彼と出会ったのは一年前。

October 19 [Fri], 2012, 17:22
彼と出会ったのは秋。

私がパートを始めた頃。

研修先の店舗に彼はいました。
彼は、そのお店の社員さんでした。

私は、既婚者。
彼は、独身。

まさか、こんな関係になるなんて思ってなかった。

研修が終えて
ご飯を食べて解散しお店を後にした私。

でも、
鍵を忘れてしまった私は、鍵を取りにお店に戻った。

彼がいた。
休憩中だったみたい。

『どうしたの?』

って聞かれたから「鍵を忘れちゃって(笑)」なんて、言いながら鍵を見つけて帰るときに彼に一枚の紙切れをもらった。

『よかったら連絡下さい

「え?!あ、はい〜。そ、それじゃあ、お疲れ様です〜」とびっくりした私がいた。


夕方、研修のお礼をと思って電話してみた。
彼と20分位話してた時に『今度、時間を僕に下さい』なんて言われた。

好い人だと思ったし、嫌いじゃないから「いいですよ(笑)」って冗談で返しその日は、終わりました。

数日後、2人の関係は、早い段階で急展開をむける。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
読者になる
ようこそ 苺のブログです。
更新は?気まぐれかな。

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m-and-r/index1_0.rdf