March 02 [Mon], 2009, 14:00
新しいブログ始めてしまいました(^ω^)

【携帯】http://ykt73.blog26.fc2.com/?m

【PC】http://ykt73.blog26.fc2.com/

パス掛かってますが答えバレバレwwww

放置しすぎました 

February 25 [Wed], 2009, 20:40
生きてまーーす!!!!!

チケ取りが続いて色々ピンチっす\(^o^)/
ピ/ス/メも黒/執/事も無事チケット取れたし、BBティーパーティも当選したよー!!!
BBは結構倍率高かったみたいー
最近チケ運良すぎてテニスの当券外れそうで怖い(^ω^;)

先週、F/R/O/G/Sの東京千秋楽観てきた
たっくんのセクシーダンスで完璧に彼におちました
彼に関してはハマらないように、落ちないように、と自分にセーブかけてたのに
崩壊した\(^o^)/
夏のドリタクイベント楽しみ過ぎる!

しょご 

January 18 [Sun], 2009, 23:53

黒/執/事が舞台化でシ/エ/ル役がしょごたーん!!!!!
はまり役過ぎるでしょハァハァ
昨日そのことを知り早速今日全巻買ってきたよ(^ω^)
あぁもう楽しみすぎる
確実にシ/ョ/タに目覚めましたwww
しょごが好きすぎてしぬ\(^o^)/
ケンケンと馬場に次いでしょごが好き!!!!


先日の成人式、楽しんできましたー
三次会のカラオケでエ/ア/ー/マ/ソをみんなで歌ったのが楽しかったです(^ω^)
エ/ア/ー/マ/ソ知らない子もノリで楽しんでたwww

ヘビーまでとはいかないレイン 

December 14 [Sun], 2008, 16:24
テニミュ昼公演の当日券並びました!
寒いし雨だし凍え死ぬかと思った…
スカート履いてきたことに激しく後悔orz
で、結果は補欠当選。

びっびみょ〜…!
キャンセル出るまでこの寒い中また待たなきゃいけないっていう\(^o^)/

でもキャンセルが出て当選したんだよおー!
ガクガク震えながらも待った甲斐がありましたわ(´;ω;`)
しかも1階のセンターブロック通路側というなかなかの良席!
着席して3分後に始まったよwww
まだ心の準備がwww


下からネタバレ無しの感想です!


シリアスと笑いが良い感じに交ざっててすごい面白かった!
テニミュであんなに笑ったの初めてだわ(^ω^)
笑いが止まらなかったのはあの例の試合ね、うんwww
あと演出、が、もう、ホント、ね、遂にきたかっていう(^ω^)(^ω^)
4代目の成長が素晴らしくて涙出そうになったよ。
4代目、良いね!
まだ2回目だし所々ミスもあったけどすごく良かった(*´∀`*)
前回の氷帝公演は観るのにすごく体力を使ったけど、
今回は各試合の時間配分も同じ位だし良いところに曲も挟んでたし…楽に観られたかなwww

fgksで真横にしょごたんキター!!!!!!!
汗がキラキラ輝いておりました←
しょごたん可愛いよかっこいいよしょごたん
しょごたん愛おし過ぎて病気\(^o^)/
で、千歳役の子も真横に来て手振ってもらったwww
テラカワユスwww

四天Aが期待してた以上に良かった!
来週四天Aのポストカード買うわwww
財前役の子が私好みのイケメンで興奮したwww
財前のキャラもあるけどあのやる気の無い感じとSっぽい感じがたまらないですね(^ω^)
彼の写真買わなきゃっしょ〜www

帰りにあかね氏と会ったんだけど彼女は夜公演見に行くから内容について語れなくてむずむずしたwww
夜に電話で語る予定(^ω^)

すきすぎてしぬ 

December 11 [Thu], 2008, 21:19
ベルトをかじってるかまかりさんの表情がえろくてしんだ\(^o^)/
最近ブログの更新が多くてめっちゃ嬉しい!

萌え補充 

December 09 [Tue], 2008, 22:25
ぐっとくる雑誌ぐっかむさんのすごいところ


・密着わっふる日帰りデート取材
・完全にF川氏が誘っている書き方をする
・温泉の写真
・絶対に全裸(^ω^)
・浴衣を着させる
・Dちゃんが大人の雰囲気を放ちまくる
・Dちゃんのアンケート回答が長い
・わっふる萌え

・銭湯/部のKちゃん&doriで銭湯取材
・チーム73に入っているdori
・dori「Kちゃん固いよ〜?」
Kちゃん「dori、いい感じvv」
ちょっwwぐっかむwww
・Kちゃんの萌え萌え入浴ショット
・doriがKちゃんを好きすぎる
・普段クールぶってるdoriだけどKちゃんの前だとお子ちゃま

・knkn&ムライ氏のリラクゼーション対談
・knknの苦痛の表情(*´Д`*)
・ムライ氏はまだknknに敬語を使っている

・geんきのる/ろ/剣コスについてはノーコメントで

・しょgoたんとmaomaoのわんこショットktkr!!!!!
・二人を連れて帰りたい

ぐっかむ様ありがとう、本当にありがとう…!

orz 

December 05 [Fri], 2008, 20:00
仕事休んじゃったーorz
ちゃんと起きて化粧もしていざ出掛けるぞ!と自分の部屋にコートを取りに階段を上ってたら…

テレビ画面に「しばらくおまちください」と言う映像が流れる状態に\(^o^)/アァー

絶対休みたくないって思ってたけど、トイレに駆け込まなきゃいけないようなあの状態じゃ諦めつきましたorz
でも昨日病院で貰った薬飲んで一日寝てたらかなり元気になりました
病院行っておいて良かったー!!!!
しかしまだお腹の調子が(´A`)

やっぱりイケメン不足なんだよイケメン不足←
明日ケンケンが出てる雑誌を全部手に入れてくるぞー

あぁ…(´д`) 

December 04 [Thu], 2008, 20:52
風邪ひいちまっただ\(^o^)/

インフルエンザでは無かった
良かった

きっとイケメン不足だから風邪ひいたんだ←
明日頑張ったら明後日休み!
とりあえず早く風邪治そう。

発散させて頂きます 

December 03 [Wed], 2008, 22:40
12月から新しい仕事になり…かなりのイケメン不足\(^o^)/
チャリ通だし駅の方行かないから本屋にも行けないしなぁ〜
ぐっかむ早くみたい(´;ω;`)
超眠くて昨日かなり早く寝たら夢4部昨で寝疲れるし…
ホント、ね!

でもさっき久しぶりにパソ開いてケンケンのラジオ聞いて癒されたー
ケンケンの「ありがと♪」って言い方ホントたまらないよね(*´Д`*)
キュンキュンする!

ちなみに本日、日/本/青/年/館で行われたキラキラの前夜祭行けなくて血の涙を流しましたよ^^
だって出演者神懸かり過ぎ!!!!!!!!
私の大好きなケンケンとババが同じ舞台に上がったんだぜ…
この組み合わせは珍し過ぎるでしょ!!!!!
しかも古川くんとかガウチとかも居たんだよ
ババと古川くんとガウチの3ショット拝みたかったあああああorz
私…最近ケンケン運無さ過ぎてホントに泣けるわ
ケンケンがイベントやる日って必ず仕事だったり予定が入ってたりするんだもの(´・ω・`)
ケンケンが出演するジャンフェスの日もテニミュ見に行くから行けないんだよねー
やっぱり私のケンケン運はさくらんぼ狩りで全部使い果たしたんだorz
20日だったら行けるのにぃぃい!!!!
こうなったら20日のジャンフェスでしょごたんに会いに行ってやるー!!!!!


あぁ…ケンケンに会いたいよー(´;ω;`)

かえるちゃん 

November 30 [Sun], 2008, 22:00
f/r/o/g/sの東京千秋楽チケ取れたー(^ω^)
とりあえず一安心。
前回は裏/カ/エ/ルverしか観てないから表/カ/エ/ルverを生で観るのは初めて!
塁斗はアマネやってる時が一番好きだなぁ。
おへそにばってん絆創膏貼ってるのがテラカワユス!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment*
アイコン画像ももせ
» 凱旋☆ (2008年11月14日)
アイコン画像神城
» 凱旋☆ (2008年11月06日)
アイコン画像あひる
» 謎のイケメンBB (2008年07月09日)
アイコン画像クルミ
» 100人そーと (2008年06月07日)
アイコン画像ももせ
»  (2008年06月03日)
アイコン画像神城
»  (2008年06月02日)
アイコン画像あひる
» レポ的ななにか (2008年05月20日)
アイコン画像あひる
» ワイルドBB (2008年05月15日)
アイコン画像ももせ
» 腹筋崩壊 (2008年05月07日)
アイコン画像神城
» 腹筋崩壊 (2008年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる