ぎゃふん 

2005年11月08日(火) 11時08分
こんばんわ。
バンプのツアーチケット、SSTV先行予約の〆切を1日過ぎてから、応募しそびれたことに気付いて愕然絶望の荊さんです…〇rz
でも、新曲「supernova」のPVをSSTVで初めて観たので、まぁ満足です(*'-')
しかし、何としてでも、チケ一般発売でゲットしないと…!

さてさて、
お話は変わりますが、今日は実家からの帰り、外は霧がかかってました。
そして、私の大好きなオレンジ色の街灯がいい感じに淡くなって、幻想的な空間になってました。
んでもって、街路樹には電飾が施されていて、とても綺麗でした。

んでもって、またもや話は変わりますが、(久々に)詩を書いてみようかな…と思ってみたりしてます。しばらく避け続けてきた「自分の内面に直面する」ということ、やってみようかな…と。とてもつらい作業だけど、同時に解放されるものもあるんじゃないかなって。
あと、バンドもやろうかなって思ってます。昔からやりたくてやりたくてだったんだけど、やってなかったんだよね…。
メンバー集まればやりたいです!

そろそろ、いろいろがんばらないと…!(>_<)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-addiction
読者になる
Yapme!一覧
読者になる