憧れ 

2006年08月25日(金) 8時02分

今私は病院通いしてるんですけど
その担当の先生が好きなんすよ
茶髪のサラサラヘアーで、たまに眼鏡掛けてて。
んで伊衛門濃いめが変わらず置いてあって。
私も好きなやつだから、なんか親近感を感じたりして。
そこまで高くない、微妙に低いような声が落ち着く。
最初の1週間くらいは、好きで好きで・・って感じだったんだけど、
今はもう憧れ になっちゃってるから。
好、じゃなくて、多分憧れだったんだと思う。
それも20歳過ぎ?くらいかの人だから、
相手から見ればほんと子供なんだろうな。
叶わない恋ってのも、なんだかいいっすよね

ポチ

all 

2006年08月24日(木) 2時36分
オールナイトしたいけど無理(・∀・)
気付けばもう2時過ぎてるよ
・・・最近過食症っぽくてやばいです
アイス4個とか食べるしw


誰の存在だって世界では取るに足らないけど
誰かの世界はそれがあって造られる


RC

ブログデビュー♪ 

2006年08月24日(木) 1時28分

自己中はやーね
偉そうに仕切ってんじゃないわよ
人の話を最後まで聞けコラ
お前自分嫌われてんの知らねえのかよ
マジ引くっつーのわ・か・る?


Name:

Age:中3
Like:BUMP OF CHECKEN/CHEMISTRY

Respect:藤原基央

RCお願いします(・∀・)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像若菜優希
» all (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-amagumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる