ズルズル 

2006年12月30日(土) 21時02分
今日は超忙しかった。
明日もヤバいんじゃないかな。

今日4時から応援に入ってくれた同期の子が明日で辞めるらしい。急でビックリした。

他にも、俺が最初に教えてもらってた人も辞めるそうだ。なんかきっついわ。

同期には「頑張ってね」って言われたけど、頑張りたくないな。


長く連絡をとってなかった大学の友達から昨日メールがきて、やはり転職したそうだ。

何が正しくて何が正しくないのかがわからない。今の時間が無駄なのか無駄じゃないのかさえ。未来が見えない。未来が見えたら良い選択が出来るだろう。でもそんな未来が見える人生だったらおもしろくないよね。価値無いよね。


とりあえず今の自分は今すぐ辞めたい気持ちは無い。けど、頑張ろうとも思わない。どうしたらいいのかな。このままだったらズルズルいっちゃうかもね。やだな。

PS2 

2006年12月25日(月) 22時45分
世の中はPS3だのなんたらリモコンだのってすげー進んでるんですが、俺は21日にようやくPS2を買いました(笑)

今日は休みだったのでずーっとゲームしてました。

今年最後の休み。あ、そういえばクリスマスでしたね。何年ぶりに一人で過ごしたでしょう。

はぁ〜、来年5日まで休み無いです。10連ちゃんです。こうなることわかってたけど、ここまでとは。

一人で… 

2006年12月20日(水) 0時59分
メレンゲのライブに行ってきましたよ。

わざわざ半休とって必死に走っていきましたよ。いや〜、行ってよかった!!

新曲は「匂い玉」「メモリーマン」「絵本」でした。3曲とも名曲。やべぇ。この中だったら「絵本」がシングルになりそうな感じ?なんかますますいい曲作るようになったなと思って。

みんな楽しそうに演奏しててよかった。かっこよかったなぁ。

そうそう、春雨の午後聴けました。ライブで聴いてみたかったの。やっぱいいわ。カメレオンはやっぱなぜか泣ける。音もいいけど詞も好き。

彼らの歌は聴いてるだけで情景が浮かんでくる。一つ一つの歌が物語になってるんだよね。そしていつも、じわじわときて最終的に気付いたら心を鷲掴みにされている。

誉めすぎだろうか。(笑)

今日一日 

2006年12月09日(土) 23時22分
実は休みでした。

9:47目が覚める
10:00新聞を読んだりテレビを見る
11:20車で三洋堂へ行ってunder worldをレンタルしようと探すも見つからず
11:56帰宅 昼飯
12:30DSで遊ぶ
14:00自分の店に行って応援の子に交通費を渡す
16:00すぎ帰宅
18:00家族で夕飯を食べに行く 夕飯をおごる。マグロを扱ってる店というので大金を持っていったが一人650円で済んで拍子抜けする。
19:00DSで遊ぶ
20:00めちゃイケを久しぶりに見る
21:00日テレのドラマをつまらなさそうに見る
22:00風呂
23:00布団に入りこのブログを書く


つまんねー一日だ(笑)

休みでした。 

2006年12月05日(火) 20時35分
今日、遅ればせながらスムルースのインディーズベストと、一青窈のベストを買ってきました。ホントはRADも買いたかったけど午前中だったせいか並んでなくて買ってません。

スムルースはインディーズも持っててほとんど知ってるんで買うか迷ったけど、いや〜、買ってよかった。全曲リマスタされてるし、懐かしくて…

やっぱ冬色ガールはしとやかイオンバージョンに限るなぁ*^_^*


午後はユニクロ行ってダウン買いました。

久しぶりにリラックス出来てよかった。

スロット 

2006年11月22日(水) 21時18分
昨日うちの店のバイト君とスロットに行った。いやぁ、初めて行きました。

バイト君はすごいスロット好きで、最近はだいたい勝てるそうです。

そんなバイト君に連れられて行きましたが、8千円出して3万6千円ほど戻ってきました。つまり勝ちました(笑)

バイト君が台を選んでくれたってのもあったけど、気分よかったな。そのあとカラオケ行ってはっちゃけてきました。楽しかったわぁ。

レター 

2006年11月14日(火) 1時11分
なかなか起きられないほど
寒くなってきました
今年も暮れてゆくでしょう
何事も無かったかのように

後悔は無いよ
出会ったことも
離れたことも
ただ苦しいのは
あの時の君の顔
君のことば
思い出すだけでつらいよ
今でも自分を責める


いつかは新しい道を
ゆくかもしれません
でも
忘れることはないでしょう
君といた、いくつもの時を

なかなか起きられないほど
寒くなってきました
元気にしてますでしょうか
誰よりも寒がりな君へ

買いません。 

2006年10月19日(木) 20時53分
メレンゲの新曲が出る。11/22。最初は11/8と言われてて、結局延期になった。1200円だし、カップリングに期待してた。

カップリング一つ目は「きらめく世界」の再録。なんで?3曲目は朗読?田中麗奈が?えーって。

ジャケット…えー。

はい、買いません。
私はアルバムまで待つです。

髭剃 

2006年08月17日(木) 20時42分
母が通販で髭剃を買ってくれました。もちろん俺の。電動鼻毛カッターもついて1万しなかったみたいです。これは安い。使ってみた。これなかなかいいんじゃない?通販ってバカに出来ないね。

辞めたい 

2006年08月10日(木) 16時27分
仕事。別に何かトラブルとかあったわけじゃない。だけどなんだかチーフとしての責任感とか、重いなぁ、つらいなぁ…って。うまくいかないことが多いなって。自分はチーフの器じゃないなって思う。だってアルバイトに毛が生えたくらいの仕事しか出来てない。情けないなって。恥ずかしいなって。

昨日江原さんがテレビで言ってた。「苦労」は人間みな平等なんだって。ただその苦労から逃げてしまうと次に生まれ変わってもまた同じ苦労をしなきゃいけないと。

もうちょっと頑張ってみようと思った。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像saorin
» スロット (2006年11月24日)
アイコン画像管理人
» 無邪気なままの熱で。 (2006年03月24日)
アイコン画像choco**
» 無邪気なままの熱で。 (2006年03月23日)
アイコン画像管理人
» 音楽日和 (2006年03月09日)
アイコン画像
» 音楽日和 (2006年03月09日)
アイコン画像管理人
» 音楽日和 (2006年03月09日)
アイコン画像
» 音楽日和 (2006年03月09日)
アイコン画像管理人
» 音楽日和 (2006年03月09日)
アイコン画像
» 音楽日和 (2006年03月09日)
アイコン画像管理人
» ハッピーバースデイ (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-and-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる