最終地、神戸! 

July 13 [Sun], 2014, 16:18
今さらだけど、神戸!
お肉めっちゃ美味しかった
メインは別ですけどもねw
すっごく楽しい3日間で、こんなにポジティブな気持ちで終われた旅は初めてかも、ってくらいです(笑)
3日間をともにしてくれたいっちゃん、すーたん、さっちゃん、ひかり、まおさん、しんじさん、あきさん、ゆうやさん、みんなみんなどうもありがとう
最終日、新神戸での運命的な出逢いもまた想いでです(妄想日記風)←
最後はその想い出の証として、先日お誕生日を迎えたMy Dear Friendと。


もうね、神戸だけじゃなくて全部!
全国行脚の旅、めっちゃ楽しかった!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しばらく会えないと思うとものすごく寂しいけれど、それまでお勉強に打ち込みます!
なにより花嫁修業もがんばらなくっちゃ!
仕事よりまずは人間らしい生活を…(笑)
いいお嫁さんになれますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ
    ・ネイル
    ・オシャレ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる