お知らせ。 

June 21 [Wed], 2006, 22:59
本日より日記移動しました!
ここはそのまま残しておくつもりなので、そこんとこよろしくです。

ヤプさんには大変お世話になりましたm(__)m

新日記へは、コチラからどぞ★

偶然にも。 

June 20 [Tue], 2006, 23:05
出会ってしまいました、陣ちゃんと。
もうビックリ!!
私がSOPHIAブームの時には結構会ったり、電話かかってきたり。
もう、らぶです(キモ)。
明日、飲みに誘われてたんですけど、せっかくの休みにわざわざ出たくなかったから今日にしてもらってたんですよね。
で、お昼過ぎから体調悪くて。
お酒飲まずに9時に現地を出たのがよかった。
しゃべれたのは10分くらいしかなかったけど、癒された!!
頑張って来週の研修を乗りきりたいと思います。
店長に「途中で帰って来んで」って言われたし(苦笑)。

今夜はちょっとだけ夜更かしするべ!
って言っても、結局編集で終わるんだろうなぁ。。

やっちまった…。 

June 19 [Mon], 2006, 22:09
ネクジェネ2シュウブン、ロクオンシワスレターーー!!
ショックでございます。。
そしてポスティングのお陰で足が…(゜∀゜)
痛い痛いぃ〜〜(涙)。

でもヘイ!ヘイ!のボウリングが面白かった。
やっぱり短髪のコには笑いの神がおりてくるのねぇ。
カミっコ万歳!!
夫婦ペアとかヤヴァイんですけど。
噂のクラッシャー(?)博くんが見れた。
ホントにもんのすごい音たててたね〜。
最高!

休み返上。 

June 18 [Sun], 2006, 21:54
明日休みだったのにぃーー。
火曜日まで頑張らねば!!
そして水曜日には髪切りに行ってやるーー!!
短いとスグ伸びるんだよね。。
あ、7/16に休み取れた!!
もともとバイト入ってたのを休みにしてもらった。
私が休み欲しいって言うと、必ず「ジャ●ーズねー??」って言われる(笑)。
あながち間違ってないけどね。

タイミングもいいことだし、そろそろズゲムに移動しようかしら…(*'с'*)

T.M.RのベストとDVDが気になる明日香でした。
あ、SOPHIAのDVDも出るのねぇ。

がそだむもえ。 

June 16 [Fri], 2006, 23:16
今日、Mさんと2人でカラオケ行って参りました(笑)。
6時間弱。
2人で交互だから、疲れる疲れる。
初めてかつん曲歌ってみたり♪
でも基本的に女の子曲歌うので、喉ヤバイです。。
最後の最後に、何でかがそだむ攻めし出す2人…(´Å`)
アニメ映像出る曲を片っ端から歌ってはキャーキャー言うという器用な事してみたり。
久しぶり過ぎたせいか、異様に盛り上がってしまいましたとさ。

帰りにメイト寄って(笑)、Mさんがゆーいんぐ行くというので、犬ちゃんいないかなと思い、ゲームコーナーまで行ってみたり。
ちょろっとしか喋れなかったけど、この前のヲタ会の時会えなかったから嬉しかった!!
ペルソナ3の映像流れてたから見てみたり。
…なんか微妙。。
私は2が好き過ぎるので。
…とか言いつつ、結局買うんだろうなぁ。。

かつん新曲決まりましたねぇ。
今朝のめざましと朝ズバッ!は見ました。
あいかわらずズムはまだ(苦笑)。
新曲好きだよ。
デビューよりは好きかも??
CMの映像のみしか流れてないけど、好き。
なんかいいね。
こーきが相変わらずカワイイ。
機種限定で着うたフルがダウンロード出来るそうですね。
ま、着信音設定出来ないんだったらいりません(笑)。
ウチD社のケータイ、電波入らんから変えないし。
たとえずんがキャラクター契約切れてもね!!

そして、今日のタモステもよかった。
つか昨日のうたばんもよかった。
基本、席並び最高なので。
必然的にカメラに抜かれる2人も最高です。
目の保養になるわーー。
でも、貴さんのセクハラは辞めて頂きたいです。。
博くんの表情見るのが怖い…(考え過ぎ)。

久しぶりに長く書いた(笑)。

すまみせん。。 

June 15 [Thu], 2006, 18:46
今日、妹のケータイが壊れたので、バイト先に修理に持って行って来まして。
そして、A●Aにマイレージカード作りに行こうと電車に乗ったのですが…
財布内100円未満!!!
電車内で運転手さんに10000円の両替は無理と言われて、かろうじて入ってた90円でカンベンしてもらっちゃいました(テヘ♪)←キモ
ありがとうございました、出口さん(名指しかよ)。

昨日、ウチの妹が陣ちゃんと帰りのバスが一緒だったらしいです。
いいなぁと羨ましがってみたり(笑)。

スカジャンにELLEが出るって…。
ライブの前の週と次の週はVcon'だから、休みとるの無理そうだしなぁ。。
チケ6000円とからしいから、諦めないとかな…(>ヘ<;)

しつこい…。 

June 14 [Wed], 2006, 21:47
昨日お花貰ったおじいちゃんからまた今日もお誘いが…。
私は暇じゃないんですよ!
ヲタなので(苦笑)。
やって後悔より、やらないで後悔がどんなに悲しいか…(>_<)
痛い目見てるから、手抜けないのですヨ。。
なので今日は丁重にお断りしました。
お酒は嫌いじゃないけど、気を紛らわしたいから飲むっていうのはないです、私。
強いと思うけど、そんなに飲まないし。

今日の森乃進?だっけ??
はねとびの。
かちゅん歌、前回雄一くんが出てこなかったからクレーム殺到だったとか(爆笑)。
確かに出てこなかったけど、クレームする程のものかなぁ?と思ったり。
そして今日も、こーきオシオシで。

…(-_-ι) 

June 13 [Tue], 2006, 23:12
明日はバイト先のシステム改正の為の説明会に私も同行せねばなりませぬ…↓↓
だから早く帰りたかったのに足止めくらっちゃって。
誕生日にと(1週間程早)花束もらったし、おごりなので文句は言いませんけどね。


グッデイ!!がウチにやって参りました♪
チラッチラッと悶えただけでした(何ソレ)。
明後日にでもゆっくり聴きたいと思いま〜すヾ(>ω<○)

オートマ。 

June 12 [Mon], 2006, 18:34
教習以来です、オートマ運転したの。
いつも運転する車を車検に出してるので、代車なんですけどね。
普通車なので、車内が快適といったら。
CD使えるので、さっき買い物行った時に使ってみたり♪
いいねぇ。。
オートマは慣れないから、ミッション以上に怖かった(笑)。
でも、坂道で下がらないのはいいね!!
坂道発進は怖いのよ〜。

そして眠い…(´ρ`)
あーーー!!!
ペルソナ3が出るとか知らんし!!
さっき知った…。。
…予約せな!!
真綾ちんとか鳥ちゃんとかもろもろ出る〜☆
鳥ちゃん、2も出てたし(^O^)

モーレツ!モーレツ!! 

June 11 [Sun], 2006, 21:27
今日はかちゅんデーでした。
さっきのウタワラとかヤバイよぅ!!
まだ途中までしか見てないけど、姫達のモーレツがっ!!
なんなの!?
私、カワイイ連呼しちゃったじゃん!!
…良いもの見せて頂きました〜♪
後でリピートしちゃるーo(>∀<)o

そして、待ちに待った少クラ。
ヤスの腹がっ!!
ヤッバイよ!!
マルがヤスの腹スリスリしてたのに胸キュン(笑)。
ロマネスクんとこも山田2ショットで嬉しかったぁ(^-^)
私的メインの雄一さんソロ。
…泣いた!!
オンタイムで見て泣いて、エンディング終わってスグに追っかけ再生でもう1回鑑賞。
完全にヲトメ化してたよ、私、きっと。
ス テ キ ! !
あの方(あの方!?)にお手振り貰ったのが信じられないくらいですわ。
惚れ直しちゃった〜。

なんかごめんなさい(苦笑)。
久々におかしいわ、私。
あ、いつもだった(;¬_¬)

ハリコちゃんに昨日の服を褒められてた(笑)。
ありがとうです!
でも、昨日は自分で失敗だったのよ…↓↓
つかまず、痩せろよって話だよね(>_<)

明日で3連休も終わりかぁ…(゜∀゜)
あ、ここが「けむたむ」で検索に引っかかってた(笑)。