリーナー、奈緒サンにもらったリラクマ、啓史フィギュア

強度の高いストラップを作っていただきたいです

■待ち受けは?
黒村さくや、何太朗かの、猫印ある、猫患者まこ時の懐かしき大阪コス写

■次回す人は?
霧人サン
しろサン

スルー可です!よければどうぞ〜

自分取り扱い説明書バトン 

September 25 [Tue], 2007, 19:15
霧人サンとこからこっそりぱくってきました
すみません



【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう
 
>>本製品名:まこ
>>対象年齢:12歳以上
>>適正動作環境:静かな部屋、カフェ、ライヴ会場

 
【以下の動作がしたい時】
>>話す:話題を振れば、何はなくても苦笑はします。

>>誘う:給料日直後がねらい目。懐いてる人には簡単に誘われます。

>>笑わせる:可愛いモノには簡単にニヤけます。

>>泣かせる:意外と簡単です。感動的なCMで泣きます。

>>怒らせる:疎外感を感じさせれば簡単に拗ねます。

>>謝らせる:容易ではないと思われます。

>>相談する:聞き流しているようで、ちゃんと聞きます。

>>黙らせる:放っておけば常に黙ってます。

>>倒す:容易ではないと思われます。

>>騙す:簡単です。

>>味方にする:正論言ってればきっとコロっといきます。

>>服従させる:無理じゃないでしょうか。


【メンテナンス、故障かなと思ったら】
意外と傷つきやすいので、優しくしてあげてください。
寂しがり屋なので、適度に構ってあげながら道産子の話題でも振れば徐々に回復していきます。


【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)
ごじゆうに

バトン 

September 10 [Mon], 2007, 21:16
霧人さんから戴きましたバトンです

いつも遅くなってしまってすみません…!!



1.誰に回すかを5人選んでください
→海月ーズ。4人だけど。

2.その5人との関係は?
→大切な海月友達

3.その5人との共通点は?
→海月。感性が似てる?

4.5人のいいところは?
→常識がある
なんだかんだ言って優しい
言葉じゃ説明できないけど、一緒にいて大好きな人たち

5.5人に回した理由は?
→一番近い人たちだから

6.5人との出会いは?
→りぃらは高校
さくやは大学
あるかのはプラインスト

7.この5人がいてよかったと思うことは?
→嬉しい時悲しい時一緒に共有できる

8.この5人とは今後どうしていきたい?
→み、見捨てないでください…

9.5人は自分のことをどう思ってる?
→こっちが聞きたい

10.5人とは喧嘩したことある?
→さくやとはよくあるね
私がよく拗ねるだけだけども

11.5人とは一生の友達?
→理想です



結構まじめに答えてみたんだけど!!

まだゼロの余韻が抜けきってないから(抜けきるわけないんだけど)色々と気分転換しないとな…

遊体離脱 冷めた 

September 07 [Fri], 2007, 19:31
はいはいはいはい

久しぶりに書いたブログが一瞬で消えましたよーっと



ホントこういうことされるとブログ書く気もなくなるよね。
一ヶ月ぶりなんだからもっと優しくしてもらいたいよね。


でも頑張ります。負けない!!

てなわけで皆から「いつまでお祭りわっしょいしてるんだよ」って言われたので、久しぶりに書きます。ブログ。
やっぱね、日記複数あると疎かになるんだって。
なので今後もこっちはバトン専用になりますな…。


てか、まぁ羽蟻の今後とかはどうでもいいんですよ。
明日だ明日ー!武道館ー!!

正直ものっそい不安だったんですが、FC旅行の情報が入ってきたおかげですごい安心した。
武道館の、その後の予定が決まって…嬉しいー

過去のFC旅行の時は毎回諸事情で参加できず、涙をのんできたので今回は絶対に参加したい…!!
これで参加できなかったら私死ぬぞ。




さて明日の準備します!!

明日武道館行かれる方、よろしくお願いしますー
あ、どうも。まこです。
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Plastic Tree,Kra,ドレミ團,…and more
読者になる


渕海月。でもって竜ちゃん海月です。

関東とたまに大阪には出没するので声かけていただければうれしいです。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる