バトルになると

November 02 [Sun], 2008, 9:54
いっつもバトルになるといつもの練習がでないなー
あせっちゃって何をすればいいかとか悩んだ末にクソムーブ

久々の

September 20 [Sat], 2008, 23:06
今日は久々にバトルをやって吉田先輩には本当に勝ちたかったけど、勝てませんでした。。
練習をもっとしてあのバトルで一位を絶対にとりたいです!

あーあー

August 19 [Tue], 2008, 21:33
今日はダンスの大会でなんと準決勝敗退でした。。はい。
最後は本当にネタ切れになって最悪な結果でした。今回は優勝できるいい!技!があったのですが。。良い技はあるけれで良い技の数が少なかったです。
もっとオリジナル作っていろんな人倒したいと思いました。はい。。

今日

August 10 [Sun], 2008, 22:04
もダンスで一日終わったー
てかバイトがあってバックに廃棄物と言う名の怪物を入れたかったのだが、あいにくバックを忘れてしまいしょうがなくぽっけとパンパンに菓子パン突っ込んで帰宅。オーナーに見つからなくてよかったと思ういながら間食。
十分後腹がめっちゃ痛くなり食中毒かと思ったが。俺は我慢しながらポケモンを続ける、、おい!ワカシャモいつ次に進化するんだよ!なんLVまであげればいいんだよ!教えてくれよワカシャモ!とDSに叫んでも返事は来なかった。そう、DSカセットではなくアドバンスカセットだから。。
ま、こんな感じで一日は終了したな

今日のメニュー

August 09 [Sat], 2008, 23:50
まず今日は朝の七時四十五分に起きると言う行動。
その後はなんか友達が家に来たのでその友達と遊ぶ、任天堂64のダイラン久しぶりにやる。6時にみんな帰宅。
俺はとにかく調布にダンスをやりに行く用意。
七時半に調布に出発!ちょっと遅刻しながらも到着。
踊りまくる。10時まで踊りまくる。そして練習を終わらしてなんかわからんがポケモンにはまっていてポケモンやりながら帰宅。
で今めっちゃ眠い。明日はバイトだー面倒だーよし!頑張ろうおれ!
明日もダンスしようかなー総合体育館で。なんたって世界目指すから

終わったー

August 07 [Thu], 2008, 18:55
ついに合宿終了しましたーはい終了しましたー
ついに終わったーてか終わったってしか言葉でねー嬉しいーでももうちょっといたかったかもなー
来年は行きたくないとか言ってたけど普通に来年もいきたいなーフライトとかぶらなければ。てかダンス系の行事とかぶらなければ。笑
マジで合宿バイヤー結構どころかめっちゃいいことあったし!マジで鬼あちゅでしょ

あぶないあぶない

August 03 [Sun], 2008, 23:17
いやー日記書き忘れるところだったーーあぶねー
今日はとにかく一時から五時までバイトで以外に大変な一日だった。いやー大変だ
その後は六時からダンスの練習に行った!めっちゃ疲れたけど結構スキルアップにつながった今日の練習!新しい技できたし!
明日たから陸上の合宿です!めっちゃ行きたくない!最悪!
日記もかけないしー美咲にも会えないし!最悪ー。。。まー、がんばってこようかなー

テーションMAX

August 02 [Sat], 2008, 22:20
今日は二時に健志と俺の家の前に待ち合わせしてCAPSにダンス五時間やりに行った!さすがに疲れた
で調布探検と言う事で健志と調布の奥深くに迫った!
それで調布はめっちゃ面白いということにきずいた!またあの人の家に行こうぜ!健志!のりきも連れて!笑
でその後は調布のauショップの前でのダンスをやりにいった!ダンスしてないけど。笑、チームTシャツをもらった!マジで嬉しすぎる!最高!ゴッチかっこよすぎる!このチームに居てよかったーと思いました!ありがとうございます!

変更!

August 01 [Fri], 2008, 23:11
今日から新しくページを買えて新しい気持ちで行く気はないけれど
いってみようと思ったので変えてみた男。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・スポーツ
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» バトルになると (2008年11月03日)
アイコン画像たま
» バトルになると (2008年11月02日)
アイコン画像
» あーあー (2008年08月20日)
アイコン画像
» あーあー (2008年08月20日)
アイコン画像たま
» あーあー (2008年08月20日)
アイコン画像
» あーあー (2008年08月20日)
アイコン画像たま
» 今日 (2008年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/m-aisiteru/index1_0.rdf