相棒

March 19 [Thu], 2009, 23:53
 
 相棒〜!!! 最終回めっちゃよかった

         第19話「特命」
       
         
 警察庁の神戸尊(及川光博)という男が警視庁特命係に左遷されてくる!
一体何をしでかして特命係に配属されることになったのか?一方、右京(水谷豊)は尊の配属          初日、彼に会おうともせず、ある山奥の村で捜査をしていた。出端をくじかれた尊は右京を追い          かけるように村へ。右京によるとこの村の女性から殺人事件を暗示するような絵が添えられた手         紙が送られてきたという。村長の源一(前田吟)、その弟の晋平(日野陽仁)、住職の法春(苅谷         俊介)ら村の人間たちに煙たがられながらも捜査を進める右京と尊。描かれた絵の真相は?           単なる描き手の想像か、それとも…?右京と尊の新コンビで初の事件に挑むに大苦戦!?


 で、相棒のHP見たら薫ちゃんの位置に、神部 尊さんが
 
 「鑑識・米沢守の事件簿」にミラクルおきたああああ
 相棒シーズン7.5放映決定 レアだなあ


 おわり
 


          
        
        

ZA SHIGAKEN!!!

March 16 [Mon], 2009, 0:16
  
    こんばんは


    滋賀に行ってきましたあ  やっぱ遠かった


    琵琶湖見たけど湖か ってほど大きかった


    琵琶湖の近くのレストランでランチ


    すんごい高級だったあ  ロールパンとフランスパンおいしかった

    青森りんごジュースもそこで飲んだ

    
    その後は、観光〜  八幡名物の赤こんにゃく食べた

    で、その日祭りだった 人が多かった

    日牟禮(ひむれ)八幡宮でいろいろ祈った

    
    あとはお土産買った 琵琶真珠・・・ きれいだったけど、高くて買えなかった


                 観光終って バスで移動〜

    寿長生(すない)の郷(さと)でお雛さんみた


    いっぱいあって写メった あと酒マンたべてお茶飲んだ。


    梅も見た 白いのもあった

   
    花粉症で疲れたけどまあまあ楽しかった

相棒

March 11 [Wed], 2009, 23:03
 

 3月18日(水)よる8:00〜9:54 最終回2時間スペシャル
             
             第19話「特命」
 
            来週も絶対見逃せなーいー
 
            ついに・・・ 最終回だああああああ
            
            相棒のHPでみたけど、みっちー かっこいい

            薫ちゃんいなくなって どーなるんだろ? とおもってたところに

           
                    みっちーこと 神戸尊の登場だー!!!!
  
            脚本の人もスペシャルだけあって、輿水泰弘さんだし

            期待してまーす♪

あと4日!

March 10 [Tue], 2009, 0:02

 こんばんは〜


 3月14日に滋賀県に行ってきますwwww

 普通に梅見たりお雛さんみたり・・・・ 渋めだけどねー


  朝がはやーいー 午前6じに駅前集合

  バスで行くからねぇ

  フレンチコース?も付いてくるし 食べまくります笑

  朝と昼だけらしい 日帰りだから仕方ないなあ

  いっぱい写真とってアップしよ そんなに撮るとこないかもだけど

 
  この辺で おやすみなさーい

春休み♪

March 09 [Mon], 2009, 0:30

 こんばんは〜♪

 久しぶりすぎたあああ・・・・><

 なんで、こんな放置してしまったんだああああ(>_<)

 ついに・・・なななんと! 相棒のDS買ったぜwwww(^◇^)

 まだ始めたばっかりで・・・・ ミニゲーム的なものをはやくやりたいwwww


 夜更かしせずに この辺で(*^_^*)

DOWN

November 22 [Thu], 2007, 17:10
ヤッホーy
明日は、勤労感謝の日で休み(・∀・)
いっぱい睡眠トルゾテ勤労感謝の日に感謝せないかんo ってそのままかよ
オリエンタルラジオの東京Rはよ買いたいなあD

こんT

November 19 [Mon], 2007, 16:45

あ… もうちょいで、テスト発表やわあK どうしょうか
英Tと化学の範囲ハンパナイし(´Д`;)
なんとかせねばo(><)o今回は、BEST4目指してがんばらないかん武竭ホムリヤロ的なツッコミはゴムヨウです

こん

November 16 [Fri], 2007, 20:49


今日は、ハッピーフライデーです
書道の提出物なんとか終わってよかった
情報の顔つくるん難しいし… ほんまにどうしょうか…

眠いM

November 13 [Tue], 2007, 13:05
昨日は、ガリレオがあった~ やっぱ福山さんは、いいです。演技も歌もできるアーティストは、そうそういないからなあ( ̄▽ ̄)
今回の視聴率はどうだったんだろうねT
次回は、堀北真希で視聴率UPを目指すんでしょうねc

学校通って行く気力がなくなりそうで怖い。自分に怠けるなといいきかせるしかないのかもしれない。
ほんとつらいことだらけで死にかけ寸前の手前まできてる気がするii
もし、地球ミが明日滅亡するとしたら……
あなたは、頭に何が浮かびますか[
私は、死ぬとしたら、その前に、いままで悪を犯した人と話しをしてみたい。具体的に言うと、私に危害を加えた人達と和解したいですn

オリラジ

November 12 [Mon], 2007, 8:42
あぁ〜
オリラジのラジオ聞かないかんかったことが分かったh
しかも、おもしろかったみたいi
なんか、ファンとはいえんかもしれんな
2回ぐらい見逃して…
あぁほんと後悔の連続やわあ`
あっちゃんが歌を歌ったとかなんとか言ってたし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像$ar!
» DOWN (2007年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/m-a-y-uri02/index1_0.rdf