メロン記念日ファンクラブツアー長野6 

June 08 [Sun], 2008, 22:09
ツアー終了して思ったこと。

メロンは相変わらず暖かかった。

こんなやつら一生応援したい。

改めてメロンを好きだと感じた。

アイドルとしてじゃなく、人として大好きです。

そして、村っちとは相性が良いw

ほうきを発見してくれたのも村っち。

5ショットで話しかけられたのも村っち。

集合写真は村っちの後ろ。

個人面談は2年連続村っち。

思い出すだけでにやけてしまいますw

明日の一日3回握手会がんばるぞ!!ww

終了。

メロン記念日ファンクラブツアー長野5 

June 08 [Sun], 2008, 21:52
握手会

まずは村っち。

おいら:「二年連続個人面談村っちで良かったです。」

( ‐ Δ‐)<「今度はまぁしぃ当たるといいね!!」←なんて良いお方wwwwww

おいら:「そうだね(汗)」

( ‐ Δ‐)<「当たるように祈ってるから!!」

おいら:「ありがとう!」

続いてひとみん。

おいら:「こんな素敵な思い出・・・」(手を見たら怪我してたので発言中断wwww)

おいら:「あっ怪我してるし!!」「メロン新聞に載ってたやつか」

ノノ ” З.”)<「そうなの」「で?」←ひとみんは怪我のことよりもファンのちゃんとした言葉を聞きたかったみたいw

おいら:「素敵な思い出ありがとう!!」←怪我につられ言いたいことを中断してしまってちょっと後悔

で、柴ちゃん。

おいら:「あ〜〜〜〜〜〜〜」←発声練習風にwwww

川σ_σ||<「・・・」←すぐに何をやりたいのか気づく柴ちゃんがいた

しばらくして、柴ちゃんから手を握る「止め」の合図が!!

それと同時に、

おいら:「あっ」←発声止めるw

おいら:「ありがとう」

柴ちゃん一言も発せず終了www

柴ちゃんと二人だけの発声練習ハンパナス(爆)

でましー。

おいら:「その結んでる髪型可愛いですね」「しかも昨日と結んでるゴム違いますね」

( `_´)<「良く見てんな〜〜〜」

おいら:「何個も持ってるの?」

( `_´)<「ん〜。二つだけなんだよね(汗)」←相変わらす俺とましーは相性が悪いwwww

おいら:「今度他のやつ見せてください!!」「ありがとう」

で終了。

最後、バスに乗ってメロンの4人がお見送りで、帰宅。

帰り、上野で謙さんとオフ会。

ツアー後のためテンション上げ上げ。

で帰宅。

メロン記念日ファンクラブツアー長野4 

June 08 [Sun], 2008, 21:35
総勢250人が個人面談終わるまで待ち。

メロンが個人面談やってる席からは最前だったためロムりやすい。

でみんな終わって昼食タイム。

右端列のためバイキングのご飯がほとんど残ってない。

でも怒らないよ。良いことあったから。

でデザートのコーナーは可愛いエプロン来たメロンからケーキ手渡し。

貰うときにましーにこれ手作り?

って聞いたら、手作りじゃないらしくwwww、愛がたっぷり入ってるから!!

って返答が。

食べてみるとホント愛の味がしました。←愛チュンじゃないよw

でイベントに。

ここで、ファンからの集合写真付き寄せ書きをメロンにプレゼント。

そしたら、柴ちゃん泣きそうに。

こんな些細なことでも泣きそうになりながら喜んでくれるメロンがいました。

なんて心が綺麗なんだろうか。

こんなにも純粋で、綺麗で、ファン思いで、熱い4人をこれからも応援していきたいと心に誓いました。

で毎年恒例のプレゼント抽選会。

毎年恒例当たらずwwww

で握手会。

の前に一言。

おいらが、大きな荷物を2つ持っていたらその荷物をわざわざ先回りして出口に運んでくれた係員がいました。

握手のとき大きな荷物を持っている自分が悪いし、自分だけ特別に荷物を運んでもらうのは、他の荷物を持っている人に申し訳ないと思ってたので、荷物持ちながら握手しようと思ってました。

しかしながら、ビッブホリデーのスタッフさんはわざわざ対処してくれました。

メロンだけじゃなく、スタッフさんの心の温かさに触れることができ、本当に感謝でした。

本当にありがとうございました。

メロン記念日ファンクラブツアー長野3 

June 08 [Sun], 2008, 21:03
朝起きて、集合写真撮影。

またまたほうき持参するも、自分の立ち位置は村っちの後ろ。

また持ってきちゃったって言ったら、笑ってたw

で撮影して、はける時(ほうきじゃないw)ようやくましーの目の前通過。

昨日してなかった髪飾りを見つけたので、その髪飾り似合ってるよ!

って言ったらわざわざ見せてくれた。

で昼のイベント。

座席は、謙さんのゴッドハンドによりwwww、謙さん最前でおいらがその隣。

しかも右端の列のため、メロンが入場するドアの近くで、目の前何度も通過ww

>謙さん
かなりの良席どうもありがとうございました。近すぎでアバババでしたがw

で帰って来た個人面談のコーナー。

時間は去年よりも40秒長い100秒トーク。

右端前の席のためか、トップバッター(笑)

参加した人全員が見守る中w、謙さんがまずくじを引いて、柴ちゃん当ててた。

相変わらずのゴッドハンドぶりwwくじ運良すぎ!!

で2番目においらが引いて、

結果は村っちww

引いた瞬間笑ってしまいました。

1番手だったため、話すネタを考える時間もなく村っちのところへ(通常はくじ引いてから待ち時間がある)。

で100秒トークw

テーブルに座って一対一。←この状況だけで取り乱しそうwwwww

目の前にはエレガントで美人で有名な村っちがw

おいら:「二年連続個人面談村っちなんだけど〜」

( ‐ Δ‐)<「あっ、そうだ。まぁしぃだもんね〜」「こりゃ、運命だね」

おいら:「もうシャツ、村っちに変えるから!!」←とうとう言ってしまったwwww

(;;‐ Δ‐)<「いいよ。いいよ。変えなくても・・・」

( ‐ Δ‐)<「何の話しよっか?まぁしぃの話にする?」←なんて良いお方www

おいら:「やだ!!・・・・じゃあ長野に来てなんかおいしいもの食べた?」

( ‐ Δ‐)<「昨日ね。フランス料理みたいなの食べたよ。魚のムニエルみたいな」

おいら:「長野なのにフランス料理なんだ!」

( ‐ Δ‐)<「うん」「何かおいしいもの食べた?」

おいら:「釜飯とそば食べたよ」「昔メロンが昼食の時、乱入してきたパーキングあるじゃない」

( ‐ Δ‐)<「あ〜あの釜飯屋ね」

おいら:「そこで食べてきた。おいしかったよ」

( ‐ Δ‐)<「ふ〜ん。」「今日は朝早かったの?」

おいら:「ちょっとね。7時か8時位。いや、6時位」←いきなり言われて何時に起きたのか思い出せずwwww

おいら:「だって、そっちの方が準備あるから早いんでしょ?」「昨日はもっと早かったけど」

( ‐ Δ‐)<「えっどこから来たの?」

おいら:「東京だけど。成田に住んでるから、成田から東京→長野で、朝早かった」

で100秒トーク終了の合図。

で別れる時、メロン新聞を貰いながら村っちが一言。

( ‐ Δ‐)<「Tシャツ変えちゃ駄目だからね!」←なんて良いお方wwwwww

で終了。

こっちがあなたを押すって言ってるのに、ましーに遠慮してる村っちはホント人が良いんだから。

だから好きになっちゃいます(爆)

