サボってしまぃました 

2006年01月24日(火) 15時54分
最近不登校気味だったりぃ 笑
最近さぁガッコ行くのがめんどくさいんですねぇ
って風邪ひいてるヵラなおさらぃきたくなぃってゅー・・・
マジメンドォだもんヮラ
ダメだねこんなんじゃ2年生になれなぃょ

今日ゎ夢にたっくん出てきたのwダヵラ起きたくなかったヮラ
だってさぁたっくんカッコィィんだもん
学校に行かないとたっくんに会えないんだょなぁ
ヶド行きたくないヮラ
なんヵ行くと寂しいもん。どぉせならこのまま勝手に卒業してほしいなぁ
辛いんだよ。。。会ったら「ぁと○ニチかぁ」ってカゥントダゥンしちゃうヵラ
明日ゎ学校チャント行こう
ってかあと1ヵ月くらぃでテストヵぁw
マジがんばるんば

全治3週間・・・ 

2006年01月23日(月) 16時01分
1週間前に病院に行ったところ全治2〜3週間とぃゎれました。。。
えぇ!?何があったって??
えー部活中に怪我しました歩けないくらぃ痛かったのです。。。
大会が1週間後なんだけど100パーセント無理になってしまぃました
ホントもぉ泣きたいですねぇヮラ

たっくんに会いたいょぉ〜
マジで最近大好きになってきちゃったんですけどぉ

☆改☆らぶでぃすたんす* 

2006年01月22日(日) 19時56分
全部消しちゃったのょ〜んw
ってことで初めましてとでも言ってぉきます

えっと・・・ちぃの好きな人ゎカズ先輩て言うんだぁ
2個ゥェで今受験生なんだょねぇ
そぃで気になる人がぃて・・・その人も受験生で。。。たっくんて言います。

ハィ☆悪女なゎたし2人ともすきなんだなコレが。。。
チョット前までカズ先輩とィィ感じになりかけたんだけど冷めてきちゃってて
まぁ受験生だでしゃーなぃんだけどねぇ
それでたっくんゎ学校でも普通に仲良くしてくれるんだょねぇだしたっくんゎ前ヵラかっこぃぃと思ってたしさw
たっくんにとってちぃゎ妹みたぃな感覚なんだろーヶど。。。
でもねぇ最近スゴィ好きになってきちゃって。。。

こんな三角関係続くのもぁと1ヵ月。。。
カズ先輩とたっくん卒業するまでになんとヵしたぃものです。
寂しいヶドね。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-a-sukidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる