とうとう(?)明日は・・・ 

2005年11月02日(水) 18時04分
とうとう明日はテニスの試合!

一年生初試合ですよー(*´∀`*)

今まで2年生が多くて出られなかった一年生が…(ジワジワ

先生には「お前達ペアには優勝を狙ってほしい」って言われちゃいました

先輩には「優勝候補やなぁ」って言われました嬉しい!

明日は思いっきりPlayするぞ!

あーなんだかお久しぶり 

2005年10月29日(土) 10時53分
久しぶりに書きますのー。

今日、実はテニスの練習試合が入ってたんですよー!!!!!!!!!!!!!

でも昨日のでコートぐちゃAorz
せっかく試合出させてもらえるはずだったのにぃー
3日の試合が本番だから練習しようと思ってたのになぁ。。。

落ち込みますorz

でも明日たら部活か、トモダチと近くのテニスコートがあるトコに行って

自主練習するんです!!!!!!!!

やる気満々でしょ?新しいシューズも買ってもらったし頑張りますよ!

テニスの大会 

2005年09月05日(月) 20時55分
日記の前にお知らせでーす!
大分県に台風直撃フォーーーーーーーーウ!
明日学校お休みになりましたー。
体育大会近くて練習の時間がなくなっちゃうけど、まぁいっか(ぇ
それでは日記どす
3日にテニスの大会がありました。
またまたミミチャに会いました!
「今日こそは手ふろう!」って思ってたんですけど、
いざミミチャとすれ違うと…。無理でしたorz
顔そらしちゃうんですよねぇ
あー今度会ったときこそ手振りたいです!
だって愛想悪いじゃないですかぁ。
ミミチャ!ごめんね!今度会ったときは手振るからね!
まぁ頑張ります((
ファイト!前衛希望の夢ちゃん!(誰

宿泊研修に行って来ます 

2005年08月23日(火) 11時10分
24日25日、一泊二日で、うちら一年生が宿泊研修に行くことになりました!
でも台風らしいですね、大分は明日。先生が言ってました。
うちら学年に雨男がいるんですよね。
なんか先生が「誰か雨男がおるんやねぇんかー?」って言ったら
Mが「はいはいはい!オレ!」って笑いながら。
笑いことじゃねかろうが、このヘタレ
そしたら先生が「嵐を呼ぶ男がー!かっこいいなぁ」
って言ってました。かっこいいかもしれませんが、困るんですよね、嵐呼ばれても。
せっかく明日、ボートにのったりイカダにのったり出来るはずだったのに…。
雨のひどさによっては、早く帰るかもしれないし。
修学旅行の時も台風で遊園地の乗り物乗れなかったし…。
雨男!嵐を呼ぶ男!転校しろ
でも人間的にはいいヤツかもしれません(ぁ
でもそいつに告られたときはフリましたけど(ぇ
まぁ、とりあえず、部屋で夜、友達と話せるだけでもいいですよね♪
楽しんできますー!

無題…だって日記書きたいだけだし(? 

2005年07月30日(土) 12時04分
なんか日記がむしょーに書きたくなりました。
な、なんだこのムズムズ感ゎっ!(?
やーしかし昨日の晩は眠れませんでしたねー(何
なんか目の中に入ってて、かゆくて下におりて目薬さして部屋に上がって、寝ようと思ったら
まだ何か目にはいってやがりましてぇ(*´∀`*)
いらいらして目の中に指つっこんだら取れまして。
それからぐっすり寝ようと思いきや、愛犬が私のおなかの上に乗って寝出しまし(´Д`lll)
「死ね^^*」って思いながら寝ましたよ
日記終了です。(ぇ
なんか昨日の夜の話になっちゃったけどいいか

県総体…ミミチャ 

2005年07月27日(水) 17時32分
今日は県総体がありました!
ミミチャに会いました!!!!!!!!
お互い大分に住んでるって知らなくて、この前 唯ちゃが「地震おきた」って言って、ミミチャが
「大分は大丈夫だけど」みたいなこと言ったんで、夢ビックリ!((
「夢も大分だよ!」ってことになって、メル友になって、ミミチャも女子テニの1年生らしく…。
凄い偶然!!!!県総体にも来るって!!!
そんなこんなで楽しみにしていた県総体(●´∀`●)
うちはずっっと探してました、ミミチャのコトを(*'u'*)
目悪いんで(一応Aだけど)name見えなくて…。友達にミミチャの名字教えて、一緒に探してもらいました((
そんで、先輩の試合の応援中に、隣で応援してた友達が
「亜衣ー!!!今○○(ミミチャの名字)っち名前見たよっ!そこ通ってったよ!」
って言うんです(*´∀`*)
「え、嘘嘘!?どこどこ!?」ってビックリして探しまくりました((
でも見当たらず…orz
「れい(友達)嘘ついたやろー?もー嘘ついたらダメでー!」
「嘘じゃねぇっちゃ!本とっちゃ本と!」
なーんて会話をしながら…。小声で((
応援が終わって一旦休憩。
休憩が終わって、また応援に行きました。
その通路でなんとっ!!!ミミチャが声をかけてくれたんです!!!!!!
最初知らない人に、肩を捕まれて(?)ビックリして、
ミミチャが「夢っ!」って言ったので、夢はミミチャの体操服を見ました。
ミミチャの名字だぁああぁああぁ*。+ヽ(´∀`*)ノ+。*
ミミチャ!ありがとう!声をかけてくれて!!
感動の出会いフォゥー!!
ミミチャ大人っぽい顔フォゥー!!!

夢はなんて反応していいか分からずに「あー!!!」って小声で言って、口を大きく開きました((
そんで、一言「ばいばい」(ウワ
自分でも愛想わるーって思いましたよ、ハイ(ぁ
ごめんねっ!みみちゃ!
本とならいっぱい話したかったんだけど、応援行かないといけなかったのでorz
その後はあいにく、会えませんでしたorz
でも顔見れてよかったよ!来年は試合で戦えるとイイネッ!!!
そして来年はいっぱい話そうね!
「ばいばい」で終わらせないからっ!(ぁ
県総体で会いましょう!ミミチャ!






結果?教えてたまるか(ハ

プールじゃぼじゃぼ 

2005年07月25日(月) 22時50分
今日は部活が終わって、友達とプールに行きました!!!
4人で行きました(*´∀`*)自転車で((

早速着替えて、プールに飛び込み。
なんかぬるかったよーな気が…。
それからうどん食べたりーアイス食べたりー。

結局2時から5時までプールはいってました。
そのあと、温泉に入りました(*´∀`*)
そこで、「亜衣ちゃんの体重測定ー♪」
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
※└|∵|┘皆さんには公表できません└|∵|┘
「うち、この夏、絶対痩せる!!!堅アゲポテト我慢する!」って心に決めました(●´∀`●)
タオルで隠しながらサウナ入ってー体洗ってー。温泉入ってーサウナ入ってー。
サウナ暑かったー熱かったー!
汗いっぱーい流して、水風呂に飛び込んで上がりました。
体拭いて、服着て
「亜衣ちゃんの体重測定2−♪」
マジデ━━━━ヽ(●´∀`●)ノ━━━━ッ!?!?!?!?!?!?!?!?
0.5`痩せた!!痩せた!!
15分くらいしかはいってかったのに・・・サウナ…凄い!
サウナちゃん偉いねぇえぁあああぁああぁあああああああああああああああああああぁあぁあ!!!!!!!!(壊

海水浴…痛いっ! 

2005年07月21日(木) 18時48分
今日はだぁああぁああぁああぁい好きな友達3人と4人で部活が終わったあとに、大至急
海に行くことにしました!
行きは、すごいいっぱーーーい下り坂でした(●´∀`●)(ビクビク
海について、さっそく泳ぎました(*´∀`*)
「痛い痛い!」って友達が言うんでビックリして…。
「まぁダイジョウブやろ!大丈夫大丈夫!」って楽勝に進んでいく私…(ぁ
奥の方まで行ったら、突然足の下あたりが痛くなって…。
急いで海からでろうと必死で走ったけどなかなか進みませんでしたorz
そしたら太ももがメッチャ痛い…。なんかに刺された…。
くらげ!?まじで!?
死ぬほど痛くて…!!ふとももはれました(●´∀`●)(*´∀`*)(●´∀`●)(*´∀`*)
もうそれから陸で遊びました(ぁ

うっぜぇガキがいました((
マジウザイ。
うちが近寄って言って、話しかけました(ぇ
友達が「亜衣ー!逆ナンはやめよー!」って言いました((
そんで、そいつらから離れて、近くで遊んでたら、そいつらがウチラに「どろだんご」投げてきたんです!!
最初は笑いながらガマンしたウチでしたが…。
うっぜぇガキどもがウチの頭にどろだんごかけてきたんです。
それにうちはブチギレ。
そいつらに早歩きで近づいていって、
「てめぇらふざけんなよ?ぶっ殺すぞ、おら」って言って、一人を殴りました。(
そしたら「俺じゃねぇ俺じゃねぇ!!あいつじゃ!」とか言ってきて、それにキレて
「どっちでもよかろうが。くそがき」
って言ってやりました(*´∀`*)
すっきりしたー!w
そしたら友達が、「いいなー亜衣。うちもやりたかったー」って言ってました(●´∀`●)
「うちなら蹴るけど」て…(●´∀`●)(●´∀`●)
蹴るんかい!(ぁ

今日は楽しかったー♪(ぇ

水泳大会だー!!!!さて私は…(何 

2005年07月19日(火) 18時17分
今日はクラス対抗の水泳大会がありましたー!!!!
水泳が大好きなウチは、おおはりきり♪ですた♪
そんでそんでぇ、ウチは25メートルリレーとメドレーに出ましたw
25メートルではアンカーを任され、キョドりました(?
そして…私は何人か抜かして1位になり、みんなからほめられました!!(キラン
そして、メドレーでは、「アンカーはやめれくれぃ」とウチが主張したので(ぁ
アンカーはしませんでした(チネ
3番目に泳いで(4人組み)1人か2人抜かしたけれど、惜しくも3位…。
2位と3位はほど同時についたのに、あっちの組の方が早いだなんて!(チッ

なんか見学のぶん、見学1人でー5点らしくて…orz
うちらA組は3人見学で[-15点]総合得点からひかれましたorz
B組は1人見学で[-5点]
「こんなんじゃ負けるし」って弱音を吐いてたウチでしたが…。
A組146点 B組142点 でAの勝ち!!!!!!!!!!!!
これには皆ビックリでした!!!
嬉しかったー♪来年も勝ちたい!!!(ポワ

それより、フリーの時間に、友達に追いかけられて、
なんどもプールに沈められて、死ぬかと思いました(●´∀`●)
それに、誰も助けてくれず、笑いながら見てるだけか参加して私を沈めるかで…。
殺されるかと思った!(ぁ

髪のけボーサボサ(ささのはサーラサラみたいな) 

2005年07月10日(日) 17時26分
今日、1ヶ月ぶりに髪を切りました(アソ
お母さんが切ったので…無理やり切られたけど…
長かったのに肩までに切られましたorz
落ち込むー!せっかく伸ばしてたのにぃ…。
ただでさえ髪のびるの遅いのにぃ!
こんちくしょう、くそばばぁ!
でも髪伸びるの早い人は「エロイ」んだって( ´艸`)
つか…なんで髪伸びるのと身長伸びるの遅いくせに
つめは早いの??

それはさておき…
この前の「いま、会いにゆきます」で泣いたー!!!!!
感動的ー!!!
今日も泣くのかな…タオルもって部屋に引きこもります(●´∀`●)
それと…「あいのり」も楽しみやねー♪
P R


なんか妙にコノうさぎちゃんが…
気になってしまった。
エルモみたいにモコモコで
可愛いかも。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる