ニャース

December 11 [Thu], 2008, 19:53
AAAツアーチケット当選やった
よかったよかった
福岡と長崎行くばぃ

NEWS

December 10 [Wed], 2008, 0:31

4ヶ月ぶりぐらいの更新
NEWSのチケット来たす

買った!!!

August 30 [Sat], 2008, 1:23
MUSIC!!!アンドZEROアンドライブDVD買いました
やっぱライブDVDは良かですね
ってかFCの武道館グッズの販売終了して
買えんやった
当日でもミュウモでも買えるよね
でも昔とか同じグッズ2個ずつとか
色物何個も買いよったけど
最近無駄やなーっち思って
売りよーけんね
AAA好き度完全減りよるよね
宇野チャンとかメッチャ好きとに瞳見てないし・・・
なんか服とか化粧品とかキレイになるー
みたいな事とかのほうにお金使いよる
やけんチョット派遣とやらに登録してみたり
明日の結婚式はいつもウチが入っとる
会場と違うけん緊張やなー
まぁ、あさっての会場が一番嫌やけど。。。

ぐー( ´∀`)

August 20 [Wed], 2008, 4:13

ローソンに売ってるもち食感ロール
最近めっちゃ食べよる

実家にAAAの会報届いてるみたい
早く見たい・・・住所変更しようかな

明日は行けたら小倉に行きそうな
でももう朝方4時回ったし・・・
起きれるかいなー

aiちゅん(*´ェ`*)

August 12 [Tue], 2008, 0:11

最近COLORのJOY ("Joyful" Classic Mix)
って曲を聞いております
歌詞めっちゃイイっすなー

披露宴の入場曲これで入場したい
新郎新婦入場ボクのすべて~(0'24"~)
のドンってとこでドアオープンって感じ

にゃ(。・ω・)ノ゙

August 10 [Sun], 2008, 18:51

cherの本買ってみた
付録のエコバック目当てデス

おっ!?テレ西

July 20 [Sun], 2008, 2:30
秀太クンが言ってたサルってこの子!?
今日はおっ!?テレ西大感謝祭に行ってきました
AAAいっぱい見れた
もっとヘボい感じと思ったら、ライブって感じやって
7曲も歌ってくれて40分くらいもあるって思わんかった
でも家帰ったら録画途中で切れてて録画できてなかった
でも雨降らんくて良かっためっちゃ暑かったけど
明日(もぉ今日かぁ)も結婚式でぷ
自分が結婚するわけでも、知り合いが結婚するわけでもなく
ぉ仕事でぷ
しかも初めて行く会場なんだよね・・・

ボブ

July 09 [Wed], 2008, 21:11
今日の晩ご飯
モスバーガーお持ち帰り
寂しい生活だ

カツンツン

July 08 [Tue], 2008, 23:30
今日ゎKAT-TUNのチケット来た
アリーナAブロだす
ステージとか近かったらイイなぁ

どぉもヾ(*゚∇^*)ノ

June 27 [Fri], 2008, 17:37
めっちゃ久々のブログです
引越しトカしちゃってたんで、
パソコン使えなかったり
いろいろ忙しくて・・・
もぉ6月も終わろうとしよるし
今日ゎにっしーのファースト写真集来ました
でも最近AAA好き好き度が減って
AAAグッズとか売っちゃったり
AAAどぉでも良くなってきたこの頃デス
◆◇プロフィール◇◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
とにかくAAAが大好きです(*`・∀・´)ノ

特ににっしーと宇野チャンが好きです♪

でもみんな好きです!!

あと、コメント欄消しちゃいますm(;∇;)m


適当に更新するんで適当に見て下さい☆
AAA2008年1月9日発売「MIRAGE」PV視聴
Yapme!一覧