メロン記念日ファンクラブツアー長野2 

June 07 [Sat], 2008, 20:41
メロンへのサプライズのため、ファン全員が寄せ書き。

寄せ書きの中心には次の日撮影の集合写真が入るしくみ。

で寄せ書きでは書く場所が決まってる。

間違えて謙さんの所に書いてしまい、説教ww

で夜のライブ。

座席は5列目左サイドの通路席。

ましーサイドのため、ちらちら目をあわしてくれる。

メロン手作りの旅のしおりには、ツアーならではのレア曲披露みたいなことが書いてありましたが、

ふわふわふ〜

でしたw

自分的には

キライスキホントウソ

が聞けたのが嬉しかった。

この曲は聞いていて切なくなる曲で、かつ見ていて飽きないダンスを披露してくれるから。

MC中

発声練習のコーナーで、

柴ちゃんが新しい遊びを見つける。

ファンが、同時に「あ〜〜〜〜〜〜」と言って発声練習してるときに、

柴ちゃんが手を握る合図を出して、ヲタの発声を止めさせるというもの。

ドSな柴ちゃんならではの発想だが、柴ちゃんが合図出したときに、会場が静かになるっていう状況に。

新しい遊び見つけて高まってる柴ちゃんは何度も同じことやって遊んでたwww

でみんなでオイヤッサッサ(メロン本人指定掛け声)の電話で終了。

でホテル帰ってキャンプファイヤー。

恒例のましーギター伴奏による燃えろよ燃えろ。

4回目にしてはうまくなっていたが、相変わらずな状況wwww

でメロンを見送ってホテルに帰還

と思いきやホテル入り口でメロンがアイマスク手渡し。

いつメロンと遭遇しても良いように、一応アイテム持参してたのが幸いw

ロフトで買ったましーと完全におそろいの目覚まし時計でアピール。

「明日これで起きます!!」

って言ったら、真似したな〜〜的なニヤッとした顔で指差し貰いました。

で部屋の人と飲んで一日目終了。

メロン記念日ファンクラブツアー長野1 

June 07 [Sat], 2008, 20:16
このファンクラブツアーで僕は運命の人を見つけました。

運命の人は、案外身近にいました。

運命の人は、今まで自分が好きだと思ってた人とは違いました。

運命の人は、優しく僕を見つめていました。

「だってこれは、運命だから・・・」←ヒント:このパートの人w

という訳で、ファンクラブツアーに謙さんと行ってきました(笑)

超天然系キャワ添乗員と18才コギャルバスガイドと一緒に白馬へw

行くバスの中でメロンからのビデオレター。

メロンショッピングというコーナーがあり、メロン本人がツアーグッツの宣伝活動w

ティーシャツに今なら生写真が付いて、気になるお値段は3000円!!みたいな。

商品全部紹介して終了w

ここまでして売りたいのかw

現地着いてすぐ5ショット撮影。

とりあえず、1m50cm位あるほうきを持参。
(あまりに長いため二つに分割して、結合できるように改造)

これはましーがかばで使っていた小道具。

列に並んでたら、村っちが気づいてくれて、ほうきを振り回すしぐさをやってくれるw

で村っち、優しいから他の3人に「ほうき持って来てる人いるよ!」って伝えてくれる。

そしたら、3人が同時においらの方に向く(爆)

こんなこと今までなかったため、所定アバババw

で自分の番に。

相変わらず、物も持たせ禁止、ポーズは全員一緒かつ、撮影前に係員に指示したやつ限定(涙)

ほうきをましーに持たせようと思ったけど、駄目だったので自分がほうき持って普通に撮影。

とりあえず、メロンにほうき持ってきたって言ったら、

村っちから「そのほうきぐにゃぐにゃ曲がるんだね」って言われ、「そう、長いから二つに分割してきた!」

ってやり取りしてたら、ましーと話せずw

こんな展開以前にもひとみんであったような(笑)

終了www

渋谷ロフトで宝探し 

May 18 [Sun], 2008, 23:36
ましーが良く行く渋谷のロフト。

この前村っちと行って、目覚まし時計を買ったみたい。

ブログに写真が載っていたので、早速同じのを同じ場所で購入www

でそれだけじゃ飽き足らず、展示品も購入。

かなり店員を説得するwwww

もしかしたらましーが触ってるのでwwww

時空を超えてガッチリということでw

帰りにハロショ行って、娘紺やってる厚生前通ってwww帰宅。

充実した一日でした。

メロンかば池袋まとめ 

May 06 [Tue], 2008, 23:22
今年はいつもと違うゴールデンウイークでした。

毎日池袋に12時到着なんて、ある意味忘れられない。

かばは見た目とは違う。以外でもなんでもない(by弥生ちゃん)。

人は周りから思われてるイメージと自分が知っている自分とは違う部分がある。

そんなことを理解しながら相手を思いやりたい。

そんなことを学べた舞台でした。

何度も連番してくれた謙さん、ありがとうございました。オフ会も含めて楽しかったです。

チケを購入してくれたうっちーありがとうございました。かなり良席ばかりでしたよ。

チケを譲ってくれたabekoさん、女のメロンヲタさんありがとうございました。

そして、メロンのみんな、毎日の稽古、台本覚え、本当にお疲れ様でした。

過去にはないゴールデンウイークを過ごさせていただきました。

どうもありがとうでした。

それにしても、柴ちゃんは可愛かったw

夏の服装してるときとか、すき焼きのポーズ決める時とか。

キャワ過ぎですw

極めつけは薄ピンクのパジャマw

あれは有り得ない可愛さでしょ。しかも布団にゴロゴロ寝転んでるしww

可愛い人が可愛い服装するのは卑怯だと思いますwww

あと、メロンの中で村っちが一番笑いを誘っていました。

やっぱり舞台で一番輝くのは村っちだなと改めて思いました。

何回も見に来てて内容を分かっているファンを笑わせる能力を一番持ってると思います。

そんなこんなで、1日3公演含む全部で8公演が終了しました。

早くもDVDが楽しみでございます♪

メロンかば池袋7-8 

May 06 [Tue], 2008, 23:11
昼はチケなかったため、当券に並ぶ。

そしたら、めちゃキャワな女の子が話しかけてくるw

チケ買い取って欲しいんですけどってw

万々歳で即決w

しかもめちゃキャワ。

とは言ってもお互いに顔見知りw

知り合いじゃないけど、いつもメロン現場にいる人www

昼【7公演目】

7列目中央。連番者なし。

てか中央で、少し上の辺りってかなり見やすいんだよね。

こんな良席ありがとうございました。

キャワなメロンヲタさん。

で謙さんと弥生ちゃんwで飯食って。千秋楽。

千秋楽【8公演目】

3列目右。連番なし。

初めての右サイド。しかもビーチベッドの目の前。

ということは柴ちゃんにハアハアwww

柴ちゃんの足の裏など違ったアングルを楽しめるwwww

この舞台って見る角度によって全然楽しみ方が違う。

千秋楽のため、最後の方でメンバー涙ぐんでた。

そりゃそうだよね。毎日毎日稽古して、台本覚えて、頑張ってきたもん。

頑張った証がかばだから。そりゃ感動して当然。

千秋楽ならではの、数回のカーテンコール&出演者紹介がある。

監督がいきなり舞台に上げられるなど面白い一幕がw

で最後の最後メロンにバイバイして終了。

謙さんとオフ会&ラーメン屋。

でかばティー(カバディーじゃないよw)のまま帰宅w

最終日終了。

メロンかば池袋6 

May 05 [Mon], 2008, 23:04
昼【6公演目】

9列目。謙さん連。

展開はもう覚えちゃったんだけど、凄く伝わる内容でぐっと考えさせられる舞台であったため、全然苦にならずwww

村っちも段々とはしゃいで来て楽しさ増すww

柴ちゃんはいつ見ても可愛く楽しさ増すwww

で終了後、謙さんと飯食って帰宅。

夜は用事が在ったため回避。

会社行ったりしてたら、相変わらず夜遅くになる。

3日目終了。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» メロン記念日ファンクラブツアー長野6 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メロン記念日ファンクラブツアー長野6 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メロン記念日ファンクラブツアー長野6 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» メロン記念日ファンクラブツアー長野6 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» メロン記念日ファンクラブツアー長野6 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» メロン記念日ファンクラブツアー長野6 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» メロン記念日ファンクラブツアー長野6 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» メロン記念日ファンクラブツアー長野6 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» メロン記念日ファンクラブツアー長野6 (2008年09月15日)
アイコン画像うっちー
» メロン記念日ファンクラブツアー長野6 (2008年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-aniversary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる