久々! 

2006年08月20日(日) 23時46分
お久しぶりです

さぁ、この時期まで何をしていたかというと



・・・別に。


学校が忙しかったのはあるばってね〜。



正直mixiにはまってた気がでも、こっちもちょくちょく記事書くよ



夏休み今、少しずつやけど教採の勉強しよるよ


勉強も遊びもなんもかんも充実させるよ

実は… 

2006年03月10日(金) 0時28分
実は何日か前に力作の文章書いたんやけど、消してしまってがっかりして更新をやめたんよね

何を書いたかってたら、そのとき思ってたことなんやけどね

なんか最近、病んでる気がする…

なんとなくねww

人と会ってるときは、全然元気なんやけど、家で一人とかなるとね

なんとなくね〜

最近 

2006年02月23日(木) 0時43分
最近、かなりこっちをサボってました。



…反省


私は今、春休みですしかし、バイトの毎日です

ぉ久しぶり☆ 

2006年02月01日(水) 22時18分
いやぁ〜、久々です

実はテストが続いてましてね


でも、


今日で終わりまして、晴れて春休みに入ったんよ

本当は今週からテストやったんやけど、専門教科が早くテストをはじめちゃって

みんなとテスト週間が@週間ずれた感じ



でも、終わってなにより

でも、単位とれたかは定かではない・・・・

とりあえず、バイトの日々になりそうやから憂鬱・・・

さむい☆ 

2006年01月25日(水) 23時49分


なんかこれ恐いよね

さて、テストA

ハレルヤ 

2006年01月22日(日) 15時29分
晴れたね





どやったら、写真のサイズを変えれるですかぁ〜??誰かぁ〜

昨日・・・ 

2006年01月21日(土) 10時59分
実家の猫が交通事故で星になりました

普通はそんな遠出しない猫なのに・・・

すごい可哀想で泣きはらしました

すごく命の尊さを学びました。

感動したこと☆ 

2006年01月15日(日) 23時08分
今日は都道府県対抗駅伝

そしたら、なんと高校の友達が走った!!


6区走ってました


ちらりとテレビに映り、実業団で頑張ってる姿見て、普通に感動した

の活躍はうれしいもので、自分の励みにもなります

友達も頑張ってるから、自分も負けじと頑張ろうと思いました

まずはレポートから・・・

よし!!眠い!! 

2006年01月13日(金) 23時47分
ねむい・・・


でも、レポートが終わらんからねられんのです!! 結構、早い時間から眠い・・・



そうA、昨日書いてなかったんけど、

昨日はチャリのかごにいれっぱにしてたパンとられました


今朝は、無責任に自分のプレゼンの日にさぼるヒトもいました

なんだか、納得いかない今日この頃・・・

cat 

2006年01月12日(木) 23時21分


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴろん
» 久々! (2006年08月30日)
アイコン画像ベリへ
» 実は… (2006年04月02日)
アイコン画像ベリ
» 実は… (2006年03月20日)
アイコン画像623へ
» 最近 (2006年02月28日)
アイコン画像623
» 最近 (2006年02月25日)
アイコン画像623へ
» ぉ久しぶり☆ (2006年02月05日)
アイコン画像623
» ぉ久しぶり☆ (2006年02月03日)
アイコン画像623へ
» さむい☆ (2006年02月01日)
アイコン画像623
» さむい☆ (2006年02月01日)
アイコン画像だらりん
» さむい☆ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-aa-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる