Bumpッ子の14・・受験生まりなの楽しげ毎日ィ☆コメント・トラバ・リンク超シチャッテネン(・⊆・○)bシクヨロ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-andbumplove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お引越し升vv / 2005ねんの06がつ12にち(日)
学校いろいろな人に知られてるので笑
書きにくいことたくさんあるから。。。笑だから移転先知りたい人は
コメってねん笑vvそれか。メールでvv
それじゃぁー・・移転先でvv会いましょう笑笑
ばいばいねvv
 
   
Posted at 21:20/ このきじのURL
こめんてぃんぐ(1)
つかれたー!vv / 2005ねんの06がつ10にち(金)
ごめんねー;最近お疲れ気味で。
ぜんぜん更新できなかったや;;orz
てか今クレしんみてるよ(何故に略すんだし)
くれよんしんちゃんね。笑あーおもしろい笑
とかいってみてないけどさぁ・・つけてるだけでみてないってやつ☆
てか書いてない間まじ大変なことがたくさんあって・・・。死んだ。笑
まず。うちのクラスでいろいろあって。
うちとあずとさとみ・・・が授業中うるさくて、
男子がキレてモメましたー・・笑
きれたってか暴れられて・・・

んでその後先生に呼び出し食らって。

んでいろいろ話して話して話して。。
あーつかれた笑
んでうるさいから最近授業中しずかに。してるよ。?
えらいー??vvvv
ぁー・・誰かほめてけろvv
ふぅーーー20日修旅だvvうれしーvvはやくいくぅvvv
まじはやくいきたいなぁ
 
 続イチャゥョクリックカモン(´⊆`◎)ノゴォゴォ追記  
Posted at 19:40 / まじァリェン(・へ・) / このきじのURL
こめんてぃんぐ(1)
よくわからないし。 / 2005ねんの06がつ05にち(日)
よくわからないし本当。
もういやだー笑うしかなーい。

本当に。なんなんだろう。
もう人から愛してもらえないのかな
人を愛せないのかな
涙さえでなくて
会えないつらさなんて
一人でいっつも。
恋を探しても
誰も相手がいなくて
まわりはどんどん想いあえて
自分は恋をする資格さえなくて
もししたとしても思いは
届かなくて。
誰にもまた愛されることなく終わって。
涙なんか出なくなるくらい
悲しんで
悲しんで
こうやっているときだって
誰かがバカにしてるのかって
知らない間に一人になってて
誰もたすけてくれなくて
もしたすけてあげてるって
手を伸ばしてくれても
それは信じていいのか
それは本当なのかって
自分が拒んで大丈夫って
ずっと、転んだまんまで
そっから立ち直れることもなくて
ただ単に顔だけ元気で
心はずったずたのばっきばきで
この心をだれか、一緒にくっつけてくれないかなって
想うだけおもって
でも誰も誰も助けてくれない
自分でも助けを求める気さえしなくて
このままころんだまんまで
このままだれにもたすけをもとめず
このままだれにもみつけてもらうことさえできず
このまましんでいってしまうんじゃないかなんて
そう考えてしまって
もう・・・・・・・・・生きる資格さえないのかなって
もう・・・・・のこってるのは・・もう・・・・・・・・・なにもない

信じることもできないんだ
信じた人さえ裏切られて
約束したことさえ覚えてくれなくて
覚えていたとしてもきっと忘れようとしてる




なにもないからもうすべてにさよならしようかな






そんなことこわくてできないよ

やっぱり弱いんだ・・・・・自分。
 
   
Posted at 19:02/ このきじのURL
こめんてぃんぐ(0)
朝から・・笑 / 2005ねんの06がつ04にち(土)
はぁーある意味切ないです。
五分という短いじかんで
かけた詩っぽいものです・・・っぽいって)
これうちのバンドで使えそうなので相方に
即効メールおくりました。
ってゆうか
あまりにもせつなすぎた&
にくかったので、五分でかけました
ほんとうくだらないかもだけど見てみて・・;
(ついきにかいてるよー)
 
 続イチャゥョクリックカモン(´⊆`◎)ノゴォゴォ追記  
Posted at 18:56 / 悲しヶリ(ノд`)゜;+・。 / このきじのURL
こめんてぃんぐ(1)
ぉっすぁーー・・・ / 2005ねんの06がつ03にち(金)
はぁーーーーーーー涙
なみだぁーがぁーあふぅーれぇちゃぁーぅ・・(ジュディマリ笑)
馬路に涙がとまらなくなってます。。まりな・・。本当
鼻が赤いです非常に。はい。笑何故冷静なの)
この状況助けてくださぁい。まりななんかさぁーー・・・
もうどうなの・・;?意味ぷ
なんか本当誰か助けてください。叫))
なんだろぉ・・・もう一人でぱにくってますう。
はぁーだれかメールをください(まじで笑)
そして話をきいて慰めてくださいーーー涙笑
てことでまってます爆

詩ねぇ完全完成☆
自分ではあんまなっとくいかないけどこっから作曲一人でがんばるぁーー;涙

もちろん恋愛系ですぅー・・・涙じぶんでみてて泣けてくるし笑笑
文がわからないのでだれかたすけてけろさぁい。笑そぃじゃぁvv
きょうは追記ありませーん笑んじゃね☆

 
   
Posted at 21:34 / 悲しヶリ(ノд`)゜;+・。 / このきじのURL
こめんてぃんぐ(0)
なんかさ / 2005ねんの06がつ02にち(木)
時がたつのはやくない???
最近すごく想うんだけど・・・
メールだってしてても、知らぬ間に1時だし。。
一日たつのも早いし・・・さっき部活はじまったとおもったら
もう終わって家にいるし・・でもさっきまでやってた行動がすごい懐かしい笑
なんかわかる?笑
最近そんなかんじですw笑はぁーーー・・
お絵かきしたので画像でものせましょうか笑
こんど乗せるね笑いまめんどいな笑
てかねー。
 
 続イチャゥョクリックカモン(´⊆`◎)ノゴォゴォ追記  
Posted at 18:53 / ぁひゃひゃ(´д⊆)まじ / このきじのURL
こめんてぃんぐ(0)
はぁーー。 / 2005ねんの06がつ01にち(水)
わからないですー。この問題。笑
数学やってたよ。なんてえらいんでしょうか自分。
まぁ、もう受験勉強しないとまじで。やばいんだけどね;
高校いきたいなぁー・・・。てか行かなきゃだし!
大学もいきたいッ。大学はねぇーまだきまってないし笑
いまは高校だ、高校。
そうそう・・・。でも大学とか多分短大だょ笑
でも東京の大学にはいきません;(ぁ、東大じゃないよ爆/無理)

できれば・・・、千葉か、↑のほう・・・。
東京からいっぺん抜け出したいかもしれない・・・。
なんかつかれたなぁーー最近眠い・・・。死ぎそうです笑

寝たまま
死んだらごめんね笑

ぁ・・・。そだぁーーーvvvv追記みぃょvv
 
 続イチャゥョクリックカモン(´⊆`◎)ノゴォゴォ追記  
Posted at 21:47 / ぁひゃひゃ(´д⊆)まじ / このきじのURL
こめんてぃんぐ(0)
今日は; / 2005ねんの05がつ29にち(日)
はー意味も無く疲れたよ(歯)
いやいやー今日はおかん再婚するかもしれんのよ。
んで、そのひと・・未来のとうさん?笑の家いって。まりなの部屋あるらしく

すごいとおいとこいって・・・;;しかも今日
あちーぃんだよ;滝汗
いま涼しい部屋にいるけどさぁー;頭イタイなぁー;;;風邪ひきおこす;
なんてかんじで・・・てか・・午後は一人遊びしてた・・・;
 
 続イチャゥョクリックカモン(´⊆`◎)ノゴォゴォ追記  
Posted at 18:13 / (・⊆・○)おいらつかれた / このきじのURL
こめんてぃんぐ(2)
確かな一日を今日も生きる(意味プ) / 2005ねんの05がつ28にち(土)
髪の毛さんをきったょ(意味プ)
長さはかえずして、薄くしたぜ!!ポワボワで(歯)
シャラポワってかんじになった(なにがいいたいんだか)
はぁーーてかさぁ、シャンプーしてもらったとき
痛かったょ??
いや。もう素で。もういっかい一からでなおしなさいってかんじ。
ぃたいぜねえちゃん・・・;まぁドンマイ・・ケルか笑
てか・・・。記事消しちゃってなんかしょぼくなったなぁ・・笑まぁ
いっかvvv

てかくしゃみでたさ笑
ずぁっっしゃぃ!!とか・・・笑
てゆうかさぁ・・・笑
 
 続イチャゥョクリックカモン(´⊆`◎)ノゴォゴォ追記  
Posted at 18:48 / タノシーィ(´⊆`◎)ノェヘヘ / このきじのURL
こめんてぃんぐ(2)
あいがとお。 / 2005ねんの05がつ25にち(水)
白ぉ・・・(・⊆・。)ぁぃがとぅ。
絶対まってる。それまで・・・。
白だけを愛してまってるからね。
だから絶対だれともつきあわないし、

(・д・`)ぁ、そだ・・みくちゃーんぃつもヴォクチンの爆
話題をぁげてくれてあんがちょねvぃあぃあ・・・ほんとぉスキなんだよね。
だから☆みくも恋しなぁね☆ぅnvv
てかょぉー

誰と誰が喧嘩をしていたのですか。笑
まぁそれはおいといて・・・
ちょっと日記かくの面毒なって来ました非常に笑(おい)
なのでいったん終了v笑
 
   
Posted at 20:33 / 大好きすぎてる / このきじのURL
こめんてぃんぐ(2)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
まりなのこと
ぉなまえ・・まりな
せぃべっ・・おんなのこ
ぉとし・・14歳受験生☆
すき・・元元彼笑)・バンプ・苺
きらい・・ゴォャ・ゴキブリ
こわい・・犬・こないだみた映画
でてくるひと
元元彼・・白
やっぱいまではすきな人。
遠距離で、いつか迎えにきてくれます。
ちはる
まりなのだいすぃんゅうvv
バンプ仲間♫♫
だいこん・なす
同じ班の子達メッチャたのし♬
芽キャベツ・マッシュルーム
同じ班の男子すごい面白いカラ笑
あたらしいこめんと
アイコン画像
お引越し升vv (2005年06月16日)
アイコン画像彩乃
つかれたー!vv (2005年06月11日)
アイコン画像
朝から・・笑 (2005年06月05日)
アイコン画像彩乃
今日は; (2005年06月01日)
アイコン画像
今日は; (2005年05月31日)
アイコン画像彩乃
あいがとお。 (2005年05月27日)
アイコン画像みく
あいがとお。 (2005年05月27日)
アイコン画像まりな
はぁ・・・。助けて・・。 (2005年05月25日)
さんくすさいとさん
  | まえへ  
 
Global Media Online INC.