NO.1 じ ゃ ま も の  

2006年03月27日(月) 0時48分
複雑?

ぜんぜんむしろ単純だよ

あなたはあのコが大好きで

あのコもあなたが好きで

あたしはあなたが大好きなだけ

いらないのはあたし

それだけ



 ○  ○  ○  ○  ○  ○ 


*中2の時に書いた詩。あの頃、よく考えてた。
あたしがいなきゃすべてがうまくいくって。
今思い出すと、遠い昔の出来事みたい。
でも、あの頃は本気で悩んでた。本気で恋ができてた。*

なんか、一作目から暗いなぁ笑 感想まってマス♪


あと、一応ちょっとだけ、有海について書きます♪"
春から高1になる15歳!血液型はO型まいぺーすw
趣味はやっぱり詩を書くこと。まじまだまだ本当下手なんだけどね汗でもやっぱスキなんよvV
んで、ゆずがだァァいすきvV
尊敬するのは、やっぱりゆずの二人かな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最 新 こ め ん と
アイコン画像有海
» NO.1 じ ゃ ま も の  (2006年03月29日)
アイコン画像林檎
» NO.1 じ ゃ ま も の  (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-a-umi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる