{雨}↓↓ 

September 30 [Sun], 2007, 17:44
今日わで高校野球の決勝が中止になりました
でも、聖高と小商の3位決定戦わありました
結果わ5−4で聖高が勝ちました

聖高と言えば・・・シニアの先輩「土chan」が=

そして、小商と言えば・・・シニアの元キャプ「杉さん」が=

そして、8回裏聖高の攻撃-あと@人でれば夢のシニア対決だったんやけど・・・
叶いませんでした

聖高のみなさん北信越出場おめでとうございます

明日わ決勝があるらしいケド・・・学校あるんでいけません
すばらしい試合になることを願っています

あああ 

September 29 [Sat], 2007, 23:58
もう明日になる

明日わ高校野球の決勝(工業VS金市工)見に行く
どっち勝つかな

んじゃ、おやすみ

生徒会長(・∀・。) 

September 28 [Fri], 2007, 19:54
今日朝行ったら生徒会会長になってました=
これも、投票してくれた人のおかげです
ありがと

さっそく、仕事回ってきたわ
会長わスピーチばっか

まあ、なった以上全力投球や

今日わ・・・ 

September 27 [Thu], 2007, 17:30
生徒会の選挙がありました=
俺わ会長に立候補したんけど
結果わ明日の朝になってみんと分からん。 
でも、友達の情報によると勝ったらしいで
まあ、明日が本番

リニューアル!!! 

September 26 [Wed], 2007, 22:43
前のブログわ消しました=
今日カラ気分変えて新しいブログ=
がんばって更新していきまーす b(ゝc_・。)
なんで・・・見たらコメント夜露死苦なぁ===
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-a_love77
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球因好き☆☆☆
    ・音楽-Ipodが頼りカナ・・・(笑゛
読者になる
毎日更新できるようにがんばりMAX!!!
見たらコメントよろ=(・∀・。)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像フミゾー☆ぶろぐ管理人
» {雨}↓↓ (2007年09月30日)