移転 

August 24 [Fri], 2007, 11:33
しまーす(b゜v`*)
http://ma-sh-a-mtk.jugem.jp/

たのしかった 

August 19 [Sun], 2007, 17:53
はゆきちゃんとあそびたのしかったよよよ(^ω^*)
キンキのアルバム借りられたしい★
お香たこおっと+゜

メロディーマーク 

August 19 [Sun], 2007, 9:53
10時に地元待ち合わせだからまだまだ余裕(つω-)+゜
マイメロちゃんのアニメみた!!かわゆす(^ω^)
まいめろちゃんが家にいたらいーのになー(´`*)
コンビニ寄ってから行こうかな?

つだじゅーく 

August 18 [Sat], 2007, 18:32
結局英語と世界史をやったあと軽く机で寝てた(´・ω・a)
バーミヤン行って、サミット行ってただいま帰宅(*゜v`*)

これから読書感想文やろおっと(o´Å`o)強く風が吹いているにしました

あしたははゆきちゃんとつだじゅくoc絶対鴎友生に会わない自信がある+゜笑

もんじゃ・お好み焼きたのしみなのです(*・ω・*)ふふふ

すたでぃー***べんきょう 

August 18 [Sat], 2007, 14:27
勉強しなきゃ(´・ω・a)
ちょっと2日間軽くさぼりーの(o´゜ε゜`o;)
とりあえず

英語の問題集
読書感想文
世界史問題集

が出来れば今日はいいや(%'v`rq)♂★d

はつ 

August 18 [Sat], 2007, 14:26
みくしーの日記に書くにはあまりにも下らないこととか
書いていこうと思います(・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-a-s-h-a_mtk
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